Entries



-件のコメント

[C1535] はじめまして

こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。

[C1524]

ハハさん、クララちゃんお久しぶりです~

クララちゃん元気で4歳のお誕生日むかえたんだね♪
おめでとう!e-239e-405
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そうそうマリンはこの夏、またまた成長しちゃって
もぅ大変な体重になっちゃってダックスの面影がない状態かも?・・・(T.T)
顔もクララちゃんの倍になっちゃったかもなんだよ。
少しずつなんだけど私の体調も良くなってきたので、
この秋にでもカフェにでも行って喋りましょうね~~~
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : yukko
  • URL
  • 編集

[C1523] hana

クララちゃん、お誕生日おめでとうe-405
ウチのはなと同じ4歳になったんだね♪

…って写真が1枚も見えないよ~(((((*ノДノ)えーん
どうして!?

まぁ、何はともあれ・・・
来年も元気にお誕生日が迎えられますようにe-446
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : hana
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clarabelle.blog38.fc2.com/tb.php/257-3a5261c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4歳になりました

P1160078s.jpg4歳誕生日の朝
P1160074s.jpg気持ちよさそうです
P1160083s.jpgそして夜は・・・
P1160081s.jpgいつもより豪華な野菜入りでした。

クララ~4歳の誕生日おめでとう♪

何のプレゼントもないけど・・・無事に4歳を迎えられてうれしいよ(^^)
最近は留守番を嫌がって毎朝困らせるけど(×_×)
(留守番時間が長すぎてたみたい・・・\(__ ) ハンセィ)
前に比べるとすっかり落ち着いてきて良い関係になってきたよね。

これからも仲良くやっていこうね(^。=)



3件のコメント

[C1535] はじめまして

こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。

[C1524]

ハハさん、クララちゃんお久しぶりです~

クララちゃん元気で4歳のお誕生日むかえたんだね♪
おめでとう!e-239e-405
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そうそうマリンはこの夏、またまた成長しちゃって
もぅ大変な体重になっちゃってダックスの面影がない状態かも?・・・(T.T)
顔もクララちゃんの倍になっちゃったかもなんだよ。
少しずつなんだけど私の体調も良くなってきたので、
この秋にでもカフェにでも行って喋りましょうね~~~
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : yukko
  • URL
  • 編集

[C1523] hana

クララちゃん、お誕生日おめでとうe-405
ウチのはなと同じ4歳になったんだね♪

…って写真が1枚も見えないよ~(((((*ノДノ)えーん
どうして!?

まぁ、何はともあれ・・・
来年も元気にお誕生日が迎えられますようにe-446
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : hana
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clarabelle.blog38.fc2.com/tb.php/257-3a5261c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

