Entries



-件のコメント

[C1522] コメントありがとうございます

コメントの返事が遅くなってしまいました
すみませんm(__)m

v-380 ネコ娘さん

そうなんですぅ~
クララはもとから毛が短いのでほとんどカットしないのに・・・
クララがさっぱりコギ尻(?)よりちょっと長めに切られてしまいました。

なるほど~コギ尻って思えば可愛く感じますねグー(^-^)g""


v-380 tomolinさん

実は・・・爪切りと爪の毛のカットができないので
あんまり必要の無いカットもしてるんです~(セット価格がお得なので(^^))
トリミングに行くときはシンバと一緒~♪
シンバのリボン姿は可愛いけど・・・笑っちゃいます(^^)
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : クララベル
  • URL
  • 編集

[C1519]

dachsもトリミングに行くと、、カットするんだ。。
我が家は、、もっぱら、、節約のため、自家製シャンプーなので。。
知らなかった!
シンバ君とクララちゃん、、色違いのおりぼんが可愛い。
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : tomolin
  • URL
  • 編集

[C1518]

ご無沙汰してます♪
クララちゃんとシンバちゃんを間違えてカットされちゃったんでしょうか?
我が家はお尻はいつもつんつるてんなんで
あのコギ尻が大好きです♪
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トリミング×(´。`)

蒸し暑くなってきましたねぇ~

クララがトリミングに行ってからもう3週間以上が経つんですけど・・・・
そうそう今頃3週間前の5月3日のこと・・(^◇^;)

姉弟犬シンバと一緒にトリミングへ行きました

シンバ♂は毛がフッサフッサ(羨ましい~~)
なのでいつもカットして貰うとき、お尻の方は綺麗にさっぱり切ってもらってるの

でもクララ♀はあんまり汚すこともないのでそろえるくらい・・・ほとんど切らないの

な・なのに・・・今回は・・・
いつも切らないで下さいっと言ってたのに・・・
足のふわふわ毛を切って下さいっと言ったことが・・・
お尻の毛まで綺麗にカットされてしまったの(T.T)

いや~んそれはシンバやんっ(T.T)
(シンバはカットされてないの(´。`))

あまりにも寂しいお尻に泣きましたね(大笑いもしたなヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)
ちょっと間可愛い?後ろ姿は見せられないので???
かわいい2ショットを???
P1150628s.jpg


この日は公園へ
P1150617s.jpg

P1150645s.jpg

綺麗な公園です♪つつじ満開♪

クララも快調に大声で吠えてるよ(゜◇゜)ガーン
P1150631s.jpg


Gウィーク中に1度だけ走って遊んだクララでしたぁ~
P1150635s.jpg

3件のコメント

[C1522] コメントありがとうございます

コメントの返事が遅くなってしまいました
すみませんm(__)m

v-380 ネコ娘さん

そうなんですぅ~
クララはもとから毛が短いのでほとんどカットしないのに・・・
クララがさっぱりコギ尻(?)よりちょっと長めに切られてしまいました。

なるほど~コギ尻って思えば可愛く感じますねグー(^-^)g""


v-380 tomolinさん

実は・・・爪切りと爪の毛のカットができないので
あんまり必要の無いカットもしてるんです~(セット価格がお得なので(^^))
トリミングに行くときはシンバと一緒~♪
シンバのリボン姿は可愛いけど・・・笑っちゃいます(^^)
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : クララベル
  • URL
  • 編集

[C1519]

dachsもトリミングに行くと、、カットするんだ。。
我が家は、、もっぱら、、節約のため、自家製シャンプーなので。。
知らなかった!
シンバ君とクララちゃん、、色違いのおりぼんが可愛い。
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : tomolin
  • URL
  • 編集

[C1518]

ご無沙汰してます♪
クララちゃんとシンバちゃんを間違えてカットされちゃったんでしょうか?
我が家はお尻はいつもつんつるてんなんで
あのコギ尻が大好きです♪
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

