Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1160] コメントありがとうございます

v-378リエマルさん

ペットボトル遊び大好きですねぇ~♪
いつもひとり遊びなので、くわえて持っていくなんてビックリしましたね!!
シンバは自分お家ではどこでもヘソ天で気持ちよさそうに寝るんですよ(^^


v-378 yukko さん

暖かいと思ったらめっちゃ寒なるし~!
土曜日の散歩はめちゃくちゃ寒かったですぅ{{ (>_<) }}

ペットボトルに小さな穴を開けて転がして遊ぶの・・・
最初はゆっくり遊んでたのに、今では激しいよ(^_^;)
音はうるさいけど安上がりでお気に入りのおもちゃになってます(^^

病院は最初に行ったことのある近所のひろさんです。
休みが合わないのがちょっと困ってます(^^ゞ


v-378ネコ娘さん

これを撮ってクララの厚かましさにビックリです!!
身軽な分、動きが早いんでしょうかねぇ~(^0^)/ヒヒヒ
でもシンバのちょっとドンクサイところが可愛いですよねぇ~♪
蘭丸ちゃんもゆっくりタイプそうですよね(^g^)


v-378ぼんかあさん

同じ姉弟犬でも全然違いますよね~♪
それにクララはおんな~って感じが出てるし
シンバは優しいおとこ~って感じだからよけいに差がはっきりしてるんですよね(^_^;)
どうしてもシンバが遠慮してますよ(^0^)/ウフフ


v-378CYOBI さん

チョビくんも咥えてたんですね(^^
ひとりで遊んでるときは、そんな事しなかったのに
いきなり咥えて持っていったからビックリしましたよ(^0^)/ヒヒヒ
シンバは自分ちなんでぐっすり寝て起きないけど
クララは暗い所でないとゆっくり寝られないみたいですね(^_^;)
この姉弟犬の共通してところは弱虫ビビリなところだけかなぁ(^凹^)


v-378hanaさん

今クララの遊びはペットボトルばかりです(^^
これって汚れても壊してもすぐ手にはいるから助かってます!
当分おもちゃはいらないかなぁ?(^0^)/ウフフ

おぉ~ひなちゃんがクララっぽいのかなぁ~
なんとなくわかるような気がしますね(^g^)


v-378CHIEさん

もうクララがこんなに欲張りなんてビックリしましたよ!!
シンバはおっとりしてるし~どちらかと言えば遠慮するタイプ!
クララはシンバだけには負けないよ!っとちゃっかりタイプなんです。
性格の違いが良く出てしまいましたね(^0^)/ウフフ
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : クララベル
  • URL
  • 編集

[C1159]

クララちゃんペットボトル咥えて持って行っちゃうなんて~
独り占めしちゃうのね(笑)
シンバくん・・・頑張ったかいがないねぇ。
そのおっとりしたところが可愛いですぅ♪
クララちゃんは要領がいい子だわぁ~
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : CHIE
  • URL
  • 編集

[C1158]

(*≧m≦*)ププッ
ペットボトルって、良いおもちゃですよね~
ウチの子達も取り合って遊んでます(笑)
何て安上がりなおもちゃなの~e-420

ウチではひながクララちゃんタイプかな!?
持ってって一人で遊んでます!!!

[C1157]

クララちゃんペットボトル咥えて持って行っちゃうなんて
チョビと一緒だ~。
チョビも彼女が来ている時にペットボトルで遊ばせたら
独り占めしちゃって‥i-201もう1つ用意してあげれば良かったな‥
シンバくんすごく気持ち良さそうに寝てますね♪
クララちゃんはすぐに起きちゃうの?(チョビはシンバくんタイプかな~)
姉弟(兄妹)でも性格って、それぞれ違うんですね~!

[C1156]

ははは、シンバ君とっても気持ちよさそうに寝てますね~
かわいいー。しかし、ワンコの性格ってホントそれぞれですよね~
クララちゃんとシンバ君。全然行動が違って面白いですねー。
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : ぼんかあさん
  • URL
  • 編集

[C1155]

シンバちゃん、おっとりしていて可愛い♪
クララちゃんは見事に大きいペットボトルのほうをゲットしていきましたね~
しかも最後に奪うときの動きが早い(笑)
シンバちゃんの動きは蘭丸に似ているかも
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C1154]

昨日も一昨日もすごーく暖かかったよね~
でも今日は風は強いし寒いね。
あはははは~ 夕方の散歩の寒さわかるわ~
私も最近日が伸びたからチョット遅めに行ってるけど、
昼間と違ってかなり寒いから、
う○ちが終わるとすぐに帰ってくるもん(笑)

ペットボトルにオヤツが入ってるんだね。
なかなか面白そうだからマリンにも試してみよう!
マリンは動きが激しいからペットボトルつぶす
可能性有りだけど・・・

クララちゃん病院変えたんだぁ。
リョウがお世話になってる、病院かな?
最近行ってないけど待合室が似てるような???

[C1153]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
シンバくんがんばってるのにクララちゃんに取られちゃったのねぇ!
クララちゃんはすっかりペットボトル遊びがお気に入りなのね?
うちはやってみたけど微妙でした・・・
シンバくん、へそ天で触られても起きないなんてほんとに安心しきってるんでしょうね!
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : リエマル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clarabelle.blog38.fc2.com/tb.php/149-70d5c3d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ペットボトル遊びを2ワンで~

今日は暖かく良い天気でした

でも仕事から帰る頃にはすごく冷えていて
散歩に行くのをついついズルをしておりま~す(^_^;)
(温度差が激しいとなぜか行きたくないのよねぇぇえ!)

病院で貰ってきた「PEPPY」の本の中に
引っぱりグセのQ&Aが載ってあるのを読んで
試したくなったので今日は散歩に行きましたよ~♪

ホントは私のウォーキングにつき合ってもらったんですけどね。
と言うのは10分間連続して歩くに挑戦したのでした。。

クララは外の匂いを嗅ぐのを楽しみに外に出てるのに・・・
それを許されず、ひたすら付いてきてました~(^0^)/ウフフ
きっちり10分で終了!!真剣に歩くとしんどいです(^_^;)
帰りはクララペースにしましたね(止まったり、早歩きになったり)

これを毎日続けてたらダイエット効果あり~?\(^_^)/
でももう疲れたですぅ・・・


先日の休みのこと・・・

シンバとクララ一緒にペットボトル遊びをしました。
おぉ~まさかそうするか?っと
クララの行動があつかましくて笑ってしまったんです!!
(かなり親ばか動画ですがよかったら観てね(#^.^#))



はじめは1つのペットボトルで遊ばせてたんだけど・・・
クララが素早く取ってしまい、シンバが遊べないんですよねぇ(^_^;)
じゃぁ!それぞれにあればどうするのか?っと
一緒にヨーイドンでしてみると(・_・?)
なんとクララはくわえて持って行ってしまったのでした(+。+)アチャー。
これだけではなくまだまだ笑かしてくれましたよ~(^0^)/ヒヒヒ
スタートでクララが絨毯の方へ持っていき
それぞれ自分のペットボトルでコロコロ遊んでいたのに・・・



あらあらシンバくん~ホントに取られてしまいましたね(^◇^)
あれあれ~クララのがめつい性格が出てるやん゜~(^O^゜~)))))ヒェェエ

シンバも調子が出てきましたね~



な・なのに・・・またまた取られてしまったよぉぉ~

このゆっくりしているシンバの性格とは
図体はデカイがおっとり甘えたくん&ビビリなんですよねぇ。。。

そしてなんと言ってもよく寝るのグー…(__).。oO
P1070364s.jpg   P1070374s.jpg

ちょっとやそっとじゃ起きないよーー<(`^´)>エッヘン。
(オヤツの袋の音にはすぐ起きるけどね(^◇^))



呼んでも、触っても起きないなんて大物でしょう?~♪
もうこの姿をみると可愛くて~可愛くて~つい起こしたくなるのよね(^g^)


まぁウチのクララとは正反対ですね!!
何?なに?あたしのこと呼んだ~??
P1070361s.jpg

いや~あんたは関係ないから寝てなよ~
っと厚かましく神経質なクララでした(^凹^)
スポンサーサイト

8件のコメント

[C1160] コメントありがとうございます

v-378リエマルさん

ペットボトル遊び大好きですねぇ~♪
いつもひとり遊びなので、くわえて持っていくなんてビックリしましたね!!
シンバは自分お家ではどこでもヘソ天で気持ちよさそうに寝るんですよ(^^


v-378 yukko さん

暖かいと思ったらめっちゃ寒なるし~!
土曜日の散歩はめちゃくちゃ寒かったですぅ{{ (>_<) }}

ペットボトルに小さな穴を開けて転がして遊ぶの・・・
最初はゆっくり遊んでたのに、今では激しいよ(^_^;)
音はうるさいけど安上がりでお気に入りのおもちゃになってます(^^

病院は最初に行ったことのある近所のひろさんです。
休みが合わないのがちょっと困ってます(^^ゞ


v-378ネコ娘さん

これを撮ってクララの厚かましさにビックリです!!
身軽な分、動きが早いんでしょうかねぇ~(^0^)/ヒヒヒ
でもシンバのちょっとドンクサイところが可愛いですよねぇ~♪
蘭丸ちゃんもゆっくりタイプそうですよね(^g^)


v-378ぼんかあさん

同じ姉弟犬でも全然違いますよね~♪
それにクララはおんな~って感じが出てるし
シンバは優しいおとこ~って感じだからよけいに差がはっきりしてるんですよね(^_^;)
どうしてもシンバが遠慮してますよ(^0^)/ウフフ


v-378CYOBI さん

チョビくんも咥えてたんですね(^^
ひとりで遊んでるときは、そんな事しなかったのに
いきなり咥えて持っていったからビックリしましたよ(^0^)/ヒヒヒ
シンバは自分ちなんでぐっすり寝て起きないけど
クララは暗い所でないとゆっくり寝られないみたいですね(^_^;)
この姉弟犬の共通してところは弱虫ビビリなところだけかなぁ(^凹^)


v-378hanaさん

今クララの遊びはペットボトルばかりです(^^
これって汚れても壊してもすぐ手にはいるから助かってます!
当分おもちゃはいらないかなぁ?(^0^)/ウフフ

おぉ~ひなちゃんがクララっぽいのかなぁ~
なんとなくわかるような気がしますね(^g^)


v-378CHIEさん

もうクララがこんなに欲張りなんてビックリしましたよ!!
シンバはおっとりしてるし~どちらかと言えば遠慮するタイプ!
クララはシンバだけには負けないよ!っとちゃっかりタイプなんです。
性格の違いが良く出てしまいましたね(^0^)/ウフフ
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : クララベル
  • URL
  • 編集

[C1159]

クララちゃんペットボトル咥えて持って行っちゃうなんて~
独り占めしちゃうのね(笑)
シンバくん・・・頑張ったかいがないねぇ。
そのおっとりしたところが可愛いですぅ♪
クララちゃんは要領がいい子だわぁ~
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : CHIE
  • URL
  • 編集

[C1158]

(*≧m≦*)ププッ
ペットボトルって、良いおもちゃですよね~
ウチの子達も取り合って遊んでます(笑)
何て安上がりなおもちゃなの~e-420

ウチではひながクララちゃんタイプかな!?
持ってって一人で遊んでます!!!

[C1157]

クララちゃんペットボトル咥えて持って行っちゃうなんて
チョビと一緒だ~。
チョビも彼女が来ている時にペットボトルで遊ばせたら
独り占めしちゃって‥i-201もう1つ用意してあげれば良かったな‥
シンバくんすごく気持ち良さそうに寝てますね♪
クララちゃんはすぐに起きちゃうの?(チョビはシンバくんタイプかな~)
姉弟(兄妹)でも性格って、それぞれ違うんですね~!

[C1156]

ははは、シンバ君とっても気持ちよさそうに寝てますね~
かわいいー。しかし、ワンコの性格ってホントそれぞれですよね~
クララちゃんとシンバ君。全然行動が違って面白いですねー。
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : ぼんかあさん
  • URL
  • 編集

[C1155]

シンバちゃん、おっとりしていて可愛い♪
クララちゃんは見事に大きいペットボトルのほうをゲットしていきましたね~
しかも最後に奪うときの動きが早い(笑)
シンバちゃんの動きは蘭丸に似ているかも
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C1154]

昨日も一昨日もすごーく暖かかったよね~
でも今日は風は強いし寒いね。
あはははは~ 夕方の散歩の寒さわかるわ~
私も最近日が伸びたからチョット遅めに行ってるけど、
昼間と違ってかなり寒いから、
う○ちが終わるとすぐに帰ってくるもん(笑)

ペットボトルにオヤツが入ってるんだね。
なかなか面白そうだからマリンにも試してみよう!
マリンは動きが激しいからペットボトルつぶす
可能性有りだけど・・・

クララちゃん病院変えたんだぁ。
リョウがお世話になってる、病院かな?
最近行ってないけど待合室が似てるような???

[C1153]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
シンバくんがんばってるのにクララちゃんに取られちゃったのねぇ!
クララちゃんはすっかりペットボトル遊びがお気に入りなのね?
うちはやってみたけど微妙でした・・・
シンバくん、へそ天で触られても起きないなんてほんとに安心しきってるんでしょうね!
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : リエマル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clarabelle.blog38.fc2.com/tb.php/149-70d5c3d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

