Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1143] コメントありがとうございます

v-378 CYOBI さん

たくさんのワンコいる公園でせっかくくれたオヤツを食べないなんて・・・
もう恥ずかしく、すみませ~んって申し訳ない気持ちだったけど
今ではくれくれと行くのをみると慣れてきたのかなぁ?
と嬉しかったですね。。
チョビ君もきっと慣れてくると食べるようになると思うなぁ~(^^
クララもドックフードはダメだったけど、この前食べてましたよ・・
(ボス的な人からだったからのホッとしました(^_^;))


v-378hana さん

もう1年以上も行っているのに・・・
一緒に遊ばないで喧嘩してるんですよ(T.T)
あぁ~せめてみんなの輪に入ってほしいものです(^_^;)
hanaさんちも他のワンコに近寄らないんですね。。
でも一緒に遊べるこがたくさんいるからいいですよね(^^

ぐっすり寝てると可愛いんですよ(←親ばか)


v-378 リエマル さん

えへっ!クララを撮そうと思うとみんながちっちゃくなってしまうの(^_^;)
もう今ではクララがどこにいるか、わからないときもあるんですよ(^^
人達にはオヤツで慣れてきてくれてすごく嬉しいです。
でもワンコ同士が仲良くできるのは・・・
もっと頑張って通わなくっちゃ~(;^_^A アセアセ…


v-378ネコ娘さん

もっと詰めて通えば慣れてくるんでしょうね!
これでも「慣れてきてるよー」っと廻りのママさんから言われます。
だってせっかくあげたオヤツをプイってよそ向いてた嫌なワンコでしたからねぇ(T.T)
懲りずにオヤツをくれた公園のママさん達には感謝です!!


v-378yukkoさん

いや~慣れてきたのかオヤツが欲しいのか?
ワンコの廻りには行かずに、人がいるところには行きますからね(;^_^A アセアセ…
これだけのワンコが集まってるところに入って行くのも勇気いるでしょ~
特にクララのようなガウガウ犬って・・・
マリンちゃんと仲良く出来きたのが不思議なくらいですよ(^o^)


  • 2007-01-27
  • 投稿者 : クララベル
  • URL
  • 編集

[C1142]

クララちゃん少しずつワンちゃん達に慣れだしてきたよね♪
いいな~
マリンは産まれてから、こんなにたくさんのワンがいる場所に連れて行ったことないから、
かなりビビッテきっと私の足元で固まってるよ(笑)
でもハハさんご存じの通り食いしん坊さんだから、オヤツは進んでもらいに行っちゃうけどね(≧ω≦。)プププ

シンバくんマクラで寝るなんてメッチャ器用だけど、見てると肩懲りそうだよ~

[C1141]

足しげく通うことが、場所にもワンコにも慣れるんですけどね
なかなか時間がなくて、連れて行ってあげれないんですよ~
ウチのボケ丸も知らない人から、オヤツを貰えないんで
飼い主的には申し訳ないんですぅ!
クララちゃん、ともに頑張ろうね
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C1140]

集まってますねぇ(≧∇≦)ppp
すごぉいっ!!
ってクララちゃんほとんど写ってないし!!
知らない人からオヤツをもらうことって人になれる第一歩ですからね♪
これからお友達がたくさんできるといいね♪
コタツで寝てるの気持ちよさそうだわっ!!
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : リエマル
  • URL
  • 編集

[C1139]

オオーw(*゜o゜*)w
いっぱいのワンコだね!!!

ウチもみんな結構ビビリで、よそのワンコには近寄らないe-351
せっかくいっぱい居るんだから遊んで欲しいよね~


クララちゃんもシンバくんも何だかんだ言って疲れちゃって(*≧m≦*)ププッ
2ワンコとも寝方が可愛いわぁ~e-349
炬燵に入って寝てるクララちゃん、赤ちゃんみたいe-454
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : hana
  • URL
  • 編集

[C1137]

すご~い!!ワンコがたくさんですね♪
チョビも去年の年末に公園デビューしたんだけど
なかなか慣れなくて、1wanで孤独に匂いを嗅いでますe-351
チョビの行く公園にも、やはり、オヤツっていうか
ドックフードをくれる人がいるんだけど‥
チョビも知らない人からもらう事ができなくて
(嫌いなドックフードだからよけい食べなくて)
目の前に出されても、プイッって顔をそむけちゃって
かなり感じ悪いワンコです。あと1年も通えば、
チョビもクララちゃんみたいに自分で貰いに行くようになるかな~?
クララちゃん、たくさんのワンコに会って疲れちゃったのかな?
気持ち良さそうに寝てますね~♪
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : CYOBI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clarabelle.blog38.fc2.com/tb.php/147-eaa506ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビビリ克服に公園!!

ビビリのクララはたまーにワンコの集まる公園へ連れて行ってもらってます。
シンバママにです。。

わたしは近所に知り合いもいない・・・
そして留守番犬のクララを散歩するのも夜・・・
なかなか知り合えるチャンスがありません(T.T)
なので月1.2回シンバが散歩する公園へ連れて行ってもらってるのです


まずはグラウンドに!!
ここで何組かのワンコと会い
P1070216s.jpg
この日はティンクママも来てました。
シンバとティンクはみんなから挨拶されてますね~

あれっ?クララはどこだ~いない・・・


そして何組かと一緒に公園の方へ行くと
もっとたくさんのワンコと会うことが出来ます
P1070235sJPG.jpg

またまたクララはどこだ~??写ってないし~



ラブラドールのラブちゃんとボーダーコリーのロクちゃんは
ボール遊びが大好きでいつも取り合いをしてます。

ビビリ犬クララは慣れてくるとシッポを丸めておとなしいのではなく
ガウガウ犬に変身してしまいます(あれ?悪くなってるの?)
この日はMシュナイザーのハナちゃんと本気吠えで喧嘩してました(T.T)


あっ!!クララも一緒に行っていた証拠写真???
みんなから離れるとちゃんと写真に写るのね~
P1070227s.jpg


公園でみんなとバイバイする時
それぞれのママさんからオヤツを貰えます!!
1年前は知らない人から貰うことの出来なかったクララ~~
食べてもペッと出すイヤ~なワンコでした。。。
それが今では・・・
自分から貰いにいく厚かましいワンコに成長しました(^◇^;)
それとおとなしい犬からうるさい犬にも・・・
きっともう少し?1.2年通えば
もっと成長することでしょう~(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。


散歩から帰ってきて、ごはんを食べたらダウン!!
シンバは座布団をまくらに寝てます(-。_)。。o〇
P1070239s.jpg  P1070238s.jpg

クララは炬燵に入って顔だけ出して寝てしまいました(-_-)゜zzz…
P1070240s.jpg   P1070241s.jpg




スポンサーサイト

6件のコメント

[C1143] コメントありがとうございます

v-378 CYOBI さん

たくさんのワンコいる公園でせっかくくれたオヤツを食べないなんて・・・
もう恥ずかしく、すみませ~んって申し訳ない気持ちだったけど
今ではくれくれと行くのをみると慣れてきたのかなぁ?
と嬉しかったですね。。
チョビ君もきっと慣れてくると食べるようになると思うなぁ~(^^
クララもドックフードはダメだったけど、この前食べてましたよ・・
(ボス的な人からだったからのホッとしました(^_^;))


v-378hana さん

もう1年以上も行っているのに・・・
一緒に遊ばないで喧嘩してるんですよ(T.T)
あぁ~せめてみんなの輪に入ってほしいものです(^_^;)
hanaさんちも他のワンコに近寄らないんですね。。
でも一緒に遊べるこがたくさんいるからいいですよね(^^

ぐっすり寝てると可愛いんですよ(←親ばか)


v-378 リエマル さん

えへっ!クララを撮そうと思うとみんながちっちゃくなってしまうの(^_^;)
もう今ではクララがどこにいるか、わからないときもあるんですよ(^^
人達にはオヤツで慣れてきてくれてすごく嬉しいです。
でもワンコ同士が仲良くできるのは・・・
もっと頑張って通わなくっちゃ~(;^_^A アセアセ…


v-378ネコ娘さん

もっと詰めて通えば慣れてくるんでしょうね!
これでも「慣れてきてるよー」っと廻りのママさんから言われます。
だってせっかくあげたオヤツをプイってよそ向いてた嫌なワンコでしたからねぇ(T.T)
懲りずにオヤツをくれた公園のママさん達には感謝です!!


v-378yukkoさん

いや~慣れてきたのかオヤツが欲しいのか?
ワンコの廻りには行かずに、人がいるところには行きますからね(;^_^A アセアセ…
これだけのワンコが集まってるところに入って行くのも勇気いるでしょ~
特にクララのようなガウガウ犬って・・・
マリンちゃんと仲良く出来きたのが不思議なくらいですよ(^o^)


  • 2007-01-27
  • 投稿者 : クララベル
  • URL
  • 編集

[C1142]

クララちゃん少しずつワンちゃん達に慣れだしてきたよね♪
いいな~
マリンは産まれてから、こんなにたくさんのワンがいる場所に連れて行ったことないから、
かなりビビッテきっと私の足元で固まってるよ(笑)
でもハハさんご存じの通り食いしん坊さんだから、オヤツは進んでもらいに行っちゃうけどね(≧ω≦。)プププ

シンバくんマクラで寝るなんてメッチャ器用だけど、見てると肩懲りそうだよ~

[C1141]

足しげく通うことが、場所にもワンコにも慣れるんですけどね
なかなか時間がなくて、連れて行ってあげれないんですよ~
ウチのボケ丸も知らない人から、オヤツを貰えないんで
飼い主的には申し訳ないんですぅ!
クララちゃん、ともに頑張ろうね
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C1140]

集まってますねぇ(≧∇≦)ppp
すごぉいっ!!
ってクララちゃんほとんど写ってないし!!
知らない人からオヤツをもらうことって人になれる第一歩ですからね♪
これからお友達がたくさんできるといいね♪
コタツで寝てるの気持ちよさそうだわっ!!
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : リエマル
  • URL
  • 編集

[C1139]

オオーw(*゜o゜*)w
いっぱいのワンコだね!!!

ウチもみんな結構ビビリで、よそのワンコには近寄らないe-351
せっかくいっぱい居るんだから遊んで欲しいよね~


クララちゃんもシンバくんも何だかんだ言って疲れちゃって(*≧m≦*)ププッ
2ワンコとも寝方が可愛いわぁ~e-349
炬燵に入って寝てるクララちゃん、赤ちゃんみたいe-454
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : hana
  • URL
  • 編集

[C1137]

すご~い!!ワンコがたくさんですね♪
チョビも去年の年末に公園デビューしたんだけど
なかなか慣れなくて、1wanで孤独に匂いを嗅いでますe-351
チョビの行く公園にも、やはり、オヤツっていうか
ドックフードをくれる人がいるんだけど‥
チョビも知らない人からもらう事ができなくて
(嫌いなドックフードだからよけい食べなくて)
目の前に出されても、プイッって顔をそむけちゃって
かなり感じ悪いワンコです。あと1年も通えば、
チョビもクララちゃんみたいに自分で貰いに行くようになるかな~?
クララちゃん、たくさんのワンコに会って疲れちゃったのかな?
気持ち良さそうに寝てますね~♪
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : CYOBI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clarabelle.blog38.fc2.com/tb.php/147-eaa506ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

