Entries



-件のコメント

[C1138] コメントありがとうございます

v-378hana さん

いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
はい!年に1回くらいしか集まらないので
ゆっくりいっぱいしゃべりましたぁ~楽しかったです~♪
クララは食べたい!食べたい!と必死でしたけどね(^0^)/ウフフ


v-378 CHIE さん

みんなで用意して美味しく出来ました~♪
大勢で食べるお鍋は良いですね(^^
いっぱい飲みたいところですが・・・
お昼にしたので程々にしときましたぁ(^0^)/ウフフ


v-378tomolin さん

キムチ鍋ではなく海鮮チゲ鍋かな?どっちだろう・・・(^◇^;)
特徴はキョウザとお揚げをいれるんですよ!!
そして〆はラーメン(中華そば)です(^^
tomolinさんちはどんなんかなぁ?
でもいつも〆までにお腹いっぱいになって食べられないんですけどね(^0^)/ウフフ


v-378---さん

片づけも何もかもおまかせでした!!
またしようね(^^
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : クララベル
  • URL
  • 編集

[C1136] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1135]

キムチ鍋。。おいしそう~!
以前、うちで作ったキムチ鍋とは、見た目が全然違うし。。!!
フテねするクララさん、、なんだか、、うちのうらんに似てるわぁ~
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : tomolin
  • URL
  • 編集

[C1134]

クララベルさん、ちょっとお久しぶりになってしまいました。
キムチ鍋おいしそうですぅ♪
二日酔いにならなかったかな~~
みんなでワイワイ楽しいよねっ(^^)
クララちゃんのデキモノ治ってよかったねっ!!
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : CHIE
  • URL
  • 編集

[C1133]

久しぶりのコメントになってしまってごめんなさいe-330

キムチ鍋~~~
大好きe-349
鍋にビール・・・サイコーですよねe-266
クララちゃんったら、ガラスのテーブルの下から覗いてたのね(*≧m≦*)ププッ
可愛いなぁ~

こんなふうに集まれるのって、良いですよね~
しかも女だらけ!?
色んな話、楽しかったんだろうなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

[C1132] コメントありがとうございます

v-378CYOBI さん

大勢で食べる鍋はおいしいですねぇ~♪
いっぱい食べました(^^
クララにキムチは無理なので
デザートを!っと思ってたら諦めて寝てました(^0^)/ウフフ
でもプリンを少しだけやりましたぁ。。。


v-378ぼんかあさん

お鍋で部屋が暖まり、キムチで体がホッコホコ!
寒い日はキムチ鍋美味しいですよね~♪
クララはただ眺めてるだけ~
でもくれそうな人を捜し回ってましたよ(^_^;)
もちろん誰もくれなかったようですけどね(^0^)/ウフフ


v-378 ネコ娘さん

赤くなったのは引っ掻いたようですが・・・
元は何なのかな?他のところにも1カ所みつけました(^_^;)
もうちょっと様子みてるところなんです。。。


v-378リエマルさん

お鍋って美味しいですよねぇ~♪
最近キムチ鍋の素ってあるし簡単で最高(^^
クララはテーブルの下から目があったら何かくれるの?
ってみつめてたようですよ(^0^)/ウフフ
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : クララベル
  • URL
  • 編集

[C1131]

まりんちゃん傷よくなってよかったね♪
って、鍋おいしそぉ★
下からのぞいて催促するクララちゃんの気持ちわかるなぁ(≧∇≦)ppp
でもキムチは食べたら火ふいちゃうよぉ♪
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : リエマル
  • URL
  • 編集

[C1130]

クララちゃん、赤くなっていたところが治ってよかったですね~
やっぱりキズつけちゃったのかしら
クララちゃん、貰えなくて残念だけど、キムチ鍋は辛いですからね
我慢、我慢ですよ
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C1129]

キムチ鍋~いいですねー。とっても美味しそう!
画像でもいい匂いがしてきそうで、クララちゃんが欲しがる
気持ちわかるよー!!でも食べられないもんね、すねちゃった?
寒い時期だし、うちもキムチ鍋やろっかなー。
みんなで食べる鍋って美味しいですよねー。
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : ぼんかあさん
  • URL
  • 編集

[C1128]

キムチ鍋すごく美味しそう~(*^¬^*)
カニとかカキとか入っていてすごく豪華ですね~e-420
そりゃ~クララちゃんも食べたくなっちゃうよね‥
でもキムチ鍋はさすがに不味いよね~( ̄△ ̄;)
諦めてフテ寝しちゃったクララちゃんすごくかわいい!!

自分に少し出来物が出来てもあまり気にならないけど
ワンコの出来物は心配ですよね~。
クララちゃんの出来物、治ったみたいで良かったね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clarabelle.blog38.fc2.com/tb.php/146-a8bb829c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新年会~

昨日は『女子の新年会』でした

我が家でキムチ鍋をしました~♪
P1070134s.jpg

具だくさんで美味しかったですぅぅ
それになんと今回はお刺身まで奮発しましたぁ~?
P1070125s.jpg
(ワタシは場所の提供のみで何もかもおまかせだったんですけどね(^_^;))


今年もよろしく~カンパーイ
P1070127s.jpg

メンバーは年齢層が広く・・・
下は20代~上は○0代です。
みんな同じ営業所で働いた事のあるメンバー!!
現役!OB(主婦)!達で年に1度集まってます♪

もちろんクララも参加してますよぉ~
P1070138s.jpg

いつも自由に使ってるリビングにたくさんの人がいるからウロウロ~
でもぴったりな場所をみつけたようです。。
テーブルの下から覗かれても~(^0^)/ウフフ
きっと美味しそうな匂いがするんでしょうね
ひとりひとりの横に行っては
クレクレビームを送ってるし~(^◇^;)

P1070146s.jpg 何食べてるの?いい匂いがぁぁ~
P1070162s.jpg ねぇ~ねぇ~ちょうだいよぉぉ~
P1070161s.jpg どうしてくれないの~(T.T)



P1070149s.jpg 誰もくれないの・・すねてやる


すっかり諦めたのか~?
P1070158s.jpg

ふて寝してしまいましたぁ~

人間の女の人はよく食べよくしゃべるなぁ~っとでも思っていたかもね~?

いやいや!クララもみんなが来たらかなりうるさく吠えてましたから~(;>_<;)ビェェン

お互い様と言うことで・・・
楽しい一日でしたね





クララの出来物はほとんど治りました(^v^)
P1070173m.jpg

どうもご心配おかけしました(__)


10件のコメント

[C1138] コメントありがとうございます

v-378hana さん

いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
はい!年に1回くらいしか集まらないので
ゆっくりいっぱいしゃべりましたぁ~楽しかったです~♪
クララは食べたい!食べたい!と必死でしたけどね(^0^)/ウフフ


v-378 CHIE さん

みんなで用意して美味しく出来ました~♪
大勢で食べるお鍋は良いですね(^^
いっぱい飲みたいところですが・・・
お昼にしたので程々にしときましたぁ(^0^)/ウフフ


v-378tomolin さん

キムチ鍋ではなく海鮮チゲ鍋かな?どっちだろう・・・(^◇^;)
特徴はキョウザとお揚げをいれるんですよ!!
そして〆はラーメン(中華そば)です(^^
tomolinさんちはどんなんかなぁ?
でもいつも〆までにお腹いっぱいになって食べられないんですけどね(^0^)/ウフフ


v-378---さん

片づけも何もかもおまかせでした!!
またしようね(^^
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : クララベル
  • URL
  • 編集

[C1136] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1135]

キムチ鍋。。おいしそう~!
以前、うちで作ったキムチ鍋とは、見た目が全然違うし。。!!
フテねするクララさん、、なんだか、、うちのうらんに似てるわぁ~
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : tomolin
  • URL
  • 編集

[C1134]

クララベルさん、ちょっとお久しぶりになってしまいました。
キムチ鍋おいしそうですぅ♪
二日酔いにならなかったかな~~
みんなでワイワイ楽しいよねっ(^^)
クララちゃんのデキモノ治ってよかったねっ!!
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : CHIE
  • URL
  • 編集

[C1133]

久しぶりのコメントになってしまってごめんなさいe-330

キムチ鍋~~~
大好きe-349
鍋にビール・・・サイコーですよねe-266
クララちゃんったら、ガラスのテーブルの下から覗いてたのね(*≧m≦*)ププッ
可愛いなぁ~

こんなふうに集まれるのって、良いですよね~
しかも女だらけ!?
色んな話、楽しかったんだろうなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

[C1132] コメントありがとうございます

v-378CYOBI さん

大勢で食べる鍋はおいしいですねぇ~♪
いっぱい食べました(^^
クララにキムチは無理なので
デザートを!っと思ってたら諦めて寝てました(^0^)/ウフフ
でもプリンを少しだけやりましたぁ。。。


v-378ぼんかあさん

お鍋で部屋が暖まり、キムチで体がホッコホコ!
寒い日はキムチ鍋美味しいですよね~♪
クララはただ眺めてるだけ~
でもくれそうな人を捜し回ってましたよ(^_^;)
もちろん誰もくれなかったようですけどね(^0^)/ウフフ


v-378 ネコ娘さん

赤くなったのは引っ掻いたようですが・・・
元は何なのかな?他のところにも1カ所みつけました(^_^;)
もうちょっと様子みてるところなんです。。。


v-378リエマルさん

お鍋って美味しいですよねぇ~♪
最近キムチ鍋の素ってあるし簡単で最高(^^
クララはテーブルの下から目があったら何かくれるの?
ってみつめてたようですよ(^0^)/ウフフ
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : クララベル
  • URL
  • 編集

[C1131]

まりんちゃん傷よくなってよかったね♪
って、鍋おいしそぉ★
下からのぞいて催促するクララちゃんの気持ちわかるなぁ(≧∇≦)ppp
でもキムチは食べたら火ふいちゃうよぉ♪
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : リエマル
  • URL
  • 編集

[C1130]

クララちゃん、赤くなっていたところが治ってよかったですね~
やっぱりキズつけちゃったのかしら
クララちゃん、貰えなくて残念だけど、キムチ鍋は辛いですからね
我慢、我慢ですよ
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C1129]

キムチ鍋~いいですねー。とっても美味しそう!
画像でもいい匂いがしてきそうで、クララちゃんが欲しがる
気持ちわかるよー!!でも食べられないもんね、すねちゃった?
寒い時期だし、うちもキムチ鍋やろっかなー。
みんなで食べる鍋って美味しいですよねー。
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : ぼんかあさん
  • URL
  • 編集

[C1128]

キムチ鍋すごく美味しそう~(*^¬^*)
カニとかカキとか入っていてすごく豪華ですね~e-420
そりゃ~クララちゃんも食べたくなっちゃうよね‥
でもキムチ鍋はさすがに不味いよね~( ̄△ ̄;)
諦めてフテ寝しちゃったクララちゃんすごくかわいい!!

自分に少し出来物が出来てもあまり気にならないけど
ワンコの出来物は心配ですよね~。
クララちゃんの出来物、治ったみたいで良かったね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clarabelle.blog38.fc2.com/tb.php/146-a8bb829c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

