Entries



-件のコメント

[C1122] コメントありがとうございます

v-378リエマルさん

最近、クララ&シンバはまったりする方が多くなってきたよ~!
ちょっと落ち着いてきたのかなぁ~(^^
もう少し元気に遊んでくれたらいいのになぁ~
バトン君、マッハ君ように走ってくれたらもっといいのになぁ~(^o^)


v-378tomolinさん

クララとシンバの小さい頃は色も一緒でもっと似てたんですよ~!
今も顔は似てますが・・・・体型が2㎏違ってます(^_^;)
4dachsちゃん達は色も体型もよく似てますよね~
スマートで羨ましいです!


v-378 hana さん

ヘソ天で撫で撫でしてもらってたら
短い前足でおばけの格好~おもしろいでしょ~♪
ボル兄弟は手が長いから何にみえるかなぁ∈^0^∋


v-378ネコ娘さん

ワンコのヘソ天ってまったりしてかわいいですよね(^o^)
クララ&シンバの鼻って前はもっと黒かったんですよ~
でも最近穴の廻りが禿げてきてるの(^0^)/ウフフ
鼻でフトン堀してるからかなぁ~♪


v-378yukkoさん

シンバをみるとびっくりすると思うよ~
体も大きいし毛がフサフサでよりデカイからね!!
どちらもビビリ犬!!
なんでも我先に~と仲良しですよ(^_^;)


v-378CYOBI さん

小さい頃からなんでも一緒にさせてたからかなぁ~?
シンバがヘソ天で撫でて貰ってたら
クララも横にきてワタシも~とヘソ天になるんですよ!
仲良しだけど我一番と嫉妬も多いですよね(^_^;)


  • 2007-01-19
  • 投稿者 : クララベル
  • URL
  • 編集

[C1119]

クララちゃんとシンバくん、カワイイ~♪
一緒にへそ天できるなんて、ホントに仲良しでかわいいね~!!
やっぱり兄弟、大きさとカラーは違っても
へそ天の顔がそっくりですね!!

[C1118]

あらホントだぁ~
こうやって並んで寝てるとシンバくんの顔・・・
大きいよ~(≧ω≦。)プププ
(ごめんねシンバく~ん)

でも2ワン揃ってへそ天してくれるって、やっぱり仲良しさんなんだ♪

[C1117]

本当に仲良しさんですね~
ヘソ天のときの顔が好きです。
真っ黒なお鼻がなんとも・・・
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C1116]

ヾ(@^▽^@)ノわはは
クララちゃん、シンバくん可愛い~e-266

お化けの手、ウチの6ワンコも良くしてる!!!
特にボル兄弟が・・・(*≧m≦*)ププッ
でもそう言えば、あの格好してる時って確かにみんな大人しいかもe-420

[C1115] tomolin

さすが!兄弟。
カラーは微妙に違うけど、、へそ天のお顔。。そっくりですねぇ~
やっぱり、、へそ天は可愛い♪
うちのさくらとひめも似てないよだけど、、、へそ天にしちゃうと、、かなり似てるかも。。ですぅ。(笑)
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : クララベル
  • URL
  • 編集

[C1114]

一緒にへそ天なんてホントなかよしだねぇ♪
うちのバトン&マッハも仲良しだけど、一緒にいるとついつい遊びになっちゃって、2ワンでマッタリってあんまりないんだよね。。。
うらやましいっ(≧∇≦)ppp
せっかく写真撮らせてあげたのに、おばけにされちゃうなんて、クララちゃんもシンバ君も予定外だね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : リエマル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clarabelle.blog38.fc2.com/tb.php/144-83df5148
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私たち仲良し☆

私たち仲良し姉弟で~す(~v~)


私たちってどこでも
お腹を撫で~撫で~されたらヘソ天になるのよねぇ~(^^

P1070109s.jpg



クララ~~~!シンバ~~~~!
P1070106s.jpg



なかよしだねぇ~~♪
P1070108sss.jpg



ねぇ~あんた達お化け大会でもするの~?
P1070110sss.jpg



失礼ね(`へ´)フンッ。
写真撮るからジッとしてるだけなのに・・・
もう撮らしてあげないよ(`_´)



まぁまぁ~かわいいからいいじゃない~(^o^)


7件のコメント

[C1122] コメントありがとうございます

v-378リエマルさん

最近、クララ&シンバはまったりする方が多くなってきたよ~!
ちょっと落ち着いてきたのかなぁ~(^^
もう少し元気に遊んでくれたらいいのになぁ~
バトン君、マッハ君ように走ってくれたらもっといいのになぁ~(^o^)


v-378tomolinさん

クララとシンバの小さい頃は色も一緒でもっと似てたんですよ~!
今も顔は似てますが・・・・体型が2㎏違ってます(^_^;)
4dachsちゃん達は色も体型もよく似てますよね~
スマートで羨ましいです!


v-378 hana さん

ヘソ天で撫で撫でしてもらってたら
短い前足でおばけの格好~おもしろいでしょ~♪
ボル兄弟は手が長いから何にみえるかなぁ∈^0^∋


v-378ネコ娘さん

ワンコのヘソ天ってまったりしてかわいいですよね(^o^)
クララ&シンバの鼻って前はもっと黒かったんですよ~
でも最近穴の廻りが禿げてきてるの(^0^)/ウフフ
鼻でフトン堀してるからかなぁ~♪


v-378yukkoさん

シンバをみるとびっくりすると思うよ~
体も大きいし毛がフサフサでよりデカイからね!!
どちらもビビリ犬!!
なんでも我先に~と仲良しですよ(^_^;)


v-378CYOBI さん

小さい頃からなんでも一緒にさせてたからかなぁ~?
シンバがヘソ天で撫でて貰ってたら
クララも横にきてワタシも~とヘソ天になるんですよ!
仲良しだけど我一番と嫉妬も多いですよね(^_^;)


  • 2007-01-19
  • 投稿者 : クララベル
  • URL
  • 編集

[C1119]

クララちゃんとシンバくん、カワイイ~♪
一緒にへそ天できるなんて、ホントに仲良しでかわいいね~!!
やっぱり兄弟、大きさとカラーは違っても
へそ天の顔がそっくりですね!!

[C1118]

あらホントだぁ~
こうやって並んで寝てるとシンバくんの顔・・・
大きいよ~(≧ω≦。)プププ
(ごめんねシンバく~ん)

でも2ワン揃ってへそ天してくれるって、やっぱり仲良しさんなんだ♪

[C1117]

本当に仲良しさんですね~
ヘソ天のときの顔が好きです。
真っ黒なお鼻がなんとも・・・
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C1116]

ヾ(@^▽^@)ノわはは
クララちゃん、シンバくん可愛い~e-266

お化けの手、ウチの6ワンコも良くしてる!!!
特にボル兄弟が・・・(*≧m≦*)ププッ
でもそう言えば、あの格好してる時って確かにみんな大人しいかもe-420

[C1115] tomolin

さすが!兄弟。
カラーは微妙に違うけど、、へそ天のお顔。。そっくりですねぇ~
やっぱり、、へそ天は可愛い♪
うちのさくらとひめも似てないよだけど、、、へそ天にしちゃうと、、かなり似てるかも。。ですぅ。(笑)
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : クララベル
  • URL
  • 編集

[C1114]

一緒にへそ天なんてホントなかよしだねぇ♪
うちのバトン&マッハも仲良しだけど、一緒にいるとついつい遊びになっちゃって、2ワンでマッタリってあんまりないんだよね。。。
うらやましいっ(≧∇≦)ppp
せっかく写真撮らせてあげたのに、おばけにされちゃうなんて、クララちゃんもシンバ君も予定外だね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : リエマル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clarabelle.blog38.fc2.com/tb.php/144-83df5148
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

