Entries



-件のコメント

[C1113] コメントありがとうございます

e-191naruさん

モモちゃんひどくならないで良かったですね(^^)

ペットボトルで興奮するんだぁ~∈^0^∋
そしたらフードが入ってたらどうなるかなぁ?
楽しみ~♪
でも興奮し過ぎには気をつけてくださいね!


e-191CYOBIさん

ペットボトルに穴を開けてからすごく気に入ってるんです~(^^)
何度も何度も狭い中をくるくる回ってるの~
必死さがよけいおかしかったですぅ~(^0^)/ウフフ
フードを追加して楽しませてもらったりしてます!
今度は太りすぎたりして・・・(^^ゞ


e-191hanaさん

ペットボトル大好きなワンコ多いですよね~!
フード入れたら大変かなぁ~
奪い合いになっちゃうね(^_^;)
一緒に日向ぼっこしたかったけど・・・
場所が小さくてクララだけが気持ちよさそうでした(^^)


e-191ぼんかあさん

ペットボトルに夢中すぎて、どこに転がってるかわかってないのがおもしろいでしょう(^0^)/ウフフ

北海道は寒いよねぇ~{{ (>_<) }}
若かりし頃はスキー場の雪が溶けると悲しんでたんですが~
今は天気がいいのが嬉しいですねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


e-191ネコ娘さん

ペットボトル遊び&日向ぼっこでお散歩効果あり??な~んて
かってに解釈して(^^)
シャンプーして家からでなかったらすねてましたよ(^0^)/ウフフ


e-191 リエマルさん

ワンコって隅っことか狭いところでも必死に遊んでますよね~♪
それがカワイくておもしろいから笑っちゃいます(^^)
最近この格好をよくするの~カワイイでしょう(^^)(←親ばか)




  • 2007-01-16
  • 投稿者 : クララベル
  • URL
  • 編集

[C1112]

クララちゃんちゃんと暖かくて気持ちいい場所わかってるんだね♪
うちのマッハもおもちゃ隅っこの取れないところにいくと、取ろうと必死になってますよ(≧∇≦)ppp
それにしても最後の思いっきり伸ばした短い後ろあしかわいいっo(*^▽^*)o~♪
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : リエマル
  • URL
  • 編集

[C1111]

お散歩にも行けなくて、ペットボトルのオヤツまで取れなかったら
クララちゃんも怒り狂っちゃいますよね(笑)
これでストレス発散してね~
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C1110]

あはは~クララちゃん、取れなくなっちゃったんだね~。一生懸命でかわいいよー。
それにしても、やっぱり全然気候が違うんですねー。外で日向ぼっこできるなんてほんと、羨ましいです~。一月になってからやたら寒い日は続いてて、人間もワンコも引きこもり気味です・・・
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : ぼんかあさん
  • URL
  • 編集

[C1109]

クララちゃん可愛い~e-446
ウチもペットボトル大好きで、フードを入れてなくても奪い合って遊んでますe-330

暖かい日はひなたぼっこが良いよね~e-420

[C1108]

クララちゃん、ペットボトルに夢中ですね~♪
せっかく椅子の下から出せたと思ったら
また奥に‥(≧m≦)pppかわいい~!!
こういうのって見ていて飽きないですよね~。
何回も再生しちゃいました~!
今日もそちらは良い天気かな?
日向ぼっこはぽかぽかで気持良いよね~♪

[C1107]

ご心配おかけしました^^
今朝は大丈夫っぽい?です。
冬の陽だまりを大切にするクララちゃん、
判ってますねぇ。

「ペットボトル+フード」試してみます。
ペットボトルだけでも十分興奮してたモモはどうなることやら‥。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clarabelle.blog38.fc2.com/tb.php/143-49cee43a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日向ぼっこ!

今日は良い天気でしたねぇ~

お昼にベランダの窓を開けていると
クララは日向ぼっこをしてました~♪

何よ~
P1070055s.jpg


ジャマしないでちょうだい
P1070058s.jpg

気持ちいいねぇ~
P1070069s.jpg


眠くなってきたよ
P1070075s.jpg

風が吹くと冷たいね~
P1070079s.jpg


と久しぶりに太陽の光を浴びて
自分でちゃんと健康の管理をしてましたぁ~(?_?)
(ベランダが東向きの為もうほとんど日が当たってるところがないですぅ(__;))

この後・・・
頭も良くなったのか?
こんなことを・・・
ペットボトルの中にフードを入れて遊ばせるの

このペットボトルはGaoGao☆Lifeのチョビ君がしていたのを真似したものなんです。

クララは前から少しずつしてたので要領はわかっていたんですけど・・・・
どこにでも鼻で転がしていくので
撮影してると汚い部屋が丸見えになるのでお蔵入りでした(;^_^A アセアセ…

が今回こんなのが撮れましたよぉ~



部屋中をコロコロとペットボトルを転がしてたら
イスの下に入ってしまったのです!
余程お腹空いていたのかなぁ~
クルクルと何周も廻ってましたよ~(^0^)/キャハハ

でも散歩には連れて行ってもらえず
つまらなそうに寝ているクララでした(^^
P1070094s.jpg


7件のコメント

[C1113] コメントありがとうございます

e-191naruさん

モモちゃんひどくならないで良かったですね(^^)

ペットボトルで興奮するんだぁ~∈^0^∋
そしたらフードが入ってたらどうなるかなぁ?
楽しみ~♪
でも興奮し過ぎには気をつけてくださいね!


e-191CYOBIさん

ペットボトルに穴を開けてからすごく気に入ってるんです~(^^)
何度も何度も狭い中をくるくる回ってるの~
必死さがよけいおかしかったですぅ~(^0^)/ウフフ
フードを追加して楽しませてもらったりしてます!
今度は太りすぎたりして・・・(^^ゞ


e-191hanaさん

ペットボトル大好きなワンコ多いですよね~!
フード入れたら大変かなぁ~
奪い合いになっちゃうね(^_^;)
一緒に日向ぼっこしたかったけど・・・
場所が小さくてクララだけが気持ちよさそうでした(^^)


e-191ぼんかあさん

ペットボトルに夢中すぎて、どこに転がってるかわかってないのがおもしろいでしょう(^0^)/ウフフ

北海道は寒いよねぇ~{{ (>_<) }}
若かりし頃はスキー場の雪が溶けると悲しんでたんですが~
今は天気がいいのが嬉しいですねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


e-191ネコ娘さん

ペットボトル遊び&日向ぼっこでお散歩効果あり??な~んて
かってに解釈して(^^)
シャンプーして家からでなかったらすねてましたよ(^0^)/ウフフ


e-191 リエマルさん

ワンコって隅っことか狭いところでも必死に遊んでますよね~♪
それがカワイくておもしろいから笑っちゃいます(^^)
最近この格好をよくするの~カワイイでしょう(^^)(←親ばか)




  • 2007-01-16
  • 投稿者 : クララベル
  • URL
  • 編集

[C1112]

クララちゃんちゃんと暖かくて気持ちいい場所わかってるんだね♪
うちのマッハもおもちゃ隅っこの取れないところにいくと、取ろうと必死になってますよ(≧∇≦)ppp
それにしても最後の思いっきり伸ばした短い後ろあしかわいいっo(*^▽^*)o~♪
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : リエマル
  • URL
  • 編集

[C1111]

お散歩にも行けなくて、ペットボトルのオヤツまで取れなかったら
クララちゃんも怒り狂っちゃいますよね(笑)
これでストレス発散してね~
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C1110]

あはは~クララちゃん、取れなくなっちゃったんだね~。一生懸命でかわいいよー。
それにしても、やっぱり全然気候が違うんですねー。外で日向ぼっこできるなんてほんと、羨ましいです~。一月になってからやたら寒い日は続いてて、人間もワンコも引きこもり気味です・・・
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : ぼんかあさん
  • URL
  • 編集

[C1109]

クララちゃん可愛い~e-446
ウチもペットボトル大好きで、フードを入れてなくても奪い合って遊んでますe-330

暖かい日はひなたぼっこが良いよね~e-420

[C1108]

クララちゃん、ペットボトルに夢中ですね~♪
せっかく椅子の下から出せたと思ったら
また奥に‥(≧m≦)pppかわいい~!!
こういうのって見ていて飽きないですよね~。
何回も再生しちゃいました~!
今日もそちらは良い天気かな?
日向ぼっこはぽかぽかで気持良いよね~♪

[C1107]

ご心配おかけしました^^
今朝は大丈夫っぽい?です。
冬の陽だまりを大切にするクララちゃん、
判ってますねぇ。

「ペットボトル+フード」試してみます。
ペットボトルだけでも十分興奮してたモモはどうなることやら‥。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clarabelle.blog38.fc2.com/tb.php/143-49cee43a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

