Entries



-件のコメント

[C1097] コメントありがとうございます

e-191CHIEさん

偶然blogで知り合って
近くにお友達ができて嬉しいですね~♪
2ワンコ共犬見知りをするのに
なぜかマリンちゃんとは大丈夫なんですよ(^^)
逆まつげってじーっとみてもわからないんですよ?
今は目薬をすることを嫌がってますね(^_^;)


e-191yukkoさん

こちらこそ突然ごめんねぇ~(^_^;)
実用的でないケープですが・・・
着せてくれてありがとう(^^)

体重あんまり痩せてなかったの(´。`)
ちょっと小太りだってヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
涙が出るのが気になってたんですが
大きな原因は逆まつげっぽかったんですよね!
目薬挿したら嫌がってましたよ(^0^)/ウフフ


e-191ぼんかあさん

マリンちゃんとクララ似ているでしょう~♪
でもマリンちゃんの方がちっちゃく可愛いんですよ(^^)
クララは左目だけ涙がでるの~
でも大変な病気じゃないようなので治療しなかったんです(^_^;)

ぼんかあさん今日は一日眠かったんじゃないかなぁ~(^0^)/ウフフ


  • 2007-01-09
  • 投稿者 : クララベル
  • URL
  • 編集

[C1096]

わー、マリンちゃんだぁ~。クララちゃんと似てますね~。前にも言ったかもです。でも似てますねー。
クララちゃん病院怖いのかなー?
でも注射我慢できてエライねー!おりこうおりこう☆
クララちゃんの涙、気になりますねー。やっぱりまつげなのかなぁ?人間もまつげ入ると涙でますもんね。たいしたこと無いといいですが。私は明日から仕事でっす!ちゃんと起きれるのか!?不安で眠れないかも・・・
お互い頑張りましょ~!
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : ぼんかあさん
  • URL
  • 編集

[C1095]

昨日はプレゼントもってわざわざ来てくれてありがとう♪
まさかケープを編んでくれてたなんて思ってもみなかったから、もの凄く嬉しかったよ~
サイズもぴったりで、昨日も1日中つけてたの。

クララちゃんぜったいに5キロもあるように見えないんやけどね。
やっぱり逆さまつげやったの?
目薬で治るといいよね~

[C1094]

マリンちゃんに会いに行ったのね~
いいなぁ~会える距離にいて~~
ウフフ似てるよね?
マリンちゃん&クララちゃん♪
②Wanとも可愛いですぅ(^^)
ダイエットゆっくりがんばってねっ!!
逆さまつげとは・・・痛そうだねぇ。
目薬でなんとか治せればいいのにね~~
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : CHIE
  • URL
  • 編集

[C1093] コメントありがとうございます

e-191hanaさん

久しぶりに会ったマリンちゃんは
すごく女の子らしい顔になって可愛かったです♪
クララはホントに悲しくて泣くみたいに
涙が出るんですよ~
でも本人は平気みたいなんですけどね~?

あっ~これは目薬代だけなんですよー(^^ゞ
ワクチン代は7350円でした!


e-191CYOBI さん

新年早々突然会いに行ってきました。
2ワンコ共憶えていたのか、警戒しないで
仲良くできました(^^
逆まつげって聞きますよねぇ~(´。`)
やっぱりそれが原因なのかなぁ・・・
でもクララは全然痛そうじゃないんですよ(^^

クイズしてきましたぁ~!!
当たってると嬉しいなぁ~どうなんだろうd(^-^)ネ!
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : クララベル
  • URL
  • 編集

[C1092]

わ~!!マリンちゃんと再会したんですね!
クララちゃんもマリンちゃんもお互いの事覚えていて
ちゃんとご挨拶できていい子ですね~♪
クララちゃん逆さまつげだったんだ‥なんか痛そう‥
他の方のブログで逆さまつげの子、結構見るけど
ダックスって多いのかな?

クララベルさん、今日から10日まで、私のブログで
プレゼントクイズを開催しているので
良かったら遊びに来てくださいね~(^∀^)ノ

[C1091]

クララちゃんも可愛いけど、マリンちゃんも可愛いですね~e-349
クリーム系のダックスは♂も♀も顔が柔らかく見えますよねe-284

クララちゃん、目から涙が!?
ワンコの涙って見た事無いけど・・・
逆まつげかぁ・・・
何か痛そうe-330
治るのかな!?

ワクチンと薬でその診察代ですか???
安い~~~~e-420

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clarabelle.blog38.fc2.com/tb.php/141-5d531aff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

再会~♪

昨日は新年 初仕事!!眠かった~(-。_)。。o〇

この休みずーっと一緒にいたのが邪魔に思われていたのか
出かける時、鳴きもせずいつもよりスムーズに無視してくれました\(^O^)/
(喜んでいいのかな?)

でもまた3連休!!♪(/゜)/ ̄ハィ♪

今日はクララのワクチン接種の日です!!

午前中に行こうと思ってたのに2度寝、3度寝してしまったよぉぉ~
なので午後からに変更(^^ゞ

この病院行くまでの間
yukkoさんちのマリンちゃんに会ってきました
(突然のお誘いに快く会ってくれてありがとう)

マリンちゃんとは2度目の再会です(はじめての出会いはこちら
P1060784s.jpg  カワイイ☆
P1060797s.jpg この前に比べると痩せてるよ~☆

マリンちゃんは以前からダイエットをしてたんだけど
ビックリするくらい成功してました♪

P1060801s.jpg

確かクララもダイエットしてたような・・・???
まぁ~今日病院で計ったら答えが出るよ~アハハ・・

今日は突然マリンちゃんの陣地におじゃましたのに
仲良くしてくれてありがとう☆
P1060819s.jpg  P1060804s.jpg


今度はドックカフェへ一緒に行ってね(#^.^#)
さぁそして病院へ行きました。

待合い室のクララは震えながら抱かれて待ってます。
(でも最近は震えてる時間が短くなったんですよ)
P1060829s.jpg

待合室から見える診察室です。中の様子はよく見えるんですよね
P1060830s.jpg

クララの番ですよ~♪
P1060834s.jpg

シッポを丸めて助けてと寄ってきますが無視して撮りました(^0^ヘュオッホホ

では気になる体重は・・・5.0㎏
ガーン5㎏の大台をきれなかったかぁ~(´。`)
体温は39.2℃でした。
注射は全然大丈夫みたいです。。(先生に褒められたよ♪)

気になることは
去年の夏頃からクララは左目から涙を流すようになったことなんです
P1060780s.jpg  今朝も流してました。

でも涙を流すのは毎日じゃなく・・・病院では流さないのよねぇ不思議だー!!
突然ウルウル涙目になりポロっと流れるのです。
以前も診てもらったけど逆まつげがあるようでした(治療はしていない)
今回も同じ事を言って診てもらいました~。
今回も逆まつげがあるようでしたが・・これが原因?
他に涙の出る大きな原因があるようではないみたいなので?
今回も治療はして貰わなかったです・・
(涙腺の炎症が原因で詰まっていたら涙が出ることがあるそうです)

でも一応目薬だけ貰いました。
これは飼い主の気休めなのかもしれないんですけどネェー!
チーン¥1,890也~(; ;)ホロホロ

次回は狂犬病の予防注射まで何事もなく元気でいてよね!!


7件のコメント

[C1097] コメントありがとうございます

e-191CHIEさん

偶然blogで知り合って
近くにお友達ができて嬉しいですね~♪
2ワンコ共犬見知りをするのに
なぜかマリンちゃんとは大丈夫なんですよ(^^)
逆まつげってじーっとみてもわからないんですよ?
今は目薬をすることを嫌がってますね(^_^;)


e-191yukkoさん

こちらこそ突然ごめんねぇ~(^_^;)
実用的でないケープですが・・・
着せてくれてありがとう(^^)

体重あんまり痩せてなかったの(´。`)
ちょっと小太りだってヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
涙が出るのが気になってたんですが
大きな原因は逆まつげっぽかったんですよね!
目薬挿したら嫌がってましたよ(^0^)/ウフフ


e-191ぼんかあさん

マリンちゃんとクララ似ているでしょう~♪
でもマリンちゃんの方がちっちゃく可愛いんですよ(^^)
クララは左目だけ涙がでるの~
でも大変な病気じゃないようなので治療しなかったんです(^_^;)

ぼんかあさん今日は一日眠かったんじゃないかなぁ~(^0^)/ウフフ


  • 2007-01-09
  • 投稿者 : クララベル
  • URL
  • 編集

[C1096]

わー、マリンちゃんだぁ~。クララちゃんと似てますね~。前にも言ったかもです。でも似てますねー。
クララちゃん病院怖いのかなー?
でも注射我慢できてエライねー!おりこうおりこう☆
クララちゃんの涙、気になりますねー。やっぱりまつげなのかなぁ?人間もまつげ入ると涙でますもんね。たいしたこと無いといいですが。私は明日から仕事でっす!ちゃんと起きれるのか!?不安で眠れないかも・・・
お互い頑張りましょ~!
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : ぼんかあさん
  • URL
  • 編集

[C1095]

昨日はプレゼントもってわざわざ来てくれてありがとう♪
まさかケープを編んでくれてたなんて思ってもみなかったから、もの凄く嬉しかったよ~
サイズもぴったりで、昨日も1日中つけてたの。

クララちゃんぜったいに5キロもあるように見えないんやけどね。
やっぱり逆さまつげやったの?
目薬で治るといいよね~

[C1094]

マリンちゃんに会いに行ったのね~
いいなぁ~会える距離にいて~~
ウフフ似てるよね?
マリンちゃん&クララちゃん♪
②Wanとも可愛いですぅ(^^)
ダイエットゆっくりがんばってねっ!!
逆さまつげとは・・・痛そうだねぇ。
目薬でなんとか治せればいいのにね~~
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : CHIE
  • URL
  • 編集

[C1093] コメントありがとうございます

e-191hanaさん

久しぶりに会ったマリンちゃんは
すごく女の子らしい顔になって可愛かったです♪
クララはホントに悲しくて泣くみたいに
涙が出るんですよ~
でも本人は平気みたいなんですけどね~?

あっ~これは目薬代だけなんですよー(^^ゞ
ワクチン代は7350円でした!


e-191CYOBI さん

新年早々突然会いに行ってきました。
2ワンコ共憶えていたのか、警戒しないで
仲良くできました(^^
逆まつげって聞きますよねぇ~(´。`)
やっぱりそれが原因なのかなぁ・・・
でもクララは全然痛そうじゃないんですよ(^^

クイズしてきましたぁ~!!
当たってると嬉しいなぁ~どうなんだろうd(^-^)ネ!
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : クララベル
  • URL
  • 編集

[C1092]

わ~!!マリンちゃんと再会したんですね!
クララちゃんもマリンちゃんもお互いの事覚えていて
ちゃんとご挨拶できていい子ですね~♪
クララちゃん逆さまつげだったんだ‥なんか痛そう‥
他の方のブログで逆さまつげの子、結構見るけど
ダックスって多いのかな?

クララベルさん、今日から10日まで、私のブログで
プレゼントクイズを開催しているので
良かったら遊びに来てくださいね~(^∀^)ノ

[C1091]

クララちゃんも可愛いけど、マリンちゃんも可愛いですね~e-349
クリーム系のダックスは♂も♀も顔が柔らかく見えますよねe-284

クララちゃん、目から涙が!?
ワンコの涙って見た事無いけど・・・
逆まつげかぁ・・・
何か痛そうe-330
治るのかな!?

ワクチンと薬でその診察代ですか???
安い~~~~e-420

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clarabelle.blog38.fc2.com/tb.php/141-5d531aff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

