Entries



-件のコメント

[C1090] コメントありがとうございます

e-191 tomolin さん

明けましておめでとうございます。
ウチは集まっても3ワンコだなぁ~(´。`)
4dachsちゃん達だったらもっとながーーいのにd(^-^)ネ!
今年もよろしくお願いします(^O^)


e-191ネコ娘 さん

お正月早々田んぼで走ってもらいました(^O^)
仲良くなるにはまだまだ時間がかかりそうだけど、イイ運動にはなったようですね(^^
ちょっとオデブばかりのダックスですから(^g^)


e-191CHIEさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、マイペースなブログですけど
よろしくお願いいたしまーす。

3ワンコ一緒に集まるのは少ないけど
みんな犬好きで助かってます(^^


e-191 ぼんかあさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそよく吠えるクララですが・・・
声で迷惑かけるかも知れませんが(;^_^A アセアセ…
今年もよろしくお願いいたしまーす(^^


e-191hana さん

実家は田舎で裏の田んぼがドックランなんですよ~(^^ゞ
今回は初めて3ワンコで遊びました!
仲良くなるにはもう少し時間がかかりそうですが・・・
元気で走ってるのをみると楽しかったですd(^-^)ネ!


e-191CYOBI さん

今年は初めて3ワンコで遊びました~(^^
みんなお腹を気にしながら走ってましたよ(^g^)
実家にもジョーがいて賑やかになりましたが
みんなながーい目でみてくれて助かってます。(特に吠え声を・・(T.T))

  • 2007-01-06
  • 投稿者 : クララベル
  • URL
  • 編集

[C1089]

3ワンコで初詣にドックラン‥とても楽しそう!
田んぼのドックランすごく広くて良いですね~。
実家や親戚でワンコ飼っているのっていいな~!
しかもみんなダックス‥うらやましいな‥
ダックス整列‥ほんとに長いですね~( ̄∀ ̄*)

  • 2007-01-05
  • 投稿者 : CYOBI
  • URL
  • 編集

[C1088]

年越し3ワンコで・・・
とっても楽しそうe-257
それにしても、田んぼのドッグラン???
凄いですねe-330

(*≧m≦*)ププッ
ダックスってホント1列に並ぶと長ッ!!!
今年もみんな仲良く元気いっぱいで居て欲しいですねe-266

[C1087]

明けましておめでとうございます~
クララちゃん今年も元気に吠えてますね~
3ワンで楽しそう!うふ。
しかしダックスの整列!貴重な画像ですね。縦1列に並ぶダックス。。。ホント長いですね~!
今年もぼん共々宜しくお願い致します~
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : ぼんかあさん
  • URL
  • 編集

[C1086]

クララベルさん、明けましておめでとう♪
クララベルさんと知り合ってから2年目
突入ですねっ!!
今年もどうぞなかよくしてくださいねっ!!

いいなぁ~うちの実家や親戚はワンコと暮らしてないからなぁ~
クララちゃんがうらやましいですぅ。
3わん縦になると長いねっ(笑)

  • 2007-01-04
  • 投稿者 : CHIE
  • URL
  • 編集

[C1085]

走っているうちに仲良くなれそうな感じですよね♪
それにしても広~いドッグランですね
障害物もあって楽しそう♪
こういう場所のほうが、ワンコは幸せなんだろうなぁと正月早々思ってしまった・・・
あっ、でもウチのは走らないから大丈夫ですけどね(笑)
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C1084]

あけましておめでとうございます!

③わんこ勢ぞろいだったんですね。。
dachsが縦に並ぶと。。さすがに長いですね。。(笑)

今年も4dachs共々。。よろしくお願いします♪
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : tomolin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clarabelle.blog38.fc2.com/tb.php/140-849b04c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

元旦!集合!!

皆さんはゆっくりお正月過ごされましたか?

クララは年末からシンバ家におじゃまして
シンバ家のみんなと新年を迎えましたよ~♪

そして元旦はみんなで実家で過ごしました。

実家にみんなが集まると3ダックスも集合です!!
クララ&シンバは仲良し姉弟だからいいんですけど・・・
シンバ&ジョーは仲良くなるにはかなり時間がかかるんですよね。。
(♀のクララは相手にされません?)

家の中は大合唱で大騒ぎでしたぁ(T.T)

落ち着いてから3ワンコを連れて近くの神社にお参りに行きました。

P1060565s.jpg  P1060581s.jpg


帰りは田んぼのドッグランへ
クララ走る~
P1060610s.jpg  P1060598s.jpg

シンバ走る~
P1060590s.jpg

ジョーも走る~
P1060629s.jpg

クララは今年も吠えるよ~散歩中のワンコに吠えたり~(T.T)
P1060631s.jpg

近所から聞こえる吠え声にまで偉そうに吠えるし・・(´。`)
(大きな声で吠えてます!音量には気をつけて下さいね)


この吠えくせは今年も治りそうにないなぁ~(´。`)

3ワンコおもいっきり走って遊んでるでしょう~♪
でもみんな笑顔がないんですけど~(×_×)
P1060697s.jpg

P1060614s.jpg  P1060644s.jpg


ダックスの整列~一列に並んだら ながーい
P1060652s.jpg  P1060653s.jpg


シンバとジョーも仲良くなってきたかなぁ?
P1060671s.jpg  P1060618s.jpg
おやつ貰うときはみんな同じ行動するんだけどなぁ~

なかなか仲良くなれない♂ワンコ
外で走らせたらずっと追いかけっこしてました。。
走るのが速すぎて写真では無理だったので
動画で撮ってみたんですけど画面がきたないですね
(これも吠え声が入ってます。音量には注意してくださいね)


3ワンコが揃うのは滅多にないねぇ~
でもみんなおもいっきり遊んで楽しかったかなぁ?

今年1年もみんな元気で楽しく遊ぼうね!!


7件のコメント

[C1090] コメントありがとうございます

e-191 tomolin さん

明けましておめでとうございます。
ウチは集まっても3ワンコだなぁ~(´。`)
4dachsちゃん達だったらもっとながーーいのにd(^-^)ネ!
今年もよろしくお願いします(^O^)


e-191ネコ娘 さん

お正月早々田んぼで走ってもらいました(^O^)
仲良くなるにはまだまだ時間がかかりそうだけど、イイ運動にはなったようですね(^^
ちょっとオデブばかりのダックスですから(^g^)


e-191CHIEさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、マイペースなブログですけど
よろしくお願いいたしまーす。

3ワンコ一緒に集まるのは少ないけど
みんな犬好きで助かってます(^^


e-191 ぼんかあさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそよく吠えるクララですが・・・
声で迷惑かけるかも知れませんが(;^_^A アセアセ…
今年もよろしくお願いいたしまーす(^^


e-191hana さん

実家は田舎で裏の田んぼがドックランなんですよ~(^^ゞ
今回は初めて3ワンコで遊びました!
仲良くなるにはもう少し時間がかかりそうですが・・・
元気で走ってるのをみると楽しかったですd(^-^)ネ!


e-191CYOBI さん

今年は初めて3ワンコで遊びました~(^^
みんなお腹を気にしながら走ってましたよ(^g^)
実家にもジョーがいて賑やかになりましたが
みんなながーい目でみてくれて助かってます。(特に吠え声を・・(T.T))

  • 2007-01-06
  • 投稿者 : クララベル
  • URL
  • 編集

[C1089]

3ワンコで初詣にドックラン‥とても楽しそう!
田んぼのドックランすごく広くて良いですね~。
実家や親戚でワンコ飼っているのっていいな~!
しかもみんなダックス‥うらやましいな‥
ダックス整列‥ほんとに長いですね~( ̄∀ ̄*)

  • 2007-01-05
  • 投稿者 : CYOBI
  • URL
  • 編集

[C1088]

年越し3ワンコで・・・
とっても楽しそうe-257
それにしても、田んぼのドッグラン???
凄いですねe-330

(*≧m≦*)ププッ
ダックスってホント1列に並ぶと長ッ!!!
今年もみんな仲良く元気いっぱいで居て欲しいですねe-266

[C1087]

明けましておめでとうございます~
クララちゃん今年も元気に吠えてますね~
3ワンで楽しそう!うふ。
しかしダックスの整列!貴重な画像ですね。縦1列に並ぶダックス。。。ホント長いですね~!
今年もぼん共々宜しくお願い致します~
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : ぼんかあさん
  • URL
  • 編集

[C1086]

クララベルさん、明けましておめでとう♪
クララベルさんと知り合ってから2年目
突入ですねっ!!
今年もどうぞなかよくしてくださいねっ!!

いいなぁ~うちの実家や親戚はワンコと暮らしてないからなぁ~
クララちゃんがうらやましいですぅ。
3わん縦になると長いねっ(笑)

  • 2007-01-04
  • 投稿者 : CHIE
  • URL
  • 編集

[C1085]

走っているうちに仲良くなれそうな感じですよね♪
それにしても広~いドッグランですね
障害物もあって楽しそう♪
こういう場所のほうが、ワンコは幸せなんだろうなぁと正月早々思ってしまった・・・
あっ、でもウチのは走らないから大丈夫ですけどね(笑)
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C1084]

あけましておめでとうございます!

③わんこ勢ぞろいだったんですね。。
dachsが縦に並ぶと。。さすがに長いですね。。(笑)

今年も4dachs共々。。よろしくお願いします♪
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : tomolin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clarabelle.blog38.fc2.com/tb.php/140-849b04c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

