Entries



しっかり夏

梅雨明けもして夏真っ盛り~ですね

この連休もすごーく暑かった!
日曜日は特に暑くて暑くて朝からクーラー入れてしまったよ

クララもぐったり
少し歩けば・・・・どこででもへたばってるよ(^^
sP1150890.jpg
呼んだ?

暑いけど土曜日に旬の野菜をもらいに行ってきました~

またまた久しぶり登場は~~
実家にいるジョーと一緒に畑まで散歩したの
sP1150902.jpg お散歩~お散歩~♪

そうだ!イチゴはよく写真に撮ったけど
これは初めてかも?(忘れてるだけ?)

藁の上にジャングルが~草がジャマだよ~
sP1150900.jpg いったい何があるの?
何やらボールみたいなのだ転がってるよ
sP1150895.jpg もしかして・・・


ジャーン!!
sP1150898.jpg スイカでしたぁ~スイカ

(瑞々しく甘くておいしいスイカでした。
クララにもあげたけどプイと顔をそらしたの(T.T)
無理矢理口の中に果汁だけ入れたけどやっぱり興味なしでした)


帰ったら綺麗に足を洗われ
オヤツをまってる2ワンコでした。
sP1150904.jpg


夏~~~~

暑い
みなさんお元気でしょうか?
熱中症に注意しましょう!

クララも長時間の留守番中心配なので
先週からクーラーをタイマーで入れるようにしました。
毎朝何時頃から入れたらいいのか悩んでおります。

留守番させるのに夏が一番の悩み種。困ってしまうわ~
まぁ我が家の条件がそうさせるんでしょうけど・・・ね(T.T)

4度目の夏頑張って乗りきりましょう!

そして今回は久々登場~この方(犬)と土曜日一緒に過ごしたよ~

ではどうぞ~~

Ps1150859.jpg ボクはシンバです
みなさん覚えてますか?

Ps1150856.jpgアタシの弟だよ


ボクはこの公園で・・・コーギー犬に噛まれました(゜◇゜)ガーン
ちょっと間トラウマで公園の前にくると足が止まってしまってたんだけど・・・・

今日はクララと一緒だから平気だったんだよ~(^_^)v

Ps1150842.jpg

久しぶりにクララと公園を走ったんだぁー
Ps1150851.jpg

Ps1150861.jpg

Ps1150840.jpg


最近ケンカも少なくなったし~2ワンでじゃれることも少なくなって
ちょっと寂しいな~

でも遊び疲れて家でくつろいでる時、面白い写真が撮れました(~v~)

Ps1150877.jpg ぐ・苦しい~


Ps1150878.jpg お!気持ちいいなぁ~


Ps1150880.jpg あ!クララのお腹かぁ?



最近並んで寝ることも少なくなったね

昔はこんなに可愛かったのに・・・
2004.10.17生後1ヶ月と7日

この頃のクララは目つきがわるいけどね(^^ゞ

雨上がり

あらら~もう7月になってしまったぁ~
久しぶりにリアルタイムな更新です。

そうそう~更新がおろそかに・・・
理由は?
引きこもり生活だったからですね(近所のお散歩はちょこっとしてたよ)

6月は仕事が忙しく・・・あっと言う間に過ぎてしまったの
思わず「歳をとるのが早くなってしまう~どないしてくれんねん(`へ´)フンッ。」
っと怒ってました(笑)

でもまだこの忙しいのは続きそうなのです(゜◇゜)ガーン

6月月末の日曜日のこと。

クラちゃんどうぞ~~~~

あたし久しぶりに車でいく公園に連れていってもらったのよ
うれしくてはじけちゃったわ~

sP1150755.jpg


土曜日は一日中雨で
今日も雨降ってるからって言われてたの・・・
夕方雨が止んだから行こうだって~
気ままなんだから~でもウレシ(~v~)

sP1150753.jpg

久々ですご~く楽しかったの♪
sP1150789.jpg

雨上がりで人も少ないから走り回っちゃったぁ~
でも足やらお腹がベチャベチャになっちゃったけどね

sP1150800.jpg


誰かさんは負い目があるから黙って耐えてたみたいよ(^Q^)/””
(土曜日に洗ったばかりなのにぃぃ~(__;))
蒸し暑くてすぐへたばってしまったけど気持ちよかったよ♪(/゜)/ ̄ハィ♪
sP1150805.jpgクララ休憩中



今は蓮の花が開きだすころかな~
sP1150764.jpg

菖蒲と紫陽花はもう遅かった!

枯れた花をみるとあぁ~もうちょっと早く来ればよかったな~っとガックリ

それに公園に来るたび思うんだけど・・・・
「このぼけ~っとした時間がいいなぁ~」とかね~

これからはもう少し頻繁に来なくてはねっ!!

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

