Entries



Gウィークネタなし

Gウィーク~~~その1
4連休したけど家に閉じこもり・・・
ネタなし・・・
クララの寝相しか撮影なし・・・

そしてこれは2週間前の動画


クララの春
何にクネクネしたのか?
見るのがこわい!
でも恐る恐る・・・????(干物)

今のわたしかぁ(笑)


嫉妬・・・

日記が前後してしまったけど・・・

4月に入ってすぐ私ことクララハハは○○歳になってしまったよ~(T.T)(絶対に書けない○○)

仕事先で嬉しくもないのに「今日誕生日やねん~~」とアピールすると

                    

P1150502_convert_20080404094234.jpgバームクーヘン とか
P1150504_convert_20080404094653.jpgドーナツなど


ニヤリ
買ってもらった?買わしました(^0^ヘュオッホホ
もちろん美味しく頂きました。
もうすぐある健康診断!
メタボ検査なんて気にしない気にしない(∋_∈)

そして家に帰って
クララに「今日誕生日やってんで~」言っても ・・・・
 の顔で首を傾げてたよ

クララの人間年齢は何歳?
ネットで調べると30歳くらいかなぁ~
ふぅ(;-・。・-;)まだまだ若いね・・・・(羨ましぃぃぃ・・・)
P1150486_convert_20080415182350.jpg お風呂あがりでもピチピチだからね

そ・・そうだね
それに絶対まねできないギョロ目!(糸目のハハは非常に羨ましいよ・・・)

うぇぇ~んクララにまで嫉妬しているなんて・・さみし!!

まだまだ一緒に歳をとって行こうね♪


春恒例・・

気がつけば4月になり10日以上も過ぎてしまってる

ますます更新回数が減ってしまってるね(;^_^A アセアセ…

桜が散ってしまう前になんとか間に合った今回は先週土曜日のこと・・・

クララにおめかしをしてパッシャ

P1150507_convert_20080411133042.jpg ど・どこいくんですか?


リボンを付けられ迷惑そうです(^_^;)

着いたところは
P1150508_convert_20080411132931.jpg この青いシートはもしかして・・?


そうです。その通りです(^^)(←誰に言ってるのかぁ?)
お花見の場所取りです
P1150509_convert_20080411133720.jpg


年々盛大になってくるお花見大会!!
場所取り範囲もかなり広いですが・・・
廻りはすでに盛り上がって為クララを離すことができません

だって・・・匂いにつられてどこにでも行ってしまいそうなんですよね

P1150511_convert_20080411133518.jpgおお~イイ香りがしてますね~


もうすっかり人間になってしまったクララは
ワンコにのみ吠えまくり、美味しいもの食べてる人には全然平気でイヤししにいくの

P1150528_convert_20080411133150.jpgあっちの人何か食べてるよ

P1150526_convert_20080411133359.jpgあの~何食べてるんですか?

も・もしかして に・にくでは?
テーブルなし地べたで焼き肉やら焼きそばやら美味しいものがいっぱい
クララのリードの長さは10センチでないと危ない危ない

このあとどんどん人も集まりもう危険がいっぱい
ずっと横で引っぱられてたクララ!

全然楽しくなかったでしょうね
ご主人様(私)も全然楽しくなかったよ
だってあんまり食べられなかったんだもん~飲んだけど・・・(^◇^;)

P1150519_convert_20080411133251.jpg

今年のお花見の場所にはちゃんと桜の木があったね。

帰ってきてクララの写真をみるとカメラ目線がなかったのです
お肉の匂いはすごいもんですね~~
一日中地面をクンクン
そのかいあって?たぶん・・・生肉をゲットしたんじゃないかな?
気が付けば口をモグモグしてたからなぁ・・・

夜の焼肉は危険がいっぱいでした!!

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

