Entries



マザコン度80%

今日は朝からすごい風が吹いてたね~
風の音で起こされてしまったよ(×_×)
・・・10時だったけどね(^^ゞ

こんな日は散歩なし?
っと思ったでしょ~

いえいえ~ちゃんと外にでましたよ
ただ残念ながらカメラは置いていったけどね
ホントにちゃんと行ったんですよ

でもネタは先週の日曜日のこと

シンバがウチに来ました。
そして2時間預かってたんだけど・・・

大人しいのは食べてる時だけ
P1150184s.jpg

前回来たとき
アキレスをやった時
食べてる間に置いてけぼりにされると思ったのか?
大きいまま呑み込んでしまったことあったの・・・
その後でゲロッってすごく心配したなぁ~
なので・・
この日はアキレスを手でもって呑み込めないようにしてました(^^
P1150189s.jpg

アキレスが小さくなって来たとき指も一緒に噛まれてしまったけどね(T.T)
(いや~油断したなぁ(;^_^A アセアセ…
もちろん怪我なし!大袈裟に痛がる振りはしたけどねv)

そうそう~シンバは相変わらずマザコンでして・・・
食べてる意外はずっとずーーーーーっと
クンクン×4泣いてるのです

どうしても寂しくてたまらなくなったら?
外に連れて行ってっと懇願の目を向けられたり
↓ように
2ワンコでずーっと玄関を睨み付けたりしてたね
P1150201s.jpg

クララあんたも一緒にかぁ?…>_<…飼い主わたしはココにいるのに(・_・、)

2時間後シンバママが帰ってきたら
安心したのか?
すぐウトウトしているのをみてると笑っちゃいました(^凹^)ガハハ
P1150207s.jpg

まだまだガキだねっ!
ますます激しくなるマザコン度80%


そして自分んちではあんまりしない家内の○チッコ
おばちゃんのところでは何回もして(`へ´)フンッ。
・・それもいろんな所でさぁ~

クソぅ~ありがと
綺麗にふき掃除ができました

クララとシンバお互いのお家に行くと
それぞれに縄張り?とかがあるようです!
最近?入ってきてほしくないとこがあるみたいですppp
もっと観察してみよう~♪

青春って・・?

まだまだ韓国ドラマにはまってしまい・・・
ありゃりゃアップの数が少なくなってるぅ・・・

まぁそういうときもあるさっ!!ってことで
記念に(何の?)
最近みた韓国ドラマのタイトルなんぞ書いてみますね。
「フルハウス」「プラハの恋人」「恋の花火」「サンシャイン オブ ラブ」
「ただいま恋愛中」「1%の奇跡」
すごいでしょう~若いでしょう~♪
2月に入ってからほとんど病気です(^^ゞ
さぁ~次は何みようかなぁ~?


claraもうすっかり忘れた青春を思い出してるですね・・・可哀想に(>_<)ヽ ナケルゼェ
P1150144s.jpg


・・・・・・あたってるだけに(`_・)。。。

ねぇ~こんなに天気がいいんだから散歩に行こうよ
P1150146s.jpg


太陽はでてるけどかなり冷たい風が・・・でも外にでないとね

しかたない!青春しよう~

P1150172s.jpg誰もいないね? 
P1150165s.jpgもうそこまで春がきてるのにね
P1150154s.jpgオットット・・
P1150161s.jpg
やっぱ誰もいないと楽しいね~♪

・・・    ・・・   ・・・   そっかぁ?

クララと青春してきましたぁ~(^。=)

・・・寂しい青春でした。。。(T.T)

雪降ったけど・・・

2月9日土曜日に雪が降りました


休日の前夜はDVDに夢中!
寝るのは深夜3時すぎなので・眠い寒いと布団の中でウダウダしてると・・・
クララに起こされるのです。
今日は寒いから起きたくない~{{ (>_<) }}(;_; )( ;_;)ヤンヤン

クララはこんな感じで起こしにきます
まず顔を舐める→その時顔だけのこしてコロ~ン
同じマクラの横で仰向きに寝るのです
P1150112s.jpg

布団の中でお腹を撫で撫で~マッサージもしてあげるから嬉しいみたい
でも手を止めると顔をみては舐めてくるからかなりウザイ!

まぁこの日は用事があってたので起こされてよかったんだけどね~


さぁ~出かけるよ
っと外にでると雪が降ってるのボタボタと・・・
ひぇ~雪が降るなんて夢にも思わなかったらビックリでした


P1150119s.jpg

あらら~車に積もってるよ~

P1150120s.jpg

雪なのに出かけて大丈夫か?
実家に野菜をもらいに行くと連絡してたのに
こんな日に来るとは思わなかったっと言われてしまった。。
そりゃそうだね(;^_^A アセアセ…

せっかく行ったので野菜はしっかりもらってきたけどね(^^)

さぁ~つづいて美容院だ~(飼い主のね)
こんな寒い日は美容院も暇だったみたい(^_^;)
2人かがりでしてもらったから早く終わっちゃたぁ~
それにハンドマッサージまでサービスしてもらって~ラッキー♪

さぁ~本日のメインイベントは
夜の会食です。1年に一度のP仲間の食事会だったんです。

「ふぐコース」を予約してました(^^)V
P1150122s.jpg
P1150123s.jpg
P1150126s.jpg
P1150131s.jpg
P1150130s.jpg
P1150127s.jpg

いやーかなりのボリュームで大満足でした。
そうそう~この日は2月9日で「フグの日」だったんですよ~
みなさんは知ってましたか?
私達はお店の人に言われるまで誰もしりませんでしたね(^^ゞ
肉の日でもあるのでは?

朝降ってた雪も昼からはすっかりなくなり
楽しみにしていた雪遊びネタは?なし・・・

残りの休日もDVDのつづきに夢中になり・・・
いい天気だったのにどこにも出かけなかったのです(^^ゞ



恐るべし「韓国ドラマ」
はまったら抜け出せなくなるよ~~~

転けたの(T.T)

これは先週散歩に行ったことである。。

最近寒いのと帰る時間が遅いという理由で?滞り中の散歩~
(只単になまけ者とも言うが・・(^^ゞ)
久しぶりに公園まで行ってみた♪

クララも久しぶり明るい時間のお散歩にごっ機嫌~♪
シッポフリフリ~~
P1140988.jpg



そして公園の中に入ると
ちょこっとだけ喜んで走るの~
(実はこの公園、あんまり好きではないみたい
P1140991.jpg


そう・・ここまでは普段通りのお散歩だった・・・


なのに・・・


なのに・・・・・


私は こけた!!


突然足がグキッとなると

すってんころりん~~

???

P1150011s-2.jpg



そうです。

私は石の上に乗ったようです


この歳で公園のすみっこですってんころりん~~


いたーい

以上にめっちゃはずかしかったよ

クゥーーー憎たらしい

石ころめ~~

P1150010s-1.jpg


なんでこんな大きい石ころが目にはいらなかったのよぉ?

悔しい~悔やまれてならない!!

幸い寒い日だったので人数が少なくて助かった(^_^;)

あぁ~ぁ歳をとるとこんな小さな物でひっくりかえるんですねぇ・・・情けない;.;
皆様石ころには十分注意してくださいね
(こんなドンクサイのは私だけか(^◇^;))

いや~クララの上に転けなくてよかったぁ~(ペッチャンコになってしまうよね)

P1150003s.jpg
《クララ談》
突然首を引っぱられてビックリしたの
振り返ってみると飼い主さんが地べたに倒れてたの。。。.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
ばかだね(^凹^)ガハハ
寒いからっと散歩をズルばっかりしてるから
バチがあたったんだと思うわppp





Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

