Entries



なんでもあたしが先よ!

今日も寒かったですね~

今月の電気代が恐ろしいです (((((((・・;)サササッ

今回は久しぶりに動画を載せますね(^^)

クララとシンバが会うと必ず・・・
「アタシ~あたしが先よ!あたしをみて~」
何でもあたしっと超わがまま嬢になります。。

このように・・・・



シンバが気持ちよくぶっとい太股をあご枕にして寝ようとしているのに・・・
シンバを撫でてないで、私を撫でるのって必死でしょう~
P1140944s.jpg

困った姉ですね~

ねぼすけシンバも呆れてますよppp

すると母犬ティンクが遊びにきましたよ~♪今年お初ご対面です♪(/゜)/ ̄ハィ♪
P1140954s.jpg
クララだけまともに写ってる?(^_^;)


でもティンクは・・・
P1140975s.jpg

カメラを向けられるの嫌いみたいです

何度撮っても動いたり目線を外したりして・・・
それでもひつこく撮ってると・・・
P1140980s.jpg

ありゃりゃ~お家に帰りたくなってしまったようです(^^ゞ
P1140978s.jpg

かえっちゃうの?



ティンクは帰りたくてドアをガリガリ~
それを撮影しているのも気に入らないようですねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

このあと何度も開けてほしそうにしてましたが無視してると
一声「ワン」っと訴えてたよ!

ティンク何度も写真撮ってごめんね~
でもね・・・ほとんどブレてしまって・・・良いのがなかったの(;>_<;)ビェェン

あぁ~嫌われちゃったかな・・


待合い室

寒い~{{ (>_<) }}

朝が寒い~~
でも平年並みらしいです。。。

毎年、年明けがクララのワクチン接種です。
今年はちょっと遅れてしまいましたが土曜日に行ってきました。

待ち時間の長い病院ですが、クララと一緒に待合い室で待つようにしてます。
車の中で待つ方も多いみたいですが・・・

今回、お隣に座ってた方はニャンコちゃんを抱いてました。
8ヶ月の小さな♀ちゃん。異物を呑み込んでしまって入院してたようです。

相変わらずガタガタ震えていたクララと目が合ったら、鼻をクンクン近づけてきたの
おお~クララはどうするのか?
なんとビックリ!!クララも鼻をクンクン~挨拶してました。

可愛い~カメラカメラ・・・ガックリ
携帯もデジカメも忘れて来てました。。。

クララには大嫌いな病院なんだけど
私はこの待ち時間を結構楽しんでおります(^^

そしてクララの気になる体重は

5.0㎏体温は39.2℃

アハハハハ~~~去年とまるっきり一緒でした

もう少し体重を落とした方が良いとしっかり注意されてしまいましたが・・・
「まぁ増やさなかったことは褒めましょう」だって・・・
う~んどっちやねんっと複雑な気持ちだ~(^_^;)

本音はもう無理だ!!っと思ってるけど(^^ゞ
まぁボチボチもう1年、ゆっくり頑張ってみることにします。

次の日の日曜日はシンバ家へ
かなり冷えてすごっく寒いでしたね{{ (>_<) }}

2ワンコは温々部屋の中でよく寝てました(-。_)。。o〇
P1140903s.jpg

P1140908s.jpg

こたつの布団を開けてみると奥の隅っこでシンバも寝てますppp

寒い日はコタツがあればいいなぁ~っと思うけど
絶対動かなくなりそうなのでずっと我慢しております。。


お年玉は・・・

さぁクララの留守番生活が始まったよ~

9連休の間だずっと一緒にいたから、きっと出かける時寂しくて吠えるんだろうなぁ~
っと思っていたが・・・

全然そんなことなくいつもとおんなじ・・・

「あっそう~んじゃぁ行ってきまーす」(内心ホッとしたけどね(^^)

でもきっと留守番中は「早く帰ってきて~」っと寂しがってるに違いない!!
きっと飛んで出迎えてくれるだろうなぁ~o(^-^)o ワクワク

「ただいま~クララ」
しーん・・・・出てきてもくれないし・・布団の中から起きてもこないし・・・がっくり

はいクララはしっかり普段の生活に戻ってました。
なんて薄情なこなんだ・・・寂しい(T.T)


っとここまでは最新で

ここからはまだお正月ネタ・・・クララのお年玉を紹介します。

年末思いがけず嬉しい贈り物が「いぬだっくす~!」のち~ぼ~さんからです(^^

P1140658s.jpg

イスの上で写真を撮っていたら・・・
クララが飛びついてきましたよ~
も・もしやこれは私のでは?
P1140660s.jpg

ばれたぁ~あんたの好きなチーズもあるよ~
よかったねぇ~ちゃんとお礼言わないとあげないよ。

ち~ぼ~さんありがとうございました。
P1140651ss

すぐさま美味しく頂いておりま~す。


そして私からクララへお年玉~
☆wanko smileで


バ-ゲン中の時に買ったピンクのスリースです(^^

P1140828s.jpg

これ暖かいね♪

いや~んピンク似合ってるわぁ~(^^)//""""""パチパチ
P1140827s.jpg

まっアタシは何着ても似合うけどね


・・・・(^◇^;)そ・そうだね

お正月らしく葉ボタンの前でもう一枚
P1140833s.jpg


○○もおだてりゃ~木に登るその気になる~
あぁ~勘違い(^_^;)

この冬はこれでパッチリ~お散歩しましょうね



お正月は・・・

さぁ今日で休みも最終日

ほとんど寝正月だったのに更新もせず(;^_^A アセアセ…
今頃年末年始のことを・・・ねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

年末年始はクララと親戚まわり~~

年末はシンバ家へ
シンバ家のみんなは大掃除とおせち作りで忙しいのに・・・
私たちの目的はこの時間が来るまでTVをみてるの(^_^;)

それは夕食時間!!
夕食はお鍋それも「てっちり鍋」を食べるんです~
P1140671s.jpg
P1140675s.jpg

今回は近所のお寿司やさんに頼んだとか ヤルー

激ウマウマでした~

年越しそばを食べてるとカウントダウンが・・3.2.1
P1140681s.jpgシンバ家は「おろしそば」


そして今年1番に写した写真はこれ
P1140684s.jpg

正確には3枚目かな?あとはピンボケで・・(゜◇゜)ガーン
まぁ今年も仲良し姉弟ということですね(^^)v

そしてそのままお泊まり
P1140679s.jpg


朝はみんなで新年のご挨拶
P1140694s.jpg

姉ちゃんシンバママ頑張りましたねぇ~

そして新年の挨拶に実家へ


追記を表示

おめでとう~ございます♪

あけましておめでとう


2008年1月2日

今日はクララと一日中寝てました(-。_)。。o〇

・・・っと言うか・・・

クララはごはん以外死んだようになっております。そして今もぐっすりです(-_-)゜zzz…
(しっかりごはんは食べてるんだよねぇ~(^^ゞ)

なぜこんなに寝てるのか?は次回に(?_?)


昨年はご訪問&コメントありがとうございました。

本年も昨年同様すごーくマイペースな更新になると思いますが・・・

クララ共々どうぞよろしくお願いします(^^)

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

