Entries



寝床が変われば・・・

ヤッター♪(/゜)/ ̄ハィ♪

今日からお休みです♪

昨日の夜は友達のお家でDVD鑑賞会を~

お鍋鍋をつつきながら・・・(ずっと写真を撮るの忘れてた(^^ゞ)
食べることに夢中になりすぎて・・・飲んで食べ終わってから見ることになりました(^^)

さぁ何を観たかと言いますと これ
P1140626s.jpg


10時から見始めると終わるのは深夜1時頃(長いんです

最後は「終わったで~」で起こされました(;^_^A アセアセ…

そのままお泊まり・・・
クララはお友達のお家で初めてのお泊まりです

お布団で一緒に寝ることのお許しをもらったのは良かったんですが・・・
寝床が変わると寝られないのか?ウロウロしてましたね。
(人間もワンコも一緒なのかぁ??)

朝も先に起きてきたダンナさんにおもいっきり吠えてたしね。。

今年もなかなかクララと仲良くなれなかったみたいですね~
また新年早々遊びに行きますので・・・懲りずに相手してくださいね。。

結局DVD鑑賞も途中で寝てしまったσ(^^) ワ・タ・シ?
全部借りてきました
P1140628s.jpg   P1140627s.jpg

まっ!来年も寝正月ですね


そして今年最後の更新です!

このBlogも無事2周年を迎えられたのも皆様のおかげだと感謝しております。
どうもありがとうございました。

クララからも・・・
P1140635s.jpg
P1140643s.jpg


本日撮った写真はこんなんでした(T.T)
これもクララらしいのでお許しを・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

では皆様~良いお年をお迎えさいね~♪ byクララベル




メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブですねぇ~
我が家は何もかわらない・・・只の休日ですけどね

それでは寂しいのでクリスマスカードを作ってみました。。
(カード作りしてるσ(^^) ワ・タ・シ?が淋しいってかぁ~(T.T))

MerryChristmas1.jpg
クララバージョン

MerryChristmas.jpg
クララ&シンババージョン

この写真は土曜日にトリミングに行き
クリスマスリボンを付けてもらったの~可愛いでしょう♪


ではその日のことを・・・


追記を表示

クラチュ~♪

寒くなりましたねぇ~{{ (>_<) }}
益々散歩をズルしてしまってるの・・ダメダメです(^_^;)

なのでクララはかなりの運動不足

食事でウエイトコントロールされてるクララはいつも空腹?
飼い主は食べ放題!いつも口が動いてるの(^0^ヘュオッホホ
身体もコントロール不能!壊れてしまってますよヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


先週実家に行った時のこと
元気犬ジョーに近寄って来られては逃げていたクララなのに・・・
着ぐるみ?服を着せて写真を撮るときオヤツをみせた途端
ジョーと仲良しになるからびっくり( ・_・;)

P1140508s.jpg



どっちがクララか分かりますか?


ピンポーン(きっと当たってるでしょ?!)
P1140512s.jpg
スティッチがクララでした(^0^)/ウフフ
(?_?)スティッチってのが判りにくいよね(^◇^;)

そして来年は子年!
年賀状用にねずみの着ぐるみないの?

ありました(^^)v
ジョーがパピーの頃着ていた洋服にこんなのが
P1140524s.jpg

ミッキーさん~
クララ初の被り物?
P1140525s.jpg

可愛い~(^Q^)/""おもしろーい
でもちっちゃいからすぐ脱げてしまうの(T.T)

何度も何度も被せられとうとう・・・・
P1140532s.jpg

claraもう勘弁してくだしゃいです。。。

でた!真っ黒デカ鼻~ppp
(今は寒くなってきて色が禿げてますがヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)

もちろん年賀状の写真はこれを使いますよ~
どんなクラチュ~になるかはまだまだ先の話し・・・ってもう出さないとヤバイ!


美味しいもん♪

2周年記念のイベント(?)も無事終わり・・・
後は発送なんですが・・・只今制作中につきもうしばらくお待ち下さいm(__)m




今回はたべもんネタ!!
仕事帰りスーパーによると見切り品が・・・(^^)V

ジャーン
P1140430s.jpg

ささみが半額!!2パック買っちゃいました(^^

帰って早速作ったのが手作りオヤツ~クララのんよ
ササミを半分に切って鉄板に並べて~
P1140431s.jpg

ゆっくりゆっくり焼くだけ! オーブンでね(^^
P1140453s.jpg

キツネ色になったら出来上がり!!

一口食べたら美味しかったの~♪
クララは幸せだね。。。clara ??


な~んて
私なんてもっと幸せになるもん食べたのよ~♪(/゜)/ ̄ハィ♪

それはね~「小山ロール」 
日曜日にシンバ家に行ったら
ちょうどお散歩友達が買ってきてくれたんだって~ラッキー♪(/゜)/ ̄ハィ♪

P1140483s.jpg

甘み控え目しっとりやわらかく美味
P1140485s.jpg

おいしゅうございました。。(きたない切り方だけどね(^^ゞ)

美味しいもんは幸せにしてくれるね~


美男・美女姉弟~幸せですか~? (親ばかっす(*^▽^*)ェ)
P1140468s.jpg あの~幸せって我慢することなの? 



まぁ~ね(;^_^A アセアセ…


あれ~シンバ、カッコイイセーターきてるやん
P1140464s.jpg はいはい、おばちゃんが編んだんですよね


セーターよりササミの方が嬉しいけどね(`へ´)フンッ。

P1140476s.jpg シンバは食い気ばっかりね


いや~クララあんたの方が・・・  ブサイクな顔に・・・


お初!抽選くじ引き!発表します!

このBlogも3年目突入~

めざせ!4年ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
頑張りますp(。・_;。)qガンバルッ

そして今回はじめて企画!!
どうなるのだぁ?参加者ゼロだったら・・・押し売りにでも行くかっ
っと覚悟を決めて実行しました(^_^;)

それなのに・・・
それなのに・・・…>_<…る…>_<…る
私は感謝感激をしております(T.T)

参加して下さった皆様本当にありがとうございます。。

では参加メンバーを紹介
Dogカウンセラーのトホホわんこライフ ネコ娘さんちの 蘭丸ちゃん
***so happy*** CHIEさんちの エアちゃんさくらちゃん
凸凹6ワン行進曲 hanaさんちのはなちゃんタロくんカイくんひなちゃん
GaoGao☆Life チョビママさんちの チョビくん
++ダックス便り++ライままさんちの ライルくんティアラちゃん 
いぬだっくす~!ち~ぼ~さんちの モモちゃんビワちゃん

総勢12ワンちゃんです。
hanaさんちのボル兄弟ごめんねぇ~想像がつかないので除かせてもらいました(^_^;)



そして本日!
抽選する初心者ひとり&1ワンが無事終えたことをここに発表します(^^
いやっ間違った(^^ゞ 終えたことの発表じゃなくてぇ~

セーター当選者の発表をします!!





見えたかな?
ライままさんちのライルくんおめでとうございます♪

胴回りと着丈を教えて下さいね(^^


続いてケープ3枚の抽選は11ワンちゃんの中から
一挙に3回引いてもらいました。

そして当選者の発表です!!






これまた見えたでしょうか(^^ゞ
hanaさんちのひなちゃん
ち~ぼ~さんちのモモちゃん
CHIEさんちのエアちゃん~ おめでとうございます♪

3ワンちゃん共女の子でしたぁ~お色はお任せ下さいね(^^

ライままさん、hanaさん、ち~ぼ~さん
管理者だけに住所とお名前教えてくださいね♪

そして快く参加して下さったのにはずれてしまったみなさんワンちゃん・・・ごめんなさい(T.T)


では本日重大な任務を終えたクララからご挨拶を。。
P1140448s.jpg
当選者の方おめでとうございます♪でもヘタクソにびっくりしないでねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
はずれた方申し訳ございませんでした。次回をお楽しみに~(あるかないかしんないけどねppp)

あたしクジ引き上手に出来たでしょ~♪褒めてぇ~!

まっ!こんなアタシですがこれからも仲良くしてくださいね(*^_^*)


着心地はどうなの?・・・

只今、ささやかですが2周年企画をやっております~♪

締め切りを12月6日(木)とさせていただきますm(__)m

そしてセーターは1ワンコのみなので・・・(申し訳ないです
勝手ではございますが・・・
ワンちゃんのお名前で抽選させて頂きますね(^^

突然の訪問にもかかわらず・・・
参加して下さった皆様、本当に有難うございますヾ(^v^)k

そしてお声をかけられなかった皆様ごめんなさい・・・
もしご覧になりましたら是非参加して下さいね




今日、クララ用に作ったセーターを着せて散歩へ
仕上がったとき試着させただけで外に着せて行くのは初めて・・・
いくらヘタクソでもワンちゃんに負担が掛かっては申し訳ないので
クララに着心地を聞いてみましょう~

P1140406s.jpg
この公園は落ち葉がいっぱいです

桜がいっぱいの公園だから散ってしまったのね
(?_?)いやそんなこと聞いてないんですけど・・・

着心地はどうなの?
P1140401s.jpg
ガサガサって音が怖いです~

???
あっ!枯れ葉の音ね

いやーだから・・・

P1140403s.jpg
じゃぁねぇ~首の廻りがモコモコするよ

\(+_<)/ギョッ!なんですとー
ありゃりゃ~セーターが上がってしますのね(;^_^A アセアセ…
それは申し訳ない\(__ ) ハンセィ

これじゃダメなんじゃない~プレゼントって・・・

そ、そうだね(;^_^A アセアセ…
もう少し改善しないといけないね☆=>=>=>(+_+。)


P1140426s.jpg

↑横からみるとよく判りますね(^^ゞ
首を上にあげると身頃部分が重なってしまうようですね・・・泣き顔



クララ~あんたはこれで我慢してね!
もっと寒くなったら、きっと暖かくいい感じになるからねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


こんなセーターですが・・・是非参加してください。。。

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

