Entries



夏祭り2007

今日はお出かけしました。

claraたくさん人がいますけどココはどこなの?
P1120669s.jpg


『カネカ夏祭り2007だよ~』

前半は子供ショーです。仮面ライダーなんとか??
P1120671s.jpg

claraカネカグランドは全面芝生できれいなところだね~P1120675s.jpg


しっかし子供いっぱい~人・人・・・・だねぇ~
クララはワンコに会うとガウガウ~
子供が走るとガウガウ~
アンタはココに入ってなさいってはいっててもガウガウ~
でも人の多さに吠えることも忘れてたようでしたね絵文字名を入力してください

clara極楽だわぁ~♪あんた誰ですか?
P1120705s.jpg

5.1㎏・・重いんですけど・・・


日が沈むとお笑い吉本のライブショーが始まるし~
さらにたくさんの人がいたのでしかたないのよねぇ~
P1120712s.jpg


吉本のメンバーはなかなか旬の方々だったよねぇ~
(博多華丸大吉・たむけん・ムーディ勝山・ケンドーコバヤシ・山崎邦正・・・)

???なんでこの写真?
P1120719s.jpg


最近TVでみなくなったようだけど・・・HG&RGですよぉ~~
写真小さすぎだね

claraはいっ見た見た~早く帰りましょう♪
P1120721s.jpg


たくさんの出店もあったけど行列待ちで何も食べられず・・・
帰りはみんなで餃子の王将
クララは残念ながら車中で留守番でした。。。


短い時間だったけどおもっきり疲れたよ~~
でも楽しい週末になりました(^^)v


海へ~

猛暑!酷暑!合い言葉は暑いねぇ~

少しでも涼しくっと海の動画を・・・



夕焼けと波の音を撮っていたら風が強くて

クララにカメラを向けたら・・・
気持ちよく?○ッコしてたみたい
オイオイ~臭いを嗅ぐなよ~



これは12日(日)のこと
近くの海までお散歩に行きました

ウチからで10分くらい走ったところに
こんないい浜辺があったなんて~・・・
実は昔一度行ったことがあったかナァー(遠い目)

人も少なくクララの散歩コースにちょうどよかったd(^-^)ネ!

浜辺にはこんな絵が残ってたよ・・
さっきすれ違ったカップルかな~
P1120466s.jpg claraこれニャンだぁー?

そ~ネコみたいだねぇ~(;^_^A アセアセ…


浜辺に打ち上げられた?放された?いろんな物の匂いを嗅ぎながら

楽しく走ってたよねぇ~♪
P1120431s.jpg


只この後・・・綿毛に砂とゴミが絡まって大変だったよね(T.T)

だから?そんなにこれないけど・・・また青春しようねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

今年は役立つかも~

あぁ~あ盆休みも明日で終わりだよ~

この休みの間ずーっと良い天気でした

(?_?)猛暑だったです

クララとこの暑い中一緒にいると
クララの気になる行動が・・・?

エアコン利かしてても利かしてなくても玄関ドアの前で寝るようになってるの(@_@;)

どこに行ったのかなぁ?っと探すといつも真っ暗な玄関ドア前にいるからね(^^ゞ

こんな地べたに寝られるより
去年買って役にたたなかったアルミプレートを敷いてみることにした。
P1120409s.jpg


こんな感じで・・・
狭い所に敷いたら靴の脱ぎ場所もなくなってしまうよ(T.T)
P1120410s.jpg


最初は何?なんだぁー?って警戒してたクララも・・・

どうしてもこの場所が気に入ったようで・・・

P1120490s.jpg


やっぱり寝るようになりましたね

そして今も真っ暗の中玄関で寝てます。。

かなりジャマになるけど・・・
暑い留守番中に使ってくれるとかなり役にたつかも~~(^^)v



どうして去年気づかなかったのかなぁ



3ショット(^^

またまた日曜日のこと

花火を見に行く前に「ドッグカフェ&ラン」へ行ってきました

幸い?まだ暑い時間だったので他のワンコがいなかったから
クララは芝生の匂いチェック
P1120302s.jpg

いや~暑い・・・ちょっと早すぎたぁ~
すぐにばててしまった。。ワンコも人間も

でもせっかく来たんだからアジリティ-の経験させたかったけど
全然動いてくれないの(+。+)アチャー。

しゃーないので無理矢理?
トンネルをくぐらせてみた(^g^)

P1120308s.jpg

P1120311s.jpg

ゆっくりゆっくり出てきたよ絵文字名を入力してください
P1120313s.jpg
もうアタシ暑くて何もできません~

なんて言ってるようなクララでしたが・・・
ラブラドールちゃんがドックランに入ってきそうになったら・・
ガウガウワンワンっと狂ったように柵の中からラブちゃんに向かって吠えてるよ。

でも柵の中に入ってきた途端に・・・
そそくさと知らんぷり?逃げてるからね(×_×)

最近リードを離してる時、
ワンコが動くと近くまで走っていき、挑発するように向かって吠えるの。
全然コマンドなんて聞いてもくれなくて
抱っこしても叱っても興奮してしまうのよねぇ~
もうぶち切れそうになったね

ホントは慣れるまで一緒にいたらよかったのかなぁ・・
時間がなく先に帰ってしまったのよね・・・
((;・・ヘ)どうしたもんかなぁ・・・??

母からがかかってきたので実家へ
途中ちょうど花火を打ち上げる河川敷を通ったので
(!o!)オオ!向こう岸は夜店が出て賑やかだったんだろうね~
P1120329s.jpg




そして実家にはシンバの天敵!クララの苦手なジョーがいるよ~

ん??あら~不思議~意外と仲良いやん


3ワンコ仲良く「マテ」してるし~
P1120381s.jpg

オヤツで釣ると毎回位置が変わってるよ
P1120373s.jpg P1120371s.jpg


シンバとクララは疲れてたのかな
ジョーも前みたいにマウントしなくなったしねぇ~

なかなかいい感じになってきたね(*^_^*)

夏祭り

日曜日、実家の方は夏祭り~
河川敷で花火大会です。。

去年から田んぼの畦道にマットを敷きみんなで見ています。
P1120338s.jpg


廻りにライトもなく真っ暗!!

ワンコを撮るにはフラッシュをたかないと全然写らないの(T.T)

後ろの方で光ってるのが花火なんですが・・・
前にいるワンコはぁ~クララとシンバです(>_<)

目が光ったら恐ろしい顔になってしまったよ(^g^)

P1120340s.jpg


2ワンコは花火に全然興味なし~
クララなんて廻りから聞こえるワンコの吠え声を真剣に聞いてるんだから・・
P1120348s.jpg



そして花火のフィナーレを動画でご覧下さい。
(花火の音と奇声が入ってますので音量には気をつけて下さいね)




去年より迫力あったかなぁ?(去年の花火はこんな感じコチラ

そしてほとんど去年と同じ行動をしてるの(^0^)/ウフフ

でも今回はシンバとドックカフェに行きました(^^)
・・・がその様子と実家でジョーとの会ったことは・・

次回につづく・・・

眠くて




暑中見舞い申し上げます

20070805022201.jpg



毎度ご厚情を頂き厚く御礼申し上げます。
暑さ厳しき折り、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。

            natu.jpg



最近更新も少なくなり・・・
皆さんのblogも読み逃げばかりしてるクララベルですが・・・
これからもネタ探ししながら頑張ります!!

clara ←クララキャラで絵文字作ってみました(*^_^*)  似てへんけどね

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

