Entries



夏の寝相です!

梅雨が明けたら・・・
暑いですねぇー

クララにも夏がきたようです
P1120071s.jpg



お布団の真ん中でへそ天で寝てるからねぇ~

でもこれって非常に困るんですよ

寝ようと思っても退いてくれないから・・・




何度か「退いて」と頼むと
やっと背伸びをしたからどっか行ってくれると思ったのに

しかたなく足で突いてもしぶとい
見えないところでユッサユッサ揺らしてるの分かるかな?



かなり不満げな態度でしょう(^0^)/ウフフ
ちょっと寝ぼけてるかなぁ~?

実はこれ夜中の2時なんですよ
クララにしてみればせっかく寝てるのに(`へ´)フンッ。
ジャマなやつやなぁ~ってとこかな?

でもねクララが寝てた所すっごく暖かい熱いんですよ

これだけ暑くなってきたら一緒には寝られないようで
被害が及ばないところに移動してますよヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

蒸し暑いときってかなり寝相が悪くなるσ(^^) ワ・タ・シ
この日も蒸し暑かった・・でもお互いぐっすり寝てしまいました・・・(-。_)。。o〇




ヨダレ(-.-;

いつの間にかこのブログを始めて1年8ヶ月が経ちました~

・・・っとなぜこんな中途半端な時期にこんなことを・・(^^ゞ

設置していたカウントがなんと5000を越えたんです\(^^)/

ひとえに皆様のおかげでございます。
いつも訪問してくださる方々、初めてご訪問の方どうもありがとうございます(^^

これからもゆっくりのんびり更新していきますので・・・(のんびりすぎ?(;^_^A アセアセ…
また遊びに来てくださいね。







そして昨日のクララは・・
ヨダレをたらしてました

なぜこんなところから~
20070721230938.jpg

20070721230956.jpg

ポタッポタッとたっぷりな量を数回・・・

実はクララがヨダレを落とすのを見るのは初めてだったんです
シンバのはよく見たことあるけどね(^0^)/ウフフ

クッキーを見せてたらこうなったのですが・・・
(?_?)そんなに食べたかったの?
ほとんど毎日食べているのになぁ~


・・っで今日もヨダレを落とすかなぁ~

最近買ったおやつを並べてみたのです。
P1110995s.jpg

鮫肉の軟骨~・七面鳥のアキレス腱~・馬のアキレス~です。
(長持ちして低カロリーなオヤツを探しています。。)

クララはどれも大好きみたいです。
P1120013s.jpg

お留守番用なので見せびらかしただけだよ~ん(^g^)

でも昨日のようなヨダレは落とさなかったなぁ~?
ヨダレも出てなかったような・・・・

どんなタイミングにオヤツを見せたら?
そんなに出るのかもう一度見てみたいな

ダラダラ3連休

せっかくの3連休だったのに・・・
台風は来るし・・・地震は起こるし大変な日本列島でしたね。

なのに・・・ぐーたら一家の我が家は・・・
やっぱりぐーたらしてたらアッと言うまに終わってしまいました。
振り返ると3日間ずーーっとクララと一緒にいたね。

24時間×3日間
何してた?ほとんど家にこもり、寝ていたよね(^_^;)


14日(土)のクララは
なんにでもアゴまくらにしてよくこっちを見ていたよね!
P1110902s.jpg

P1110907s.jpg

いつ出かけるのか?監視してたの?
それともいつおやつ貰えるか?あっ!くれ~との催促だったのかな?


15日(日)のクララは
シンバが来てくれたので、ちょっとははしゃいだかな?
P1110915s.jpg


P1110917s.jpg  P1110916s.jpg

そうそう~この日は少し外に出たんだよね~~
でも近所のおばさんに怒られたっけ(T.T)
シンバがシッコしたのが悪いんだけど・・・凹んだね。。
でも水かけても許してくれないなんて・・・納得いかん!!
すぐ帰ってきてよね~


16日(月)のクララは
午前中晴れていたのに・・・寝てしまってたねσ(^^)わたしが(^g^)
P1110884s.jpg   P1110896s.jpg

ソファーを占領されてたからσ(^^)に(^g^)
目を覚ますたびへんなところで寝てたよね(^0^)/ウフフ

その間にすごい大雨が降ってしまったね。。そのあとも止まなかったし(´。`)
こんなはずじゃなかったのに・・・
思い切って雨の中、クララを外に出してみた。
駐車場だけだったけど、クララは雨降りでも平気みたいだね。
突然濡れてる地面にクネっとするからびっくり!!
すぐ止めさせたけど・・・なんだ?何かあるのか?と
恐る恐るみてみたら小さい干物?があったよ。

はぁ(?_?)ミミズだぁー
      
濡れてる地面にクネクネだなんてそれもミミズにだなんて・・(゜◇゜)ガーン

即、お風呂行き!!

でもお風呂は、すぐ出たがっていたけど・・・
なんでだぁ?
濡れることが嫌いじゃないんだね(?_?)


しっかしこの日はほんとよく寝たよね(-。_)。。o〇σ(^^)わたしが(^g^)

お風呂上がり床に転んでたら一緒に寝てくれたよね。
あの~アタシは干物じゃないよ(・_・)......ン?
横にきてクネクネされても・・・(?_?)エ?干物ってか?

(`ヘ´) プンプン。

P1110950s.jpg 

今度ゆっくり休めるのはお盆かなぁ? 
いい天気であってほしいな~

動かないお散歩・・・

これは7月7日(土)のこと。。
七夕だったんですよねー
小学生以来なんの記憶もなく通り過ぎているよ(^_^;)

クララのフィラリアの薬をもらいに病院へ行きました。。
いったらビックリすごく混んでたねぇ
待ち時間2時間!薬だけでもよかったかなぁ?
でもせっかく2ヶ月ダイエットしたんだから・・・
もしかして4㎏台になってるかもしれないし・・・
待ちました!!動物観察しながら待ちましたよーー

やっと呼ばれたクララの診察!!
まず気になる体重を計ってもらい・・(゜◇゜)ガーン

5㎏ジャスト!!

前回5月1日は5.1㎏

アハハhaha・・・0.1㎏痩せました。。
(こんなの食事したらなんて、言わないでくださいね(T.T))

やっぱ薬だけもらって帰ればよかったよ(;^_^A アセアセ…

この時、血液検査の結果に↑(数値が高い)肝機能について聞いてみました。
気にすることはない程度の高さだそうです(^-^)V

もうひとつ聞いてみました。
クララはホントに太っているのか?再確認!!しつこい
ワンコの体型は9段階に分けられるそうです。
クララは7段階くらいですねだって・・・
ちなみに標準は4.5段階だそうです(´。`)

・・・・これからも頑張ろうね!!クララ~♪

っと言うことで??河川敷にお散歩へ

ココはいつも行くところよりちょっと上流なんですが・・・
P1110803s.jpg

草が伸び放題
P1110765s.jpg

道が途中でなくなるんですよ
先に行ったクララに着いていかず止まっていたら
P1110792s.jpg

アハハ~慌てて戻ってくるのが可愛いでしょう~(おやばか~)
P1110796s.jpg

そして思った・・・
散歩しながらダイエットは無理かもしれない・・・
P1110750s.jpg

だって私、こういうところでボーッとするのが好きなんですよねぇ~
この日も階段にボーっと座っていたような・・・
アッという間に時間が過ぎてたね

P1110780s.jpg
ねぇ~動かないとダイエットにならないよ~

(>y<;)アイタタタ・・・

まぁ~ボチボチしましょうよ

凶暴な女(♀)

昨日シンバが遊びにきました。

家に入ってすぐ、部屋の真ん中でいっぱいしっこをしてました(T.T)
(普段は外でしかしないのに、ココでは家の中でしっかりたっぷり
してくれるの(゜◇゜)ガーン)
なんで外でしてこなかったのよ~
って愚痴が出てしまうほどたくさんしたのですよ(`へ´)フンッ。

あっ!!シンバの名誉のために、自分の家の中だけではそうそうはしませんよ(^_^;)


そして今度は和室へ

そしたら・・・

なんと・・・

おもしろいのが撮れましたぁ~♪

馬跳び?  犬飛び!!




一緒に遊びたくてしてるのか?
2回もシンバの上を飛んでるの(^◇^)
お転婆にもほどがあるよ

それでも遊んでくれない・・・

シンバはなぜか?
布団の上でクネクネゴロゴロばかりしてるの(?_?)

それをジーっとみていたクララがした行動は・・\(+_<)/ギョッ

体当たり!!



わざわざ助走つけてもう一回するなんて・・・怖すぎる(;-・。・-;)

凶暴な女(♀)でしょ~クララって・・・

まぁ~結局遊んでもらえなかったんですけどね

って言うか嫌われてしまったんですけどね(^0^)/ウフフ


そして私(クララベル)もショックなことが・・・
最近、私はシンバに唸られるのです
前はアキレスを食べてるとこに手を近づけたので
「ガルル~ガウ!!」っとかなりきつく怒られたの・・
一瞬ビビッたよ。。
まぁこれは私も悪かったので\(__ ) ハンセィ

・・・がしかぁーしぃ・・・
私とシンバの間柄は?かなり親密だと思ってたんですよねぇ~

なのに・・・

なのにですよ・・・

今日、抱っこしようと背中からお腹を抱え上げようとすると
「ガウ~っ!!」て体を引かれたんです。

えっ!!なんで?ウソでしょう?

っともう一度同じことすると・・・
「ガウガウ~っ」とまた引かれたんですぅ(;>_<;)ビェェン

姉(シンバママ)もびっくり!!

この前預かったことで、嫌な気分にさせてしまったのかもしれないです・・・
この前預かった様子はこちら


うるる~~シンバ君~おばちゃんを嫌いになったの?


P1110702s.jpg
えへへ~だってママから離されるって思ったんだもん

シンバママはそれが理由だろうっと言ってたが・・・

私はすごーく悲しかったです
でもちゃんと抱っこしましたけどね(^^

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

