Entries



素敵なプレゼント♪

クリスマスイブにグッスリ寝ていたクララにサンタさんが来ましたよ~

お家に帰ると不在届けがポストに・・・・エッ!!
わぁ~♪(/゜)/ ̄ハィ♪これはもしかしてサンタさんなのでは~

そうです。クララとクララベルこと私に
素敵なサンタさんがプレゼントを贈ってくれていたのです。。

素敵なサンタさんその方は~
DIARY ♪AIR&SAKURA♪のCHIEさん・エアちゃん・さくらちゃんからでした


P1060458s.jpg

白い袋がクララに
そしてピンクの袋は私にです

ではクララのプレゼントを開けている様子をご覧下さい。。


ひとつひとつ匂いを嗅いで
これはあきらかに食べ物を探してるようですねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

みつけたようですよ(^。^)一番に食べたいのが~(・_・ゞ-☆



クララが一番に食べたかったのはキャンディーの形をしたガムでした∈^0^∋

さぁ~クララおすわりよ!
P1060477.jpg


得意技の鼻ノセ?で~す!
P1060479s.jpg

このあと必死にあっと言うまに食べてしまいました(^^ゞ

こーんなにたくさん頂きました~!!
CHIEさん・エアちゃん・さくらちゃん
どうもありがとうございました


P1060472s.jpg


クララに何も用意をしていなかったわたし・・・(;^_^A アセアセ…
素敵なプレゼントに感謝!!そして感激!!

毎日クララはおいしそうに食べてます
ほんとうにありがとうございました。

クリスマスは終わったのに!?

みなさん素敵なクリスマスをおくりましたか?

23日のイブイブから何かと行事?があり
なかなかblogのアップが出来ませんでした(T.T)

もうクリスマスも終わり、慌ただしい年末に突入

ダイジェストで記録を残しますね~♪

クララ&クララベル(管理人)の23日は・・・
私クララベルはお昼にみんなと食事に行きました~
(クララはお留守番だよん)
P1060365s.jpg  ハンバーグ定食¥1050-
前に行った時いっぱいで入れなかった「和風ステーキの梅はら」
すごく心残りで今回は予約をしてやっと食べられたよ~\(^_^)/
鉄板が梅になってるでしょ(^0^)/ウフフ
すごく美味しいかった


この日夜は忘年会のため、クララはシンバ家にお泊まりしてもらうことに・・・
シンバ家が実家に来たついでにクララをお迎えに来てもらいましたぁ~

P1060377s.jpg  シンバくんお茶犬のロンくんと初対面です。

ロン君に乗ってほしかったけど、クララのようには無理でした(´。`)
(クララはこんなことしましたよ→こんなことへ

P1060382s.jpg

この後クララとは暫しのお別れです。。(^_^)/~


ここからはわたしことクララベルの忘年会をチャチャっと



追記を表示

クリスマスだね!

Merry Christmas

あたしクララは昨日イブにトリミングに行きました

そこでプレゼントをもらいました。。。
P1060453s.jpg

詳しくは後日に書くらしいですよ~(^^ゞ
時期はずれになるかもd(^-^)ネ!


クララハハより
この連休、PCの前に座る時間がなかったため
みなさんのBlogを読み逃げ状態です。。
コメントも遅くなっております。ゴメンナサイm(__)m





くさい犬はイヤ!

クララが夢の世界に行く前 (のblogをみてね)

家の近くのあぜ道をノーリードで遊ばせていた。

P1060241s.jpg

この場所にハーブのミントが密集していました。
P1060242s.jpg

何かみたことのある葉っぱだなぁ~?
と匂ってみると、やっぱりミントの良い香りがしたよ~
多分誰かがここへ植えていたのが成長したんでしょうね!

クララもクンクン鼻をつけて嗅いでいるのかな?

P1060247s.jpg

と思っていたら・・・

急にゴロンゴロンと匂い付けを始めた??
P1060248s.jpg

↑これはイメージ写真です
もっとゴロンっとヘソ天でクネクネ~

ギャー>*0*<キャアアッ
よくみるとそこには
大型犬のの柔らかい物があるではないの~(゜◇゜)ガーン

イヤ~ン(T.T) 臭い・・・クサイ・・・
クララの体にチョコっと付いちゃいました☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)

追記を表示

クララの大冒険?

あたしクララは不思議な世界へ迷い込んでしまったの~(O.O;)(o。o;)

P1060260s.jpg

あれ?ここはどこなんだろう?とウロウロしてると
P1060263s.jpg


サンタゴジラさんがお出迎えしてくれました~
「ようこそ~クララちゃん」
P1060264s.jpg

「ここはゴジラの世界ですよ
たくさんのお友達と会っていってくださいね」
っとお休みゴジラさんも言ってくれました
P1060266s.jpg


ブログをご覧のみなさんも一緒に着いてきて下さいd(^-^)ネ!
(どうかお願いします(^◇^;))
P106026s1.jpg


さぁここから冒険の始まりだよ~

闇の世界・・・
ゴジラ達がボーッと浮いてる~
ギョエ~怖いよ{{ (>_<) }}
P1060267s.jpg

ここはサッサと通り抜けてっと

追記を表示

不思議な行動?

わんこの行動で不思議だなぁ~と思うことありませんか

ウチのクララはガムの食べ残しを大事においているんです~

それを何でか毎日のように隠してます

でも隠し場所が悪い!

毎日寝ている布団の上なんですから~(+。+)アチャー。

これは昨日のこと
クララの行動を追跡捜査してみましたよ(^凹^)ガハハ

           

本人は一生懸命隠してるんでしょうねぇ~
1.2分は同じ事してます。




           
 
隠し終わったところで、それを取り上げてみました
その間クララはジーっと様子をみてるんですよ~
そんなに大事な物なんでしょうか???不思議です。
  
投げてみると慌てて次の場所に持っていきまよ~

           




さぁ~今度はリビングに置いている布団の上で隠してます。
また一生懸命隠してるんですけど・・・丸見え?
っと言うか隠せてないし~

           




ここはダメだぁ~と思ったんでしょうかねぇ・・・
また寝室のお布団の上に持って行きました。。

           




まぁこんな事が毎日のように繰り返される訳です

それも何ヶ月も前のガムを持って・・・・
さて?このガムをクララは食べるんでしょうか?
私は未だにさっぱりわかりません(×_×)

追記を表示

癒し系だよ!

あっという間の一週間。。。

早い早すぎる~と感じる今日この頃・・・師走だ!!


突然ですががここで問題です。

誰でしょう
P1060134s.jpg

どこかで見かけた事ありますよね?
P1060136s.jpg




答えは・・・ティンクです!


私たちのお母ちゃんだよ~♪
P1060145s.jpg
でも私たちってわかるかなぁ?

みんなよく遊びに来てくれてる人達だもんわかるよ~♪

でも知らない人もいるかもよ?

そっかぁ~じゃあ自己紹介する?
えっ!またぁ~って思われるよー

そうだね!じゃやめとく~

どっちやねん~クララ&シンバ。。これでよし(^^)

日曜日3ワンコ会いました(^o^)
P1060132sJPG.jpg

ティンクは今「贅沢病」にかかり通院中だそうです(T.T)
前から太っていたんだけど食事の偏食によってなったらしい。
症状は体が痛いらしく、ダッコとかすると泣くそうです
今は病院のドックフード以外は禁止!!

私も食事には気をつけなくっちゃ~(^_=)

追記を表示

ごちそうさま~♪

今日のトップはクララネタではありませーんm(__)m

わたくしクララベルは昨日フグを食べに行きました\(^_^)/

仕事関係の忘年会でした~♪

仕事とは・・
今は山裾で『老人ホーム』を建てています?!工期は来年の3月まで
私はそこで電気の図面を書いてるんですよ~(^g^)

建築・衛生・空調・電気と総勢15名です。

P1060125s.jpg  P1060121s.jpg

すごーく盛り上がって賑やかでした。

やっぱり一番の楽しみは食べることかなぁ~♪
今回のメニューはこれでした
先付け(かずのこ、かぼちゃ)

てっさ


てっちり

フグの唐揚げ


最後は雑炊でしたよ~

あぁ~美味しかった!!


この現場はこれから超忙しい日々が続きますが、皆様頑張ってください。。



っとその時クララは・・・・
もちろんお留守番です(^^ゞ



追記を表示

初めてパグ犬と会う(~v~)

これは日曜日のこと

クララと実家に行きました。
実家にはジョーというMダックスがいます

クララはジョーが苦手です。
でも一緒に田んぼのドックランに連れて行き遊ばせてみましたぁ

最初はどうしてもジョーがくっついてくるので
かなり嫌がってたクララです~
P1050974s.jpg

逃げては追いかけられるを繰り返しましたよ
P1050985sJPG.jpg

何回もしてたら追いかけっこも楽しそうにみえるんですよね(^^
P1050976s.jpg


が・・・クララは逃げている途中溝に落ちて
ドブ臭いニオイをプンプン(→o←)ゞあちゃー
大変なドックランでしたね
でも一生懸命走ったのでいい運動になったからよかったかなぁ~
お水をやるとクララとジョーは同じ器で飲んでました\(^_^)/

なかなかイイ感じになってきましたよ~

この後クララを兄に任せて一時間ほど出かけました。
おとなしくしていたようです。
帰ってきたらご褒美にオヤツをあげるんですが
もうすっかり慣れたようですよね(~v~)
P1060011s.jpg

早くちょうだいっと一緒に見つめてました♪

この後クララが初めて会うパグくん登場です!

追記を表示

紅葉2遅かった(T.T)

朝は天気がよかったけど・・お布団の中が気持ちよくゆっくり起きて

これではいけないと思ったけど・・今度は昼寝をしてしまった(-_-)゜zzz…

でもクララのお散歩には行かないと運動不足になってしまう
さぁお散歩だ~{{ (>_<) }}サムイ~

秋にマリンちゃんと会ってから行ってなかった公園へ行きましょう♪
(前に行った時の様子はこちらから)
4時すぎなのに月が出てました
P1050837s.jpg

そして行ってから気が付いたんだけど・・・
ここって紅葉(もみじ)いっぱいあったんだー

P1050868s.jpg

P1050870s.jpg


もうほとんど散ってしまってるよ(T.T)
P1050936s.jpg

きれいな落ち葉だねっ!!
P1050925s.jpg


追記を表示

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

