Entries



手編みセーター♪

かあさんが夜なべをして~♪

『セーター』を編みました~\(^_^)/
もちろんクララのです。。

P1050777s.jpg


ではさっそくクララに着てもらいましょうか
P1050797s.jpg

編み目がヘタクソなのはおいといて~
キャー!ぴったり~♪(/゜)/ ̄ハィ♪

P1050783s.jpg  P1050787s.jpg


でもすぐに伸びてしまいそうですが・・・(´。`)

昔から編み物はしてたんですが・・・
ここ数年は面倒だなぁ~と思い遠ざかってました(^^ゞ

でも最近dear4dachsのtomolinさんから手作りのセーターを頂いたり
(頂いたセーターの記事はこちらから)

DIALY♪AIR&SAKURA♪のCHIEさんがハンドメイドのお洋服を作っているのをみてると

手作りっていいなぁ~としみじみ思い頑張りましたp(^^)q

面倒なゲージとか製図とかも~
私の仕事ってCADで図面を書くことだったぁ~と気が付き(おバカ?)
簡単に書いてみました(._.)φ

P1050798s.jpg


この土日の休日はセーター作りに明け暮れてたクララベルσ(^^)
クララはと言うと・・・

追記を表示


感謝のお散歩?

今日は『勤労感謝の日』でお休み?!
まぁ休んだからそう言うことで(^_^;

天気も雨だと思っていたけど降らないようなので
クララと一緒に紅葉でも見に行きましょうか
(風が強く寒い日でした

と思ったけど?ウエルネスパークに駐車して・・・
P1050573s.jpg


初秋にも行った近くの平荘湖になりました(^_^;
(初秋の平荘湖の様子はこちらです)

ココは廻りが山なのできっと紅葉もきれいかなぁ~
P1050576s.jpg

おーやっともみじを見つけました(ほとんどなかった(´。`))
P1050588s.jpg



寒いけど平荘湖を散歩しました。
P1050611s.jpg  P1050606s.jpg


写真にクララと湖と紅葉を収めて撮るのは非常に難しいよ~
P1050617s.jpg



このあと冬らしい平荘湖を見つけましたよ
P1050614s.jpg

追記を表示

......\(><)シぎょぇぇぇ

我が家に謎の物体がやってきた~

何だこりゃあぁ~
うちゃ~?葉っぱか?


P1050433s.jpg

むむ・・・もしやこれは鼻か?
でもおっきいよねぇ~?

P1050432s.jpg


ねぇねぇ~これは何ですか

P1050452s.jpg

あぁ~クララは知らないのねぇ~
これはちょっと昔にで当たった『お茶犬』だよー。。
Mちゃんちがジャマになったのでもらったのよ~

よろしく!ボクは巨大お茶犬の『お茶犬』でっす!
(そのまんまやん(^_^;)
P1050431s.jpg

よ・よっろしくです。。。しかしでっかいなぁ?
P1050440s.jpg


こんなに大きいともしかして・・・
いや~な予感が・・・ぞぞぅぅ{{ (>_<) }}

追記を表示

おやつが食べたい(T.T)

注文していたおやつが届きました(^^)

前にも買ったことのあるジャーキーの詰め合わせです(^^)
クララのお留守番の時、出ていくときにあげます。

わぉ~いっぱい入ってるよ~んo(^-^)o ワクワク
P1050409.jpg


えっ!まだなの~はやくちょうだいよぉぉ(`へ´)フンッ。
P1050410.jpg


これはお留守番の時のだからあげませーん
いくらお座りして待っててもあげませんよぉぉ~



もう我慢が出来ないのか鳴き出しましたよ(^0^)/ウフフ
そんなに見つめられても~あげませんから~

この状態で10分ほどほっといていると




イライラしてるようですよ
ダンボールは噛むわー終いには飛びついてきました。。。

見せびらかすだけ見せびらかして片付けたら

大好きなイスに乗って落ち込んでるよ
P1050417.jpg

あたしのおやつじゃないんだー!☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)

最近クララはすごーく食べ物に飢えてます(;^_^A アセアセ…

♂の特技なのか?

週末は雨でした~

暖かい秋だと思っていても・・
とうとう寒い冬がやってきてもたぁ~ってカ・ン・ジ!!

でもまだ日中は暖かく過ごしやすいんですけど・・・
朝が寒いのはイヤだよ~(T.T) お布団から出られないの(´。`)

P1050359s.jpg

雨の合間の空模様。。この後また雨が・・・

土曜日は実家へ~
ジョーくんにあってきましたよ~♪

ジョーで~す。P1050378s.jpg

クララちゃん。いらっしゃい~クンクンP1050370s.jpg

相変わらずジョーが苦手なクララです20061113003526.jpg

写真撮ってばかりいないで助けてよぉぉ~とすがる目。


ジョーはおやつをもらうとき「チンチン?!」立つことが出来るんだって~
20061113004550.jpg

その時クララは・・・
おやつは欲しいが近寄れない!でもやっぱりおやつがほしいと(^◇^)
付かず離れずウロウロと(^0^)/ウフフ

翌日の日曜日はシンバに会ってきました。
同じようにおやつをもらってますよ~
シンバとはおやつを貰うとき、仲良く一点集中でおしっぽブンブン!
やっぱりシンバには平気ですよ(笑)

P1050407s.jpg

そしてシンバは
ジョー君ができる「チンチン?!」ぼくもできるで~と同じポーズを(^0^)/ウフフ
kP1050400s.jpg


クララは自力で立つことが出来ましぇ~ん。。
陰で欲しいビームを出しているだけでしたぁぁぁ。。

NEWおもちゃ☆

新しいおもちゃが仲間入り~♪


最近Xmasの飾りが百均に並んでるでしょう~
クララの好きそうなのを買ってきましたぁぁぁ

なかなかの食い付き?
いえいえ 気に入ったようですよ(~v~)
P1050178.jpg


ブルブル振ったり          後ろゲリしたり
P1050172.jpg  P1050169.jpg

楽しく遊んでるよん\(^^@)/


つづいては~
頂き物。。ユーホーキャッチャーの戦利品!!
かわいいでしょう~♪
(もう終わってしまったハロウィンバージョンですよ(^^ゞ)
P1050176s.jpg





これは手を押すとピカピカとコウモリの目が光るので
クララがどんな反応をするかなぁ~と興味津々で見せてみたのに
全然無反応でしたぁ~( ^.^)( -.-)( _ _)

TVから流れるCMソング~これってローカルですよね(^◇^)
(カワサキ~~♪クリニック~♪)



最後はMちゃんのプレゼント~♪
これも百均で購入(^凹^)
「わんこ用はみがきボール」でーす!!
(クララの為に買ってくれましたm(__)m アリガトォ)

これも気に入って噛みついてますよ~
これで歯もピッカピカ?になったらいいのにねぇ(・-・)(。_。)

P1050330s.jpg  P1050332s.jpg



まぁ~高価なものは買えませんが・・・
まだまだ興味を持って遊んでくれたのでよかったわぁー(^^)v


安上がりで助かったよ~ホッ!!(飼い主の本音で~す)

帰りたいのに・・(`へ´)フンッ。

この前シンバが遊びに来ました~♪

シンバママとシンバは実家から「新米」を届けてくれたんです~\(^_^)/

実家ではジョーと遊び、普段ねぼすけシンバはあんまり寝てなかったみたいで・・・
ウチに着くと眠くなってしまったようです(^g^)

クララはシンバが来てくれた事が嬉しくてテンションが上がってますよ~

写真を撮ろうとしてるとシンバに睡魔が(-。_)。。o〇


クララは寝たらダメって起こしてるようですよねぇ~
シンバは寝かしてもらえませんね(^0^)/ウフフ


次は指で「来い~来い~」ってしたらどうするかなぁ~
って遊んでみました。。



2ワンコ共、撫でてもらえるの?おやつをくれるの?
と顔をだしてきましたねぇ~(^◇^)

おやつをもらえなくても、マズルの下を撫でてもらうと満足してましたね(*^_^*)


さすがにシンバの眠気も限界のようで先に寝てしまいました~
クララもしっかり横で寝てましたね。。
P1050098s.jpg


シンバの滞在時間は3時間!!で帰ってしまいましたぁ~(^^)/~~~

その後のクララは・・・
置いて帰られたことにふて腐れてました
P1050099s.jpg


シンバが帰ってしまうとホントに悲しく「クーンクーン」って鳴くんですよぉぉ。。

こっちが悲しくなっちゃうよ(T.T)
あんたはこの家の仔なのに~なんで泣くの~

文化の日(^o^)

今日は文化の日 すごく良い天気でしたね~♪

P1050191s.jpg


久しぶりに朝から外にでました

そこは近くの田んぼ!!
稲刈りも終わり広いドックランっぽいでしょう?
かなり凸凹してますが期間限定!!
ちょっとだけおじゃましましたぁ~(+。+)アチャー。

P1050243s.jpg  P1050252s.jpg


どこを見てるの?
P1050205s.jpg

ねぇねぇ~どこを見てるの?
P1050229s.jpg


いつもは夜に散歩させているからか?
明るいと気になる事がいっぱいのようですね(^_^;)

クララはよく吠えるガウガウ犬なんですよねぇ~(T.T)
いつもどんな感じで吠えているかお聞き下さい!
えっ!!聞きたくない(^^ゞ って方はボリュームをOFFにしてね。。
※注)かなりおっさん系の吠え声が流れます。
ワンちゃん達が反応しますので気をつけて下さいね!




駐車場に誰か通っただけでこれですからね~(×_×)

追いかけて行くようにみえますが?
基本的にはビビリ犬
すぐに戻って来ますからね
P1050207s.jpg


でも慣れてくると田んぼの端から全力疾走で走ってくれました。




追記を表示

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

