Entries



新しいお友達♪

今日はBlogでお知り合いになった
『マリンのおもちゃ箱』マリンちゃん
と初めて一緒にお散歩しました\(^^)/
もちろん会うのは初めてでドキドキです
今回はクララが散歩に行っている公園で会うことにしました。
P1050163s.jpg
(紅葉はまだまだでしたね)

初めて会ったマリンちゃん☆
ちっちゃくておとなしいくてすごくかわいかったよ
P1050134s.jpg

お顔を上げてくれませんでしたね(^_^;)

さてっ!クララはお姉さんぶって
常にマリンちゃんの前に前にと・・・
よけいにでっかく見えるから後ろに下がったらいいのに
P1050121s.jpg  P1050128s.jpg


でも不思議!!いつものクララのビビリっぷりがなかったんです。。
その代わりにマリンちゃんが緊張してましたけどね

P1050139s.jpg

P1050158s.jpg

P1050138s.jpg

少しずつ慣れてきましたよ~

追記を表示


2回目の贈り物∈^0^∋

(*^_^*)(*^_^*)クララにまたお届け物がありました\(^^)/

それは『dear4dachs』の管理人tomolinさんの手編みのセーターです

5,000カウンター突破!の企画に参加させてもらったら
4dachsちゃん達が全員を当選させてくれたんですよ~(*^_^*)

そしてクララにと選んでくださったセーターは

       

クンクン(^∞^)あたしに届いたの?
P1050080s.jpg

かわいいね(^^
クララの好きなピンクのセーターだよ~

さぁ~着てみようっか!
頭から被ってぇ~
P1050084s.jpg

キャハハ~かわいいよく似合うよ(^o^)
ねぇほんとにかわいい~
P1050092s.jpg


おぉ~サイズぴったりやん!!
P1050087s.jpgP1050109s.jpg

P1050117s.jpgP1050115s.jpg


よかったねぇ~ではちゃんとお礼しましょうね。



なんとかお礼が言えました?ですよね
本当にかわいいセーターありがとうございましたm(__)m

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

実は・・・
不器用なわたくしは・・・
昔々セーターをよく編んでいたんですよねぇ~
だから毛糸もいっぱい余ってるんですよねぇ
クララにも編んでみたいと前々から思ってるんですけど・・・
型紙を作るのが難しそうだし、ゲージとってかぁ~と考えると
まだまだ出来そうにないですねぇ~(;^_^A アセアセ…

でもやっぱり手作りっていいですよね!!
これをきっかけに挑戦してみようっかなぁ????


お泊まり♪(/゜)/ ̄ハィ♪

一昨日、シンバ家にお泊まりしに行きました。

荷物を用意してバックを閉めようとすると
クララは慌てて入ってこようとします。
P1040987s.jpg


バックに入ったら連れて行ってもらえると思い必死!!
こちらとすればちょっと邪魔なんですけどね(^_^;)




さぁ~シンバと会って散歩に連れてってもらえると思い
2ワンともすごい勢いで引っぱってますよ。。
P1050004s.jpg

ホントは2ワンとも大嫌いな「ワンコの美容室」行くんですけどね(^^
P1050005s.jpg

お誕生日割引10%
2ワンとも綺麗にしてもらうのよ(^^)/~~~

追記を表示

夜のお散歩☆

もう6時になると暗いですよね~
仕事から帰る頃には真っ暗です

クララの散歩は・・・
帰ってきて食事済ませ、クララのごはんも済ませ
そしてクララのを済ませてから行きます

だから遅いんですよ

これは半月ほど前のものですが
きれいな満月でした(^^
(こんな写真しか撮れなかったよ~)
P1040662ss.jpg




公園内の小さなグランドで走らせてみました(^_^;)
P1040645s.jpg

廻りを気にしながらウロウロしてましたが・・・


かしこそうな大型犬が訓練されているのが見えると・・・
P1040665s.jpg

怖がってしまったので抱っこしたら
ジーっとかしこい犬の様子を真っ暗の中からみてました。
はたして見えていたのかどうか?あやしいけどね(?_?)
真似でもいいから同じ事をして欲しいとしみじみ思いましたね。
(リーダーが悪すぎるってかっ(^^ゞ)


帰ってくると大好きなイスの上でウトウト(-。_)。。o〇
P1040866s.jpg

P1040869s.jpg


なんてかわいいんでしょう?
パピーの頃ようなあどけない顔(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

最近ぶっさいくな寝顔ばっかりだったので~
たまにする・・ほんとにたまにする・・・
とっておきの写真を載せてみました(^◇^)

やめられません(^^ゞ親ばかは(^^ゞ(^0^ヘュオッホホ

         

うれしい贈り物(^O^)

我が家に・・・
それもクララに初めて荷物が届きましたo(^-^)o ワクワク

それはDogカウンセラートホホわんこライフのネコ娘さんから
B顔選手権の賞品でしたぁ(^O^)

よかったね~クララ!!嬉しいねぇ♪
P1040784s.jpg


クララは興味津々ですw(^_^)ンー?ナニナニ。
P1040785s.jpg


クララは嬉しさのあまり邪魔する~ジャマする~



わぁたくさん頂いてよかったねぇ(#^.^#)
ねぇねぇ~早くちょうだいよ!!
P1040794s.jpg


クララ~ちゃんとお礼は言ったの?



微妙なお礼~ですが・・(^^ゞ
ネコ娘さん&蘭丸ちゃんありがとうございました。


ハロウィンの入れ物がお気に入りらしく(?_?)
ひとりで遊んでますぅ~(^g^)






追記を表示

播州秋祭り~

10月はココ播州地方は秋祭りが盛大です・・

一番有名なのは『灘のけんか祭り』!!
でもココには見に行ったことがないです(^_^;)
(今日は15日は本宮、すごい人なんだろうなぁ?)

ワタシはその隣町の『大塩祭り』にいってきました。
ココでは獅子舞があるんですよ。

↓これが獅子です。
P1040849s.jpg



クララは去年も見に行ったので今年は2回目です。
昨年、人混みのダッコはかなりしんどかったので
今年はバッグの中へ入れてみました~(~v~)
P1040825s.jpg


P1040810.jpg


お祭り大好きっこは前の方までいって撮影したくなるんですぅ。
もちろんクララも一緒にですよ~(^^ゞ

クララはダッコバッグが大好きなので
怖がらずにおとなしく、くつろいでます(^g^)


みなさんも祭り気分を味わってみてください(^^)v
(音声が入ってます。できれば流してくださいね。)




夜は獅子舞です。
お昼間はこのように獅子たちが並んで置かれてますよ~

P1040835s.jpg

お顔が色々、髪の色も違いますねぇ
でもみんな怖い顔してます

P1040844s.jpg


夜になるとそれぞれの獅子は動きだすのです。
(注)14日の日はです。




ワタシははじめて見たとき感動しました。
(もう25年以上前のはなし)

今回は前に近づけなかった(´。`)

年に一度は見てみたくなる、
本当に獅子が動いてるようにみえるカッコイイ獅子舞です。。

こうしてお祭りに来られるのも地元のお友達家のおかげです!!
どうもお世話になりました(゜)(。。)





次回ははじめての頂き物~の様子をアップしますねぇ
『B級顔選手権3位入賞』のです(^-^)/



PCより遊ぼうよ!

もう秋なのに
今日は蒸し暑いくらい良い天気でした。。

でも日は短くなり5時を過ぎるともう薄暗い~
仕事から帰ってくる頃には
もういっぱい残業をしたような気分になる
(ほんとに残業してるし~(´。`))

さぁ今日も頑張ったよ~p(^^)q
みなさんのワンちゃん達に癒してもらおう~っと
PCの前に座っていると・・・・

さっきまで ごはん!ごはん! と付きまとっていた
クララが今度は遊んで~とやってきます




とりあえず何かをくわえてシッポをブンブン振ってきます(^^)
これに気が付かないと「ワン」と一声掛けられますよ(×_×)

あぁ~また読み逃げだ~!!
(っとクララのせいにするのでありました(^^ゞ)

追記を表示

うろこ雲

本日は体育の日。すごくいい天気
秋晴れでしたよ♪(/゜)/ ̄ハィ♪

P1040691s.jpg


今日のクララの一日は・・・

遅い朝~



朝起きて洗濯をしているとクララの姿がみえません。
だいたい察しは付いてるんですが探すフリをしました
・・・が反応ナシ!!無視されました(T.T)
でも鼻だけ出して寝てるんですぐわかちゃいましたよ~(^◇^)




この後、何度も呼んでたらやっと起きてきました。
起きて一番最初にするのが大きなあくび!!
ジャマしてどうもすみません(´。`)

起こすだけ起こして
相手をしなかったらまた伸びてしまいましたね~(^0^)/ウフフ
P1040687s.jpg


もう一回ジャマしたら~
今度は機嫌悪そうに振り向いてくれました(^◇^;)
P1040690s.jpg


小顔のクララ・・・実はこんなに太いんです(×_×)
体がボテボテでしょうぉぉ~(^∞^)


追記を表示

ふて寝?遊び疲れ?

昨日のいい天気だったよね。お月様が出てたよ

なのに・・お散歩を怠けたんですよ(^^ゞ

そしたら今日の夜はになちゃったの(^_^;)

クララ~ごめんね~今日もお散歩お休みだわ(^g^)


これはお散歩を怠けた日の夜のこと・・・

クララはクリスマスカラーの毛糸で遊んでました♪



上手に手で持ってカミカミしてるでしょう~♪

と思ってたら・・・



口を開けて寝てるやん~(^凹^)ガハハ

またまたみんなにびっくりされるわ~
寝顔がなんてぶっさいくなんでしょう~(^Q^)/””

P1040621s.jpg  P1040629s.jpg


この写真をよーく見てください

特に下の歯をジー

ねっ!!歯並びワルイでしょう?? 

みなさん家のワンちゃんの歯並びはどうですか?

追記を表示

クララ&ジョーのコスモス畑!

日付が変わってもう10月になりましたぁ

9月最後の日いい天気でしたぁ~♪

お布団干して洗濯な~んてことをやりました~\(^^)/
あたりまえのことですよ

昼からはひと休み!!

あの・・今日はハハさん休みなんですよねぇ~
どこにも連れてってくれないのなぁ~


P1040548s.jpg


うん?クララがあんまり好きじゃないジョー君の家に行くよ!
P1040547s.jpg

えっ!!行くの?ジョー君のところ??  微妙・・・

あの~クララ、足が緊張してますけど~

追記を表示

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

