Entries



♪コスモス畑♪

我が県はあと2日で『のじぎく兵庫国体』がはじまります!!

そして我が市にハンカチ王子が来てるらしいですよぉ~。。。
(高等学校野球の試合が行われます)

あんまり運動には縁がないので詳しいことはさっぱりわかりません(^_^;)

でも仕事に行く途中にこの国体が開催されるからかなぁ?
田んぼの一面がコスモス畑になってるんです。。。


どうです!!この田舎の風景・・
P1040530s.jpg   P1040502s.jpg


P1040518s.jpg



P1040516s.jpg


クララを連れて行きたいのですが・・・また今度・・・(^∧^)

今回はお昼休みに女3人でお昼を食べに行きました\(^^)/
まだまだこちらは日中は暑かったけど・・
外でのんびりお弁当を食べるのもいいもんですね(^^)v

追記を表示


秋の寝床は?

もうすっかり秋らしくなってきましたねぇ~

この前、クララが見あたりません(・・ )( 。。)
あれ?あれ?()探し回ってもいないよぉぉ~
とあせってたら・・・↓


オヨッ?クララの寝ているマクラが盛り上がってるし・・・
P1040476s.jpg


上からよーく見ると背中が出てるし・・(^凹^)
P1040475s.jpg


こっそり覗いてみると気持ちよさそうに寝てました。
P1040477s.jpg


おいおい!こんな中でねてたのね~♪あせったんだから~



追記を表示

お散歩・き・ら・い(-。-;)

クララハハは失敗した(→o←)ゞあちゃー

それはクララを散歩嫌いにしてしまったのです(×_×)


前はクララに「散歩いこか!!」って言うと
飛んで玄関に行ってたのに・・・

今は↓


(家の中が汚ないのはご愛敬と言うことで・・


玄関に行かずに和室に逃げていってしまうんですよね~(T.T)


そして一度入って行ってしまうとなかなか出てきません。
これはまだましな方なんですよ~
いっつも一番奥の隅っこの方へ隠れてしまうんですぅ。。


P1040464s.jpg

散歩・・ドキドキ・・恐いよぉぉぉ・・・

大好きなイモ巻きで誘き寄せてみました( ・o・)(^0^)/ウフフ

このあと散歩嫌いの原因になったアレを見せられとも知らずに。。。




アレ・・・ロングリードが恐いんです!!

リードをクララにつけたまま放してたら・・・
ピンクの固まりがガラガラと付いてきたのが恐くて
かなりビビッてしまったようです(^^ゞ

それ以来「散歩いこか」=「リードが恐い」になってしまった訳なんです。

いや~失敗・失敗m(。-_-。)mス・スイマセーン



でも外に連れて行けばちゃんとお散歩はするんですよ~♪





梨狩りへ

☆☆お知らせ

この度クララが・・・
Dogカウンセラーのトホホわんこライフさんの

B顔選手権part1おやすみ部門にエントリーしてます

みさなん凸ポチッと応援ヨロシクお願いしま~す(^0^)/ウフフ




今日は台風の影響で昼から雨が降ってきました~
でもここは小雨ですよ!


昨日、シンバ家と一緒にお出かけしてきました
(雨が降るかと思ったけど大丈夫でした。。)


車に乗ると、シンバは片手で外の景色をみるのが好きなようです。
↓この格好で長いこといましたよ~
P1040345s.jpg


クララは~いつは助手席で寝てることが多いんですが
今日はダッコされて満足してますよ
P1040344s.jpg



さぁ到着しましたよ~♪

クララ~シンバ~今日はどこにきたのかな~?
P1040359s.jpg


たくさんの人がいますよねぇ~
P1040361s.jpg


上に何か丸い物がいっぱいなってるよ~
P1040375s.jpg


おいしいのかなぁ?
シンバ君にペロッと確かめよう(#^.^#)
P1040347s.jpg

追記を表示

あこがれのフサフサ(#^_^#)

最近気になったんだけど・・・

クララの足に白くふわふわ毛が増えてきました。


こんな感じです

P1020790s.jpg

分かるかな~
足全体に白いふわふわ毛がありますよね~\(^^)/



アップでみるとこんな感じなんですけど~

P1040311s.jpg



クララは毛が短く、あれ?ロングヘア?って思うほど・・・

1年前の写真を調べて見るとこんな感じでした

5X210124s.jpg

全体にゴールドで短い毛です


フサフサ毛のMダックスが羨ましくて羨ましくて(~,~)(~,~)

めざせフサフサ毛
伸ばしてみようかな?伸びるのかなぁ~



あれ?この毛ってカットしなくてもいいのかなぁ?
最近、わんこ美容室に行ってないからなぁ~(^^ゞ

まぁ触れば柔らかく気持ちいいし、このままでいようかな~!!

追記を表示

お誕生会?は・・・

昨日はクララの誕生日でしたので

シンバ家に遊びに行きました~♪

シンバもお誕生日(^^)//""""""

だからお揃いのプレゼント用意しました~

光ハーネス&光バンダナです
P1040211s.jpg    P1040217s.jpg



夜のお散歩の時、光るんですよ~分かるかな?
P1040298s.jpg

(部屋を暗くして試してみました)

お揃いのバンダナ似合ってるよ(^^)V

P1040242s.jpg    P1040255s.jpg

シンバママがお散歩&写真を撮影してくれました
(明るい時間は用事の為、お任せしてました(^_^;))

追記を表示

2歳になったよ~♪

クララシンバ誕生日おめでとう

今日の天気は
朝の空です
P1040188s.jpg

あぁ~残念な天気だね(´。`)


birthdoys.jpg





平成18年9月10日(日)
無事誕生日を迎えました(*^_^*)

特別なことはしなかったんですけど・・・
「ささみとカボチャの寒天ゼリー」を作ってみました(*^^*ゞ

もちろん、弟犬シンバも誕生日です。

シンバ家に遊びに行き、いっぱい遊んできましたよ~♪

また明日アップしますね

元気です~d(^-^)ネ!

この度、おバカ親子がご心配おかけしました

その後、クララはお腹に入っていた砂が全部出たみたいで
元気になりました

皆様、本当にご心配おかけしましたm(__)m


では本日のクララを見てください




もうすっかり辛かった事を忘れて、ボロボロの布を噛んでますよ
ジャマをするとガルルーって唸ってるし・・・(´。`)

でも元気に遊んでくれて嬉しいよ(~v~)



元気になったので
日曜日の会話の一部を暴露します。。。

BBQをしていたN氏ファミリーのN氏と一緒に仕事をしてまして~

BBQ中に「明日、お腹痛いって休んだらあかんで!」と言われたので
「もしかしたらクララの調子が悪なるかもよー」と冗談でかえしてました(^_^;)

ま、まさか本当になるとは・・・

N氏、本当に仕事を休み、そしてご心配おかけしましたm(__)m
その他関係者のみなさん、クララは元気になりました~
以後気をつけますのでお許しを~~~




これで無事に2歳の誕生日が迎えられます\(^^@)/

たのしいBBQのはずが・・

日曜日もいい天気でした~

IMAGE1.jpg


お昼からクララと一緒にお知り合いファミリーのBBQに参加!!
(ほんとは勝手におじゃましたんだけど・・)

場所は散歩でよく行く公園です。

P1040160s.jpg

P1040164s.jpg

P1040116s.jpg

ルンルン~♪

天気もよくご機嫌ですよ~

今回はちっちゃな男の子に散歩されてます。。
P1040167s.jpg


この日はイベントがあったのか?たくさんの人がいましたよね。
クララも吠えるのに大忙しでしたよ(^◇^)

追記を表示

平荘湖~

この週末、クララは楽しく過ごしていた。。

土曜日の天気は秋らしくいい天気でしたね
P1040079s.jpg


ぶどうをもらいに実家へ
親戚犬ジョーとは2週間振りに会いましたよ~♪
今回は慣れるの早かったよね。でもクララはほとんど無視してたね~(^凹^)ガハハ

その後。近くの平荘湖へお散歩~♪

P1040090s.jpg  P1040087s.jpg


P1040100s.jpg

近くにこんなに綺麗なところがあるのにクララは初めてでしたね~。
ハハも昔はよく来てたけど、今回は久しぶりでしたよ(^^)
懐かしかったなぁ!

しかし思いつきで行ったため、ヤブ蚊に刺され、痒くて痒くてイライラ~(*_*) マイッタ


お家に帰ってきたらクララはお風呂ですよー

さぁ~恒例のお風呂上がりのくねくねダンス?をどうぞ~



そしてご褒美のおやつをまってるところです。
P1040109s.jpg
あたしかしこかったでしょ(*^_^*)

次の日・・日曜日この日も楽しい日だったのに・・・
飼い主のおバカが油断してた為、辛い日になってしまいました(T.T)


Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

