Entries



睡魔~(-_ゞゴシゴシ

クララは神経質なところがあります・・・

寝るとき、ちょっとした物音とか明るい所とかがダメで
疲れてもどこにでも眠られない時がありました。。


まえは・・・かな?

最近は自分ちではどこにでも転べるようになってきました(^^)

そしてこの日は転んだら寝てしまうほど疲れてたようです(^0^)/ウフフ

ワンコに睡魔が襲ってきたらこんな顔になりますよ。。




ちょっと恐いですね~~
撮影してるからなのか?すんなり寝られないようです!

このあと、落ち着くお布団部屋へ行ってしまいました~(^^)/~~~


さてさてクララはどうしてこんなに疲れているのでしょうか?
前日、たくさんのワンちゃんと会ったからのようですね(^◇^)

P1040047s.jpg

↑ わかりますか?
みんなおやつを喜んでもらっているのに、左上でビビってるでしょ~(^_^;)

P1040043s.jpg


この公園には何度も参加しているのに、まだ恐いようです。

前はビビってしまうだけだったのに、今は吠えるようになりました。
ここまで馴染めないワンコはクララだけですね(‥、)
挨拶にこられると逃げ回るか固まってしまうんですから~(T.T)
(これが疲れの原因なのかもしれませんねぇ)

あ~ぁぁぁ~いつか・・・
たくさんのワンちゃんと楽しく走り廻るクララを見られる日が来るのでしょうか???‥‥……━★

小さい秋♪

まだまだ暑い日が続いていますよね~

でもゆっくり秋が近づいてくるの感じませんか?

最近の夜、気持ちよい風が入ってきます

DVC00097.jpg


クララ~畳に鼻をつけて何?もの思いにふけってるの?
食欲の秋~♪きっと食べもののことだね(^∞^)
畳にシミ(鼻水)が付くんですけど~(×_×)

DVC00100.jpg


夜は自然な風が入ってきて気持ちいいからって・・・
ハハの寝るところ、とらないでよ~(`へ´)フンッ。

P1040025s.jpg

お布団のど真ん中で先に寝てるんですよぉ(。>。<。)

もっと気持ち良い日は
おもいっきりリラックスしてるし~(^0^)/ウフフ
DVC00108.jpg


虫の声が秋を告げてますよね。。。。リーンリーン

ナニ?何?(・_・?)

クララが口を半開きでこちらをぢっと見てます。
あれ~何かくわえてるの?
P1040018sJPG.jpg


では近寄ってズームアップで撮ってみましょう
P1040019s.jpg

何かみえますよね~わかりますか?

では、今度は横からどうでしょう~
はーい、見えたでしょ~(^◇^)

P1040020s.jpg


何してんの?
(この撮影の間、固まってました)


答えは動画で~



デンターガムを隠すのに持ってきたのに、目が合ってしまい止まってしまったようです。

でも隠してもまたどこかに持って行くんですよね~?
いったいどうしたいんでしょうね。。

追記を表示

ちっちゃいお友達♪

今日はいい天気でした

昨日は閉じこもってたので、今日はどこかへ行きましょうか?

っと友達にするとラッキーなことにバーベキューに誘ってもらったよん\(^^)/

ここは春には桜がきれいな公園です。
P1030980s.jpg P1030988s.jpg


P1030984s.jpg P1030994s.jpg

※BBQ=肉なのになぜ焼きそばか?・・・
食べることに夢中で撮るの忘れました。
それに関西はやっぱり『焼きそば』やろ~と言うことで(^0^)/ヒヒヒ

そこでちっちゃなお友達ができました(*^_^*)
3歳のかわいい女の子!!

一緒に散歩しましたよ~♪
P1030961s.jpg


最初は危なっかしくハラハラしましたが上手にお散歩できるようになりました。




クララも初体験!!
これでいいの?と何度も振り返っては進んでましたね(笑)

P1030983s.jpg

若い子は元気であたしはもう疲れましたよ(^u^;)ハァハァゼェゼェ…(byクララ)

残暑☆

20060818222911.jpg


早いですね~もう夏も終わりに近づいてきましたね。

でもまだまだ蒸し暑い!!

私の夏休みは、アッという間終わってしまいました(T.T)

今はもう早く涼しくなってほしいと願うばかりです。。。

そしてお休みの最終日は・・・16日のことです

追記を表示

お盆は何する?

お休みなのに更新が遅れてしまう・・怠け者ですρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ

・・・ということでこれは昨日のことです\(__ ) ハンセィ

お盆なので実家にお墓参り行ってきました。

またまたダックスが3ワン集まりましたよ~(^○^)

一週間ぶりですぅ~まずはご挨拶!!

シンバ君元気してた~
P1030874s.jpg

クララちゃんも元気してた~
P1030873s.jpg

相変わらず仲良しですよ∈^0^∋

シンバ君いらっしゃい~
(`へ´)フンッ
P1030876s.jpg

あらら~相変わらず仲悪いようですね(^g^)

追記を表示

衝撃!やっぱり~(^∞^)

ヤッター∈^0^∋今日から夏休み☆5連休だよ~ん(^0^)/ウフフ

まず今日はクララを病院へ連れて行きました。

前々から気になっていた体重を計ってもらいに・・・
ってのもあるんですけど、実は爪切りをしてもらいにです(*^^*ゞ
(病院での爪切り525円+再診料525円)
いつもはトリミングにいくんだけど~FLスポットも無くなったし
春の血液検査もひっかかったし~(これは問題なし?来年もひっかかると要検査かな?)
まぁいろいろいっぺんにみてもらったら安上がりかな?と思いなんですけどね(--;)

でも一番に気になるのは体重!!

で・でました。5.15㎏

やってしまいました(T.T)

でもでも・・もしかしたら「ちょうどいいですよー」って言ってもらえるかと、かすかな期待も空しく・・・
太りすぎですね!!
4.5㎏くらいがいいですね。。。だって~(^g^)
体重を落とすのは半年かけてゆっくりしてくださいと・・・

(゜◇゜)ガーン (´。`)シュン 


P1030858s.jpg
お腹まわりがズン胴です

一番ショックなのがフィラリアの薬が変わるんですよ!

前回いっぺんに買ってもたのに・・・(まさか1㎏近く太るなんて思わへんし。。。)
思わず前に買ったのは??
持ってきたら返金しますだって~\(^^)/

いえ!いえ!ダイエットします!!頑張ります

さぁ~クララ散歩だよー!!
これからはダラダラはダメダからね!!

追記を表示

カブトムシ♀☆

今日はカブちゃんお世話係りのMちゃんの要望に応えて・・・

カブちゃんの彼女の紹介です~

ではどうぞ~

P1030811s.jpg


ホームセンターで売られていた○○ちゃんです!!
昨日買いに行きました~♪
まだ名前がありません(´。`)

P1030816s.jpg


カブちゃんと仲がいいのか?わかりませんが、日中はずーっと潜ってます(×_×)


そうそう、カブちゃんが男前になりました。。。
ドロ汚れが取れ、艶が出てきたってことです(^0^)/ウフフ



話は変わって~~~~~~~~~~~~☆☆☆

今日のクララです・・・


P1030821s.jpg  椅子を占領!!
P1030827s.jpg  モグ(ぬいぐるみ)に攻撃!!
P1030825s.jpg  なでなでを要求!!

まぁ何事もなく平穏な日々を・・・
(今、クララネタがなく・・・<(_ _)>)

追記を表示

花火~ドーン♪

昨日シンバが遊びに来ました

シンバが我が家に来るのは久しぶりです
クララは喜んでずっとシンバにちょっかいを出してました(~v~)

シンバ君、あれがおいしい草なんだよ
ふ~ん
P1030654s.jpg


ボクはアキレスの方がいいよ
P1030656s.jpg


あんまり食べると太るよ!
あたしも一緒に食べてあげるわ(*^_^*)


なーんていったかどうか分かりませんが、2ワンで全部平らげてしまいました.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

さぁ次は散歩に行きましょう♪
P1030659s.jpg    P1030665s.jpg

今お気に入りの場所です。

シンバ君と一緒に来られてうれしそうでしょ~。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
P1030669s.jpg

追記を表示

ワンダーとクララのその後は?

クララはわかりやすいです。。

何が・・??

好きなおもちゃが何かです。

違いをご覧下さい。

まずはこのおもちゃを・・・
えっ!!おもちゃ?いえいえ~ぬいぐるみの綿なしでした(^_^;)




ボロボロに破れていて
もう捨ててもいいかなぁ?っておもってたのに
また最近ガジガジ噛んでいて、今のお気に入りなようです(笑)

では前に買ったワンダーボールではどうでしょうか?


近づけると後ずさりしてます。
転がすと飛んで逃げてしますよ~(^0^)/ウフフ

そうそう~姉弟犬シンバにもワンダーボールを体験させないと・・ププ

追記を表示

暑中お見舞い☆

20060804000547.jpg


どうも~遊びにきてくれてありがとうございます(*^_^*)

夏本番!!

酷暑を乗り切って頑張っていきましょう

これからものんびり更新していきますので

また遊びに来てくださいね(^^)/~~~

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

