Entries



朝ですよ~

暑くなりましたねぇ~
いい天気の日は、クララの朝は早い!!
目が覚めて、クララと目が合うとペロペロ攻撃に遭うのでぇ
目を合わせないように、こっそり様子を窺ってみると・・・↓↓
P1030182s.jpg

朝日のあたるマクラの上で延びてますよ~(^◇^)

しびれを切らして
「早く起きろよ!!」と鼻で起こされて起き上がると・・
今度はクララがそこで寝るんですよね??
P1030186s.jpg

人を起こしといて、あんたはねるんか~い(`へ´)フンッ。
だったら恥ずかしい写真はっ付けたろう~↓↓
18.6.29.jpg

もうぉ・・・なによ~はずかしいやん

ハハハ・・・もっと恥ずかしい写真はっ付けたったよププ!!
060629.jpg


こっこ・この角度は(*^^*ゞポリポリf^^*)
あまりにもひどーい!(--#)

(^▽^ケケケ・・これからはゆっくり寝かしてね(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

ペアルックぽい?

今日は一日雨でした~
でも予定通りシンバ家へ
で買った洋服とおやつを持っていきました

クララはシンバ家に着くともう大変!!
早く出せ出せ~と泣きます




ビデオ撮影していたからなかなか降りれないので
興奮度がパワーアップ!!
毎回毎回、車を止めるとこんな感じなんですよね~(T.T)
今日はあまりにも降りてくるのが遅いので
シンバが迎えに出てきてくれましたよ(^^)
クララは喜んでシンバと一緒に家の中へ入って行きましたぁ(^◇^)

追記を表示

☆初スカート☆

この前CHIEさん家のエアちゃんとさくらちゃん
DIALY ♪AIR&SAKURA♪ 」をご覧下さい。
が、すごくかわいいスカートをはいているのをみて
真似ししました(^^)
そうです!まるっきり同じものを買ちゃいました~ポリポリf^^*)
P1020960s.jpg

一緒に買ったボーダー柄のTシャツと合わせてみましたよ♪
P1030005s.jpg


どうですか?かわいいでしょう~うふふ(^^)


追記を表示

お留守番=おやつ

今日で注文していた、クララの大好きな「おやつセット」
が届きました(^^)

P1020936s.jpg

中には「ササミ巻きガム・ササミ巻きおいも・ets」
並べてみました(^0^)/ウフフ
P1020941s.jpg


「これ全部あたしのだよね(~v~)」

P1020946s.jpg


こんだけあったらあたしお留守番頑張るよ!!

追記を表示

ガリガリ穴掘り!

今日は大雨
すごい音がしてたよ~(O_o)WAO!!!
だから~もちろんお散歩はナシでした(T.T)

なんか今日はテンション上がりまくりのクララ。
買い物袋を何枚もキッチン→お布団部屋へ走りながら運んでました(笑)
それと・・・

何だ?これは・・?
P1020870.jpg


何かいるのか?気になるよぉ・・?
P1020869.jpg

アップで撮ってみると、小さな穴が開いてますポリポリf^^*)

するとハンテンションなクララは
ガリガリしはじめましたよー
こんな感じです



(ソファーの上の破れはクララがしたんじゃぁありません。)
でもこの小さな穴はクララが犯人です。
何ヶ月もかけてここにの穴を開けたようです(^^)

今日はお外も行けないしお家の中であばれちゃったのよ(^0^)/ヒヒヒ

お布団の上で~

今、クララはこんなとこで遊んでます。

お布団の上を飛び跳ねるのが気に入ってるようです。
これって腰によくないんでしょうかね?
でも追いかけっこしたりすると、わざわざお布団の上を通るんですよ。
それがおもしろいのでついこんな動画を撮ってみました(^^)




「ハンバーガー」を取ってきて~と言うと
遊んで欲しいおもちゃを持ってくるんですよね(^_-)
ハンバーガーを持ってくる確率が高いのでそう言ってます(*^^*ゞ

次はゴロ~ンっと一緒に寝たら
お腹を撫でてくれると思い同じように寝ころびます。
スッとデジカメを向けると固まってしまいましたよ(^0^)/ウフフ




デジカメを意識してるのか目線をずっとはずしてるんですよねぇ(^o^)
でもいつか撫でてもらえると待ってるようですね。

あまりにも動かないのでそのまま電気を消し出ていきました。
あきらめて普通の格好で寝ました。



ワールドカップ
日本-オーストラリア戦
ガンバレ~!!

1-3見事にやられました(;>_<;)ビェェン





クララ&シンバの足跡③

長々と引き延ばした「クララ&シンバの足跡」。
本日で最後です。
もう少しだけお付き合いくださいね。

では10ヶ月の頃~
7月で暑い頃ですね~!
2005.7.13 10ヶ月頃

はじめての夏。はじめての海。
2005.7.30 はじめての海

2005.7.30 

この頃はもう2㎏の差はありました。
写真でも分かりますよね(^^)

11ヶ月の頃~
2005.8.14 11ヶ月頃

お盆で実家に帰ったときですね!
必ず大きさの違いにびっくりされてましたよ。。

最後は1歳の誕生日の日です。
2005.9.10 1歳誕生日

誕生日記念にドックタグを付けましたが・・・
クララは大きすぎ床についてしまうし
シンバは毛がフサフサで隠れてしまうし、縺れるしで
今ではどちらも使われてません(T.T)

どうでしたか?
赤ちゃんから1歳までの写真をまとめてみました。

こうみるとかなり小さい頃から体格は違ってましたね。

これが現在もつづいているわけです(^◇^)

今日で1歳9ヶ月になりました\(^^)/
シンバ・・・6.8㎏
クララ・・・4.8㎏

シンバもクララもこれ以上は太らないようにしないと
5年後に注意信号が点るかもしせません!!

これからも仲良し姉弟ダックスをよろしくお願いします


クララ&シンバの足跡②

前日のつづきを・・・
昨日が産まれてから3ヶ月までの成長の足跡を書きました(^^)
すでにクララを追い越しシンバが大きくなっていました。
今日は4ヶ月からどう変わっていったか見てみたいと思いま~す。

2005.1.17 4ヶ月頃  4ヶ月の頃~
まだ背中の方に黒い毛が残ってます

2005.2.19 5ヶ月頃  5ヶ月の頃~
この頃の写真がほとんどなく、携帯で撮ったのが唯一ありました。

2005.3.17 6ヶ月頃  6ヶ月の頃~
これはケンカをしてるところなんですけど・・?どうなってるのやら~

7ヶ月頃~
2005.4.29 7ヶ月頃

シンバの胸の毛がフサフサになってきてますね~
クララとかなり毛並みが変わってきました(^◇^)

追記を表示

クララ&シンバの足跡①

今回は・・・『クララ&シンバの足跡』

一緒に産まれた2ダックスの大きさが現在2.0㎏の差があります。

いったいいつからこんなに差がついたのか??

撮り貯めていた写真を整理してみた。

2004.9.10朝、待望の赤ちゃんが産まれました\(^^)/
2004.9.26生後16日目

写真左が♂シンバ右が♀クララです。
産まれた時はクララの方が少し大きいですね。
クララがお姉さんです。

追記を表示

バトル~カーン♪

本日、美容院に行ってました~。いつもより髪を短くしたんですよ~
あっ!!興味ない!!ですよね~失礼しましたぁ~(^^)/~~~

クララもトリミングをしてもらいに行きましたぁ~♪
どちっもシンバ家のご近所にあるんですよね。
(クララを預けることが出来るからですぅ~)

では本日!クララ&シンバのバトルをご覧ください■D\(^^

まずは第1ラウンド。
シンバ家に着いてからすぐのバトル!!カーン♪


クララの優勢!!最後は得意の「後ろケリ」を入れましたよ(^Q^)/””

この後クララだけトリミングへ・・・

追記を表示

日々成長・・

クララの1歳3ヶ月の頃は・・・
   
5Z230067s.jpg5Z230066s.jpg

お腹の廻りにだけ毛がフサフサありました。
そしてガリ子さんでした。

   

その後・・・避妊手術をしてお腹の毛がなくなりました。
  
P1000615s.jpgP1000618s.jpg

毛をきれいにカット&剃られてしまってから2週間後です。
食後のお腹はパンパンに膨らんでますね~
(この頃からよく食べるようになったんですよねぇ(×_×))
  
  

そして今は・・・クララ1歳9ヶ月になります。
  
20060602005905.jpg20060602010218.jpg

分かるでしょうか?外回りから毛が生えてきてるんですよ。2ヶ月でこんだけです(;´_`;)
そしてお腹廻りに肉がついてきました~ボテッとしてますね~
体重は確実に増えました(/_;)

さすがに顔の変化なしです(^◇^)
P1000627s.jpgP1020637s.jpg

前が痩せすぎだったかなぁ?と思い、今の体重をBESTとし・・
1週間に1度体重測定をしてキープできるようにしてるんですぅ♪


プロフィールの体重は訂正しとかないとね・・・只今4.8㎏で~す

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

