Entries



異色なお友達?

連休中にお友達家へ遊びにいった時のことです(^^)

よっ!!クララいらっしゃい~
P1020163s.jpg


えっ!!何者だ~こんにちは。。
くんくん!お友達になってくれるの?
P1020157s.jpg

あっ!!こんにちは。。。
恐いですね・・顔が・・ではバイバイ。。。
P1020161s.jpg


友達のダンナ様の趣味です!!
ガメラが好きなんですってよぅ~??
クララの遊び相手にと提供?してくれましたが・・興味なしでした(^Q^)/""

クララ、またガメラに会いに行こうね。
いやちゃうちゃう。おっちゃんに会いに行こうね!!


((やっとお披露目できました~ガメラ達を・・・??))

薔薇の花

今日のお天気は・・・?でした。ホッよかった~
だって雨だと思ってたから・・

そうです。お出掛けしてきました(^^)
場所は「加西フラワーセンター」です(^^)v
P1020610s.jpgP1020495.jpg


今日はおしゃれしてどこいくなかなぁ?
P1020494s.jpg

あっ!!シンバ君と一緒にですか~うれしいなぁ~
P1020497s.jpg


でも今日の主役は・・「バラの花」です。

追記を表示

なぁで~なぁで~

最近、甘えん坊になってきたような気がするんですけど・・・?

「クララ~撫で撫で!気持ちいいですか?」
いいよ~気持ちいいよ~もっと撫でてちょうだいよ~♪




えっもう終わりなん?
もっと撫でてよぉ~ほれっ!!
って鼻で操られておます(^_^;)


あきらめたと思ったら、今度は飼い主より高いところから
なんで止めるの~もっと撫でなさいよ(`へ´)フンッ。
P1020470.jpg


クララ~機嫌ワルイですね!!

あれぇ?寝よるやん!
P1020476s.jpg

あ~ぁもっと撫でてくれたらいいのに(-。_)。。o〇


ゴロゴロ寝てTVを見ていたら、その横に来てヘソ天でゴロ~ン。
何度も撫でていると、手を求めてついてくるようになりました。
よっぽど気持ちいいんでしょうねぇ(笑)

晴れたよ!

週末はいい天気になりました~

P1020272s.jpg(おしり丸見えですよ~。。シッポフリフリで楽しそうですね)

久しぶりに車に乗ってお散歩です
といってもお馴染みの河川敷ですけどね~

ここ何日かの雨で川の水はいっぱいでした。
P1020384s.jpg


追記を表示

何の音~♪?

何の意味もないんだけど~急にぃ~
最近、口笛を吹いてないなぁ?と思ったんですよね(笑)
まだ吹けるかな~と思いやってみたんですが・・
か細ーい音がなるだけでした~☆=>=>=>(+_+。)
あれ?もっと上手かったのになぁ?と練習なんてしちゃったんですね♪
別に吹けなくてもいいんですけど・・ついね

するとクララがジーと顔をみて不思議がってるんですよ

その表情がかわいくてかわいくて←超親ばかですね(^^ゞ

なんとか動画で撮れたので見てくださ~い
ただちょっと気持ち悪くなる口笛の音も入っているのでご了承下さい



最初の頃は何の音?って感じで首を傾げていたんですけど・・・
何度もすると「変な音が鳴っているぞ~ワンワン」と吠えるようになっちゃいました(→o←)ゞあちゃー

もう・・かわいくないです(;´_`;)

眠い(-_-)゜zzz…

今日は朝すぐ止んだけど寒かったね~

本日『朝寝坊』をしたので?寝姿を披露することにしました(^▽^ホホホ

最近、お布団の中で寝ていると暑くなってくるので
お布団の上で寝ると気持ちがいいよ~
(これをされると非常に困るんですけど~(^_^;))
P1020060.jpg


TVに夢中で相手してくれないときは、イスの上から見下ろしながら寝てしまうのも気持ちいいし~
P1020180s.jpg


PCに夢中で相手してくれない時は、自由な格好で寝るのもヨシ!!
P1000747s.jpg


春眠暁を・・・何とかって言う言葉があるように
今は何せ非常に眠たい

P1020046.jpg


とクララハハは思います

雨・雨・雨

今日は朝から
ベランダの花が綺麗に咲いたのにね・・
雨降って来てますね~冷たい!!
P1020213s.jpg

あっ!また冷たい。
P1020219.jpg


雨ではお散歩にはいかないんですよね~  ハイ

それにしても、ハハさん疲れてますね~2日酔いですか? ハイ

あたしと遊びましょうよ~ ウ~ンしんどいからイヤ
P1020197s.jpg

冷たい人ですね~(`ヘ´) プンプン。

追記を表示

こ・ど・も犬は嫌いだよ!

親戚犬ジョーくん!
あたしはあなたが苦手なんだよ~。
1年も年下なのに大きくなってっさ~
なのにまだ、こ・ど・も。
おもいっきり突進してくるから恐いのよ・・

いや~ん、ジョーが追いかけてくるよ
助けて~、Help me~!!

P1020078s.jpg

チッ!!つかまっちゃったよ~シッポがシュン!!
ねえ、クララちゃん遊ぼうよ~。
P1020123s.jpg

ねぇ~ねぇ~何クンクンしてるの?
ねぇ~ジョーさ~あたしにかまわないでよ!
P1020119s.jpg


ジョーがクララの上に乗ってきたから、とうとうクララが切れました。

うぅぅぅ~
うるさいわね!あっち行ってよ


おーぉびっくり!!クララが追っかけた~.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

P1020152s.jpg

ボク、疲れました。
体力ないわね。もっと鍛えないとあたしには勝てないわよ。ふん
P1020155s.jpg


ここだけのはなし
ジョーくんにお花は似合わないね。ククク、プッ!!

P1020148s.jpg

ボクは男の子だからいいもんね~ふん!

☆淡路島☆

5月3日淡路島に行って来ました
行くときは明石大橋を渡ることにしました~
結構スムーズに行けたよ
ただ淡路SAは満車で渋滞してましたね。新しく観覧車が出来て最近オープンしたばかりだからかな?
CIMG0398s.jpg

まずは一番の目的地「南あわじドックラン」へ(飛行犬写真みてね)
淡路島南ICで降りて10分くらいかな?
(実は道に迷って海岸線の方に行ってしまった
管理犬チョコちゃんがワンワンと迎えてくれます。
P1010790s.jpg

写真を撮ってもらった後、ドッグランで遊んだよ?
チョコちゃんが恐くて逃げ回ってたんだよ
クララ&シンバ2匹揃うと何にでも吠えてみなさんにご迷惑おかけしました。
P1010837s.jpg
P1010816s.jpg

お昼頃ドックランをあとに・・
次はお弁当の食べられる所を見つけようと五色浜の方に向かって走った。
海沿いに「慶野松原キャンプ場」があり、そこを歩いて行くと海水浴場が・・
そこでお弁当を食べることにしました。(ちゃんとワン用も作って来てくれたんだよね。ニンジン以外はおいしかったね)
P1010842s.jpgP1010845s.jpg

日差しは暑いけど、風があったから気持ちよかったよ。
海もきれいし広かったよな~
ここでもワンワン吠えてみんなに迷惑かけちゃったしね
P1010852s.jpg

P1010881s.jpg

ごちそうさまでした。

追記を表示

飛行犬クララ&シンバ

昨日は行楽日和いい天気でした
あたしは淡路島の『南あわじドックラン』に行ってきました
目的はプロのカメラマンにあたしが飛んで走ってるとこを撮影してもらうためなのよ~
んでねこんな写真ができました↓

06050310.GW2M1325s.jpg

あたし頑張って走ってるでしょ
スーパーマンのように飛んじゃったよ
5.jpg


そしてね一緒に行ったシンバも一生懸命走ったんだよ↓
06050310.GW2M1429s.jpg

シンバくんは宙を浮いてるのはこれだけだったんだよ。それも3回走って~ウフフ
06050310.GW2M1348s.jpg

でも良い写真はいっぱいあったね

他にも淡路島のワンコと一緒にいけるところを廻ってきましたよ~もう少しお待ち下さい

飛行犬写真に興味のある方へ
くわしくは『南あわじドックラン』のHPみてね。
そこのブログにもあたしが載ってるから見てくださいね~

ジャンプ!!

ゴールデンウィークと言うのにどこにも行ってません(涙)
しかたないので、あたしの特技第2弾をご披露しますね~

いつもいつも、ハハが長~く座っている椅子。
そこは、あたしの席なのに・・・
だから、空いたらすぐにジャンプ!!



ねっ!すごいでしょ~♪
毎日どっちが座るか取り合いしてますよ~(^▽^へへへ


(注意)
本当はこんなことしたらダメなんだって・・
みんなは真似しないで下さいね。


PS.明日はお出かけするんだって\(^^)/
   楽しみだな~・・いや恐いかも・・

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

