Entries



モデルはクララ姫♪

みなさん聞いて下さい。
ウチのハハが写真に目覚めて、毎日カメラをこっちに向けてくるんですよ

良い写真が撮れたら応募したいなんて頑張ってるんですが・・
どうも腕がイマイチで・・

しかたないでのココに貼らせてねってか~

まぁ~仕方ないな~協力してあげるわ

これは「なんて残酷なことをするのか」って言う題名ですね。
ち、ち、ちがうわよ
P1010424s.jpg

これはミニーがメインですよね~プンプン
ディズニーのお土産よ!うれしいでしょ(Mちゃんありがと)
P1010432s.jpg

あッ!!これは子供達が遊ぶ滑り台に無理矢理乗せられた時のですね
子供達に触られ固まってた時のですよ~(^▽^フフフ
P1010573s.jpg


追記を表示


お仕事に連れられて~

昨日の事です。
あたしがまだ気持ち良く寝てるのに起こされました。
あれ~今日はお留守番の日じゃないのですか?
ハハが出かける少し前まで寝かして下さいよ--#

「おはよう~クララ~♪お仕事にいくよ~」

???
P1010377s.jpg
ハハの仕事って、会社?営業所?現場?どこかな?
っていっぱいいくとこがあるらしいのです。

「今日はね、現場事務所ですよ~」
ふ~ん、ここは2回目ですね。

あたしは何をすればいいんですか?
アッそうですか~アキレス食べてお仕事終わるの待ってればいいんですね!
 P1010379.jpg

まだかな~まだ帰らないんですか?
そう、そうですよね。お仕事なんですもんね。
まだまだなんですね。
じゃー今度は寝て待っていますね。
机の下はまだ寒いですよ、ブルッ!
P1010383.jpg

お仕事に来ると長いこと待たないといけないから大変だよ!!ふぅ~

「ごくろうさま。帰り公園に行こうね」
お家の近くの公園にいったら、八重桜が咲いてましたね(^O^)
P1010388s.jpg

狂犬病予防注射の季節です。

今日は狂犬病の注射のため、2回も病院にいった
正確に言うと午前中はいっぱいで、中に入らずあきらめて帰った。
だから午後からもう一度行ったっと言うことでした。

そういうことでお昼まで時間が余ったので河川敷に散歩に行きました。
人も少なく、気持ちよかったので芝生にすわり写真を撮っていました。

クララ~走れ~!!
P1010328s.jpgいやかな・・
え~うさぎボールを取ってきてくれないの?

もう一回チャレンジ!

クララ~うさぎボール取ってこい~
P1010331s.jpgは~い!
めっちゃ一生懸命走ったらあたしもウサギになってしまったよ(^^)V

追記を表示

あたしがわかるかな?

仲良し親子の写真です。
いや~似てますよね~
写真を整理しないとわからなくなりそうです!


(左)母親犬ティンク・(中)弟犬シンバ・(右)姉犬クララ
親子で~す
あたしだけ色が違うのよ。だから分かりやすいでしょ~(^^)v

でもこれはわかるかな~

「鼻デカ&寝顔」です
クララですぅ~

母犬ティンクです!

シンバだよ~シンバねむ~い
並べてみるとわかるかな

あたくしクララは①で~す

ティンクとクララの寝顔はそっくりでびっくり!!

こんなホケ~っとしたファミリーですけどこれからもよろしくね

自転車で散歩

今日は天気になりました
昨日は一日中雨で、もちろんどこにも連れってくれなかったです

でも今日は、昼からハハが自転車を拭いていた
あたしん家に自転車なんてあったっけ?って忘れるくらい乗ったことがないよ。
(小さい頃一回乗ってます
・・・ということは・・・やっぱりですね

今日は自転車でお散歩です
P1010070s.jpg

行き先は3回も登場!!「桜ロード」です
もう最後のを撮影するために・・
P1010123s.jpg

半分くらい葉桜になってましたよ~

ここでこんなのを見つけました↓

追記を表示

天気悪いですね(;´_`;)

今週は雨の日が多いですね
だから散歩にいったのは、たった一日なんですよ(`ヘ´) プンプン。

な~なんで連れってくれへんの?
雨降ってお腹がぬれるのイヤヤろ・・それにまだ毛がないしお腹冷やしたらあかんからな!
ほんまに~それだけの理由?あやしいな~
いや~実は・・雨上がりに行くと後が面倒くさいからです。すみません。

実は今日もずるしました。クララは怒って走ってました(^_^;)

この前のお花見の裏話?を教えちゃいます。
人見知りのあたしが、おとなしくいたのはこのバックに入ってたからなんです。
P1000922s.jpgP1000864s.jpg
   これじゃ~わからないですね~これです・・つづく

追記を表示

お花見☆

昨日、お花見に行ってきました\(^^)/

まずお昼に毎年写真を撮っている「桜ロード」の第2弾!!
P1000867s.jpg
道を挟んで横の田んぼに菜の花がいっぱい咲いてます。きれいですね~
P1000918.jpg
先週に比べると7,8分咲きくらいでしたね~
ここでもお花見をしながらお昼食べている人いましたよ♪

さぁ~次は・・写真も撮ったので今から場所取りの待機に行って来ます♪(/゜)/ ̄ハィ♪↓

誰もいないですね~ここでするんですか?
P1000932s.jpg
ハハが暇だからってこんなところで遊ばないでよ。

追記を表示

春が来たよ♪

4月1日になりました

今日こそはどこか連れてってくれるかな?
P1000673s.jpg

車の中は暖かいですね~ふぁ~あ~
P1000676s.jpg


ドライブ途中、桜をチェック!!
P1000681s.jpg

ここは「桜ロード」で満開になるとすごくきれいんだよ
でもまだ全然ダメですね
P1000684s.jpg

追記を表示

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

