Entries



探しもの・・

昨日からボールを探してます

家の中でしか使ってないからな~
絶対家の中にあると思うんだけど・・・
見つからない(涙)
「どこにやったのー」って叱られるけど・・あたしのせい???

買って3日しか使ってないのに・・
このボールで『ボール取ってこーい~』の練習してたのに

↓練習をしてるところです

音声は消してます。(自分の声は恥ずかしい~~byハハ)
一応コマンドは
「クララー!ボール取ってきて!」
「離してちょうだい!」

早く出てこい「うさぎボール」
また一緒に遊びたいよ
背中にのせてるよ♪


いい天気でしたよ~

今日は朝から暖かくていいー天気でしたね

あたしの今日の一日はですね・・
まずハハを起こします
「朝ですよ~はやく起きてくださ~い!いい天気ですよ。」

ベランダのドアを開けてくれました。
久しぶりですね~ここのドアが開くのは・・
チューリップの芽が大きくなってるよ
なんだ?これは

暖かいな~
今日はどこにもいかないのかなぁ
いい天気なんですけど~

散歩に連れていってよ~
どこか連れて行ってよ

追記を表示

わん!わん!生声

今回は、あたしの生声を聞いてください

聞きたくない~って人はボリュームを小さくして
あたしのウルウル顔をご覧下さい




まぁ~これは序の口ですね
いつもハハがPCに向かっている時は、全然こっち向いてくれないから
いっぱ~い吠えるのよ

それで怒られるの 何で~

ボクの前をいくな~--#

今日はいい天気かな~♪
どこか連れて行ってくれるかな~♪

あっ!!いつものとこか・・
そうです。シンバ君のでした

でっ 今日は一緒にグランドを散歩

シンバクララ

クララ) ハハが呼んどるで~
sCIMG0146.jpg

クララ) ホラあっこで 
シンバ) どこどこ
どこ~


シンバ) ほんまや早いくぞ (はよいくぞ)
クララ) 引っ張らんとってよ
早くこいよ


クララ) ううんもう~それじゃお先に~~
シンバ) こら~ボクより先にいくな~先にいくな~


こんな会話があったかどうかわかりませんが・・(^_^;)
どうもシンバが、クララのリードをくわえることがよくあります

寝るの大好き!!

まだ、落ち着きのない日々が続いてますが・・・
一通り遊び終わるとお布団に入ってねます

20060214215701.jpg

これはぐ~すり寝てる写真ですね

でもカサコソ音がするぞ~
もうぅ~なに?じゃましないでよ

これでも寝てるんです

なるほどーこれは周りが気になるけど眠いし・・やっぱ気になるけど眠いよ~の写真ですね

しつこいな~何やねん

もう~じゃましないで

おーっと!!これはとうとう我慢出来ずに起きてしまい、あくびをしてる写真ですね

もう何でじゃますんの~あたし神経質なのよ

しっかり覚めました。ペロッ

どーもおいしい夢をみていたかも??の写真かな?

以上、クララの寝込み写真を中継しました。(記事:クララハハ)

最近のクララって・・・?

本日のあたしってかわゆくないですか?(バカ親で~す)

060210_223004.jpg


最近『長マテ』が出来るようになりました

060210_224844.jpg

あたしのお鼻の上に・・クンクン・・いい匂いがするんですけど
写真撮り終わるまで我慢我慢



ところで・・・
昨日から前回↓の「マクラ」を押さえつけ、腰をフリフリするようにもなりました。
なんでだろう~??あたし♀なのに・・・
ハハ、ビックリ!!
「最近おかしいのは絶対なにかあるのでは・・?
すぐ甘えた声で泣いたり、ソワソワしたり、異常に興奮したり
仰向けになり”なでなで”を要求したりとかいつもと違うんです」

さよならシッポ

とうとうモグちゃんのシッポが・・・・
20060209003800.jpg


一生懸命ガジガジしました
おとなしいから気付かれなかったわ
20060209003842.jpg


撮らないでください
このごろ涙がよくでるんです~どうして?
20060209003820.jpg


今度はこのマクラが・・・おもしろいかな
20060209005131.jpg

口についてるのはマクラの綿!
小さい穴からセッセと出してたら、クララって呼ばれてばれちゃった
(コラ~ゲーでるで~って怒られました)

シンバとケンカ!!

今日も寒かったですね~
あたし久しぶりにシンバ家へ遊びに行きました
(はぁ?10日しかたってないやん)

もしかして散歩は公園に行くのかな?とドキドキ心配してたんだけど
家の周りをくるっと廻っただけだったの(ホッ!)
どうも寒いから公園に行くのを止めたみたいだね
(根性なしなんだから~)
でもあたしはちょっとうれしいかったかな・・シンバはどうなんだろうね?

あたしとシンバは姉弟だから小さい頃からずっと一緒に
仲良く遊んだり、ケンカをしたりするんですよぉ
今日はいっぱいケンカをしちゃったんですぅ
お互いストレスがたまっていたのかなぁ?

そんなところをハハが携帯で撮影したんだって
画像は良くないんけど・・・



あたしもシンバも歯をむき出してすんごい顔だけど
怖がらないでね

どっちが強いと思う~
まぁ!!今日の所はあたしの方がお姉ちゃんだから手加減してあげたんだけどね

スタイル

あたしはみんなから「細いね~」って言われるの。
日曜日に河川敷に行った時もMダックスを飼っているママさんに
言われたのよね~?
一緒に散歩してるハハが大きなだからかなぁ~(オイオイ)

まず体重は4.3㎏って言うと「ええ~そんなにあるの?」
だって・・・そう見えませんか?
銅像じゃないよ~

それじゃ・・これではどうだ~メジャーをおいてみました
60センチあるよ
なが~い胴をよりなが~くしてみました
細なが~いどう!


最後にチャームポイント
びよ~ん


実は細いのには訳があるんですよ~
あのねパピーの頃・・次回のお楽しみにです(楽しい事でもないか)

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

