Entries



近所の公園へ

久しぶりに近所の公園へ散歩に行った
最近休みの日が寒かったり・・天気が悪かったりしたから
連れて行ってくれなかったの

土曜日のお昼頃にいくと誰もいなかった
誰もいない~

久しぶりだね

あたしは誰もいなくても、おしっぽが下がり周りが気になって仕方がないんです(悲)

追記を表示


モグちゃんです。

毎日お留守番のあたしは、みなさんに報告することが・・・ない

あっ!!そうだ

あたしがハハの元に来るとき、淋しくないように「モグちゃん」と一緒に来ました。
実家(母犬の住んでる所)のママが持たしてくれたのよ~
モグと一緒
この頃はまだきれいな「モグちゃん」でした(クララ6ヶ月)

「モグちゃん」はあたしの大好きなお友達なの
だからいっつもね~
こんなことや↓
負けるもんか~

こんなことや↓
う~ぅ~ブルブル

最後にはこんなことを↓
必殺!後ろゲリだ~


して遊んでるんだよ~

追記を表示

シンバとお散歩

シンバ(弟犬)のお家に遊びに行くと大きな公園へ散歩にいくの
そこにはたくさんのワンコが集まるんだよ

ビビリのあたしは、誰にも挨拶が出来ないの
本当は怖いので行きたくないのよね
でも自分のお家ではお友達がいないから「慣れなさい!」って連れて行かれるの
シンバ君はいっぱい会ってみんなと遊べるようになったんだって!羨ましいな~

その中のお友達を紹介しますね。
20060124235012.jpg
あいちゃん
20060124235132.jpg
はなちゃんしゅんくん
20060124235336.jpg
あんずちゃん

まだまだ大きなワンコもいるんだよ
紹介は次回しますね。

追記を表示

お布団をホリホリ

あたしのお家にはお庭がないので、土をホリホリ掘って「大切な物」をしまうところがないのね~

だからあたしはこんな所に隠しているんだよ
61190052.jpg

ハハ)真っ暗の部屋の中で一生懸命隠しているところをみつけました。動画でないのが残念。何回も何回も鼻で布団を押し隠そうと頑張ってました(笑)

もう一生懸命隠してるのに、ジャマが入ってきたから~違う所へ移動しよう
61190054.jpg


ここがいいかな~ソファのこの隙間にいれちゃお~っと
61190055.jpg


ハハ)また寝室に行き布団の上に隠してました。これ以上追跡するのは可哀想かな?とおもいここで撮影終了
61190059.jpg

隠してたのは「歯磨きガム」の食べ残しでした。
本当はね~色んな場所にかくしてるんだよ。でも内緒

ハハ)今回のも結局どこに隠したかわかりません。時々このように隠すんですけど・・「大切な物」かどうかは定かではありません(^^)もしかして「いらない物」??だったりして・・

冬の過ごしかた(寝方)

あたしの冬の過ごし方はね~
ホットカーペットの上に寝て、その上へ膝掛けをかけてもらうの。
ハハが居ないときでも、自分でちゃんともぐって隠れてねるの
5Z050093.jpg

こんな感じで

でも最近ハハのお友達から「もぐり布団」ってのをもらったの
61140024.jpg
これをホットカーペットの上に置いておくと、すごく暖かくて気持ちいいのよ
でも最初は入るのが難しくて、布団の下にもぐったりしてたんだけど・・
今はちゃんともぐれるようになりました

今日ももぐって寝ていると、ハハが上から膝掛け毛布をかけてくれたから、油断しちゃったかな?
61150034.jpg

すぐにぐっすり寝てしまったのハハがこっそり毛布をとると・・・

追記を表示

記念写真

年末から「かわいい」写真とれたからって紹介するね

まずは美容室にいってリボンをつけてもらったので(H17.12.30)
5Z300020.jpg

一緒に写ってるのはsimba。
5Z300008.jpg


次は公園で(H17.12.31)
h17.12.31.jpg
セーターはどちらも大きいのよ20060104004442.jpg

追記を表示

あけましておめでとう

今年は私たちワンコの年なんだって♪20060102023810.jpg


これからもいろんな試練がまっているかもしれない?が、あたしはボチボチがんばるぞ~

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

