Entries



プレゼント

今日、ハハがプレゼントを持って帰ってきてくれた
5Z260081.jpg


袋の中にはクッキーが入ってたんだよーいいでしょう
5Z260082.jpg


すぐちょうだいって催促したらめずらしくハハがくれたの(優しいね)
でもあまりガツガツ食べるから取り上げられちゃった

megumamaさんありがとう
めっちゃうれしかったよ

それと犬用のカップケーキをティンクのお兄さんからもらったの。
ハハが「これがケーキだよ」って??そうなのかなぁ?
5Z260080.jpg

まぁいいか!本日はクリスマスよりおいしい日だったからね

xmas

Merry Christmas

xmas-1.jpg


みんな楽しいXmasイブしてる?

あたしは普段とかわらないよ

いつになったらが食べれるの??教えて~~

雪のおかげで・・・

昨日は雪がたくさん降った
おかげであたしは大変な目にあったよ
ハハが珍しく朝から散歩いこう~って言うから喜んで外にでたら・・・寒い寒いブルブル

あれっ?いつもと違うぞ??お外が真っ白だし、暗いし何かが降ってくるし??
5Z220121.jpg


とりあえず走った5Z220118.jpg


お顔に冷たいのがくっつくし・・「ハハハ、クララ~鼻に雪がついてるよ」って笑われちゃうし・・この白い冷たいのがなんだね。

5Z220122.jpg


追記を表示

乳歯から永久歯

クララベル1歳3ヶ月、今から11ヶ月前に乳歯が抜けました
あれはH17年1月21日「前歯の上」からだったかな~この日から毎日のように次から次へと抜け出した(^.^)

200511292147000.jpg
(見つかった分は全部とってます)200511292149000.jpg


ハハは帰ってくるとすぐ「コロコロ」を持ってゲージに入ってきて一生懸命探していた
見つけるとうれしそうにあたしの口を大きく開けて「どこの歯がぬけた~」ってチェックするの
まだちっちゃいあたしは怖くてイヤっだったから「ギュー」口を閉じてたのよ

追記を表示

ファミリー

早くもネタ切れ!!

今回は私のファミリーを紹介しちゃう~~
私の姉弟は弟の「シンバ」だけなの

57120075.jpg


一緒には暮らしていないんだけど、ハハ達が姉妹だから良く一緒に遊ぶの。(シンバとしか遊べないのだってみんな怖いんだもん)
トリミングに行くのも同じだからいつもおんなじリボンをしてもらうの。

57120035-1.jpg

シンバは毛がフサフサでうらやまし~な~

追記を表示

散歩(たんぼの中で)

今日は寒いけど、天気がいいのでハハの実家のたんぼの中でおもいっきり走ったのh17123-3.jpg


っというより何回も何回も走らされたのh17123-1.jpg


いいのが撮れないんだって?「いいカメラがあったらなぁ?」ってハハは言うけど・・腕が悪いとあたしは思うよ
h17123-4.jpg


でもここはひろ-くてねぇ~足下がすご-く悪くて大変だったけど気持ちいい所だったよ
h17123-2.jpg


Mダックス♀1歳3ヶ月です

今日はあたしの食事を教えちゃう

今、体重は4.3㎏なんだけど、ちょうどイイ感じなのよね~
でもこの大きさになるまで結構苦労したの

だって好きな物しか食べたくないから・・・何度もハハと我慢くらべしたな?
結局あたし『勝利』

今定着した食事はこんなのです5Y300018.jpg

ドライフードをカップ1/5と缶詰をスプーン2杯をよ~く混ぜてくれるの

追記を表示

私のお風呂はこんなのです

私の生活紹介・・第3回目は・・・入浴で~す

あたしは2週間に1回お家でお風呂に入ります
↓ これです
5Y300002.jpg



追記を表示

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

