Entries



春恒例・・

気がつけば4月になり10日以上も過ぎてしまってる

ますます更新回数が減ってしまってるね(;^_^A アセアセ…

桜が散ってしまう前になんとか間に合った今回は先週土曜日のこと・・・

クララにおめかしをしてパッシャ

P1150507_convert_20080411133042.jpg ど・どこいくんですか?


リボンを付けられ迷惑そうです(^_^;)

着いたところは
P1150508_convert_20080411132931.jpg この青いシートはもしかして・・?


そうです。その通りです(^^)(←誰に言ってるのかぁ?)
お花見の場所取りです
P1150509_convert_20080411133720.jpg


年々盛大になってくるお花見大会!!
場所取り範囲もかなり広いですが・・・
廻りはすでに盛り上がって為クララを離すことができません

だって・・・匂いにつられてどこにでも行ってしまいそうなんですよね

P1150511_convert_20080411133518.jpgおお~イイ香りがしてますね~


もうすっかり人間になってしまったクララは
ワンコにのみ吠えまくり、美味しいもの食べてる人には全然平気でイヤししにいくの

P1150528_convert_20080411133150.jpgあっちの人何か食べてるよ

P1150526_convert_20080411133359.jpgあの~何食べてるんですか?

も・もしかして に・にくでは?
テーブルなし地べたで焼き肉やら焼きそばやら美味しいものがいっぱい
クララのリードの長さは10センチでないと危ない危ない

このあとどんどん人も集まりもう危険がいっぱい
ずっと横で引っぱられてたクララ!

全然楽しくなかったでしょうね
ご主人様(私)も全然楽しくなかったよ
だってあんまり食べられなかったんだもん~飲んだけど・・・(^◇^;)

P1150519_convert_20080411133251.jpg

今年のお花見の場所にはちゃんと桜の木があったね。

帰ってきてクララの写真をみるとカメラ目線がなかったのです
お肉の匂いはすごいもんですね~~
一日中地面をクンクン
そのかいあって?たぶん・・・生肉をゲットしたんじゃないかな?
気が付けば口をモグモグしてたからなぁ・・・

夜の焼肉は危険がいっぱいでした!!

雪降ったけど・・・

2月9日土曜日に雪が降りました


休日の前夜はDVDに夢中!
寝るのは深夜3時すぎなので・眠い寒いと布団の中でウダウダしてると・・・
クララに起こされるのです。
今日は寒いから起きたくない~{{ (>_<) }}(;_; )( ;_;)ヤンヤン

クララはこんな感じで起こしにきます
まず顔を舐める→その時顔だけのこしてコロ~ン
同じマクラの横で仰向きに寝るのです
P1150112s.jpg

布団の中でお腹を撫で撫で~マッサージもしてあげるから嬉しいみたい
でも手を止めると顔をみては舐めてくるからかなりウザイ!

まぁこの日は用事があってたので起こされてよかったんだけどね~


さぁ~出かけるよ
っと外にでると雪が降ってるのボタボタと・・・
ひぇ~雪が降るなんて夢にも思わなかったらビックリでした


P1150119s.jpg

あらら~車に積もってるよ~

P1150120s.jpg

雪なのに出かけて大丈夫か?
実家に野菜をもらいに行くと連絡してたのに
こんな日に来るとは思わなかったっと言われてしまった。。
そりゃそうだね(;^_^A アセアセ…

せっかく行ったので野菜はしっかりもらってきたけどね(^^)

さぁ~つづいて美容院だ~(飼い主のね)
こんな寒い日は美容院も暇だったみたい(^_^;)
2人かがりでしてもらったから早く終わっちゃたぁ~
それにハンドマッサージまでサービスしてもらって~ラッキー♪

さぁ~本日のメインイベントは
夜の会食です。1年に一度のP仲間の食事会だったんです。

「ふぐコース」を予約してました(^^)V
P1150122s.jpg
P1150123s.jpg
P1150126s.jpg
P1150131s.jpg
P1150130s.jpg
P1150127s.jpg

いやーかなりのボリュームで大満足でした。
そうそう~この日は2月9日で「フグの日」だったんですよ~
みなさんは知ってましたか?
私達はお店の人に言われるまで誰もしりませんでしたね(^^ゞ
肉の日でもあるのでは?

朝降ってた雪も昼からはすっかりなくなり
楽しみにしていた雪遊びネタは?なし・・・

残りの休日もDVDのつづきに夢中になり・・・
いい天気だったのにどこにも出かけなかったのです(^^ゞ



恐るべし「韓国ドラマ」
はまったら抜け出せなくなるよ~~~

お正月は・・・

さぁ今日で休みも最終日

ほとんど寝正月だったのに更新もせず(;^_^A アセアセ…
今頃年末年始のことを・・・ねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

年末年始はクララと親戚まわり~~

年末はシンバ家へ
シンバ家のみんなは大掃除とおせち作りで忙しいのに・・・
私たちの目的はこの時間が来るまでTVをみてるの(^_^;)

それは夕食時間!!
夕食はお鍋それも「てっちり鍋」を食べるんです~
P1140671s.jpg
P1140675s.jpg

今回は近所のお寿司やさんに頼んだとか ヤルー

激ウマウマでした~

年越しそばを食べてるとカウントダウンが・・3.2.1
P1140681s.jpgシンバ家は「おろしそば」


そして今年1番に写した写真はこれ
P1140684s.jpg

正確には3枚目かな?あとはピンボケで・・(゜◇゜)ガーン
まぁ今年も仲良し姉弟ということですね(^^)v

そしてそのままお泊まり
P1140679s.jpg


朝はみんなで新年のご挨拶
P1140694s.jpg

姉ちゃんシンバママ頑張りましたねぇ~

そして新年の挨拶に実家へ


追記を表示

今年の梨狩り

今日から3連休♪

すごく良い天気で暑いあぢぃ~
まだまだ残暑が厳しいなぁー

でも今日は晴れてくれてよかった
っと言うのも本日お出かけ『梨狩り』だったのです

クララが我が家に来てから毎年行っているので3回目です(^^
今回は初めて実家の母も一緒でした~

P1130056s.jpg





clara今年もりっぱな梨がいっぱいぶら下がってるよー
P1130028s.jpg

clara食べ放題だからいっぱい食べないとね
P1130005s.jpg


そうそう~いっぱい食べないと元取れないもんね

clara (?_?)ハハさんお金払ってないでしょう?


(?_?)エ?そうだっけぇ~

claraそうだよ!ワンワン!みんなシンバ家が出してくれてるんでしょ~ワンワン
P1130011s.jpg

あ~ぁ~3歳になっても相変わらず・・・
ワンワン うっさいわねぇ~

あんたココで梨泥棒防止の番犬に雇ってもらったらどう~
バイトして儲けてよ~
あっ!ビビリ犬やった!どうぞ入ってくださいになってしまうから
即クビやね!!


clara・・・・・・・




お土産用の梨をカゴに入れてたら4個しか入らなかったの!
ココの梨って大きいよねぇ~♪(/゜)/ ̄ハィ♪
P1130063s.jpg


claraふぅ~ハハさんは体に合わせてなんでも大きいの選ぶもんね
P1130020s.jpg


(?_?)エ?(?_?)エ?そうなん?私ってそうなん?
・・・っとみんなに言われて気づいたのでした(^^ゞ


こうしてワンコと一緒に梨狩りができて楽しい時間が過ごせました(^^)v
シンバパパさんどうもありがとうございました。

また来年みんな元気だったらつれてってくださいね(^^
(みんな歳なので・・・それぞれガタがきてるからね(^g^))



・・・おまけ・・・
シンバ家でくつろいでたお婆ちゃん。
2ワンコも一緒にくつろいでましたよ~。。
P1130082cs.jpg

クララにペロペロ舐められ嫌がってたけどね(^0^)/キャハハ

夏祭り2007

今日はお出かけしました。

claraたくさん人がいますけどココはどこなの?
P1120669s.jpg


『カネカ夏祭り2007だよ~』

前半は子供ショーです。仮面ライダーなんとか??
P1120671s.jpg

claraカネカグランドは全面芝生できれいなところだね~P1120675s.jpg


しっかし子供いっぱい~人・人・・・・だねぇ~
クララはワンコに会うとガウガウ~
子供が走るとガウガウ~
アンタはココに入ってなさいってはいっててもガウガウ~
でも人の多さに吠えることも忘れてたようでしたね絵文字名を入力してください

clara極楽だわぁ~♪あんた誰ですか?
P1120705s.jpg

5.1㎏・・重いんですけど・・・


日が沈むとお笑い吉本のライブショーが始まるし~
さらにたくさんの人がいたのでしかたないのよねぇ~
P1120712s.jpg


吉本のメンバーはなかなか旬の方々だったよねぇ~
(博多華丸大吉・たむけん・ムーディ勝山・ケンドーコバヤシ・山崎邦正・・・)

???なんでこの写真?
P1120719s.jpg


最近TVでみなくなったようだけど・・・HG&RGですよぉ~~
写真小さすぎだね

claraはいっ見た見た~早く帰りましょう♪
P1120721s.jpg


たくさんの出店もあったけど行列待ちで何も食べられず・・・
帰りはみんなで餃子の王将
クララは残念ながら車中で留守番でした。。。


短い時間だったけどおもっきり疲れたよ~~
でも楽しい週末になりました(^^)v

いつでも行ける?姫路城。。

GW~後1日で終わり・・・

てっきり雨だと思ってたら
お友達のお家へ遊びに行く前に少しだけ寄り道しました

そこはいつでも行けるだろう~と思いながら
あんまり行かないとこ!!
クララは初めてです!!

        


『世界遺産 姫路城』です
P1100280s.jpg

姫路城に入る前に
遠くにお城が写ってるでしょう~♪
P1100168s.jpg

広場から
P1100177s.jpg

P1100198s.jpg  P1100261s.jpg

こんなところで寝そべって写真を撮るのは恥ずかしいですよねぇ~
((・_・)......ン?寝そべって撮ってないですよ)
私にしては良いできでは?と自己満足な写真が撮れました(^^)v


桜で有名な姫路城ですが、今はこんな感じですよ~
         

P1100224s.jpg

P1100245s.jpg


さすが子供の日!たくさんの人&ワンコがいましたね。。

こういうところではどうしても吠えてしまうクララ!
でも吠えてるのはクララだけでしたぁ~(;>_<;)ビェェン
なんでなん?なんであんただけ吠えるのぉぉ・・・


ええやんかぁ~ここは私の縄張りやもん♪(/゜)/ ̄ハィ♪
P1100217s.jpg

・・・?(・_。)?(。_・)? 初めて来たところなんですけど・・・

気にせず帰りましょう~♪
P1100302s.jpg

そうね~気にせず帰りましょうかぁ~たった1時間しかいなかったけどね(^◇^;)

この後お友達家で鉄板焼きを食べ
P1100304s.jpg

P1100307s.jpg  ちょうだい!!
クララもお肉をもらって大満足な一日でしたね!!

長い連休も今日で最後(T.T)
ゆっくり寝て過ごすぞ~(!o!)オオ!

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

