Entries



ノセノセ写真集

Dogカウンセラーのトホホわんこライフ
ネコ娘さん企画のノセ♪ノセ♪隊隊員募集 
の隊員に応募するためいろんな鼻ノセを撮りました。
今なら蘭丸ちゃんが裏技伝授してくれてま~す♪


クララの鼻ノセは特技のひとつ・・・(数少ない中の・・)
今までも何度かblogにも載せてたんだけど~
今回は頭ノセ&鼻ノセの同時ノセに挑戦しました!!


そして出来たのがこれだ!!
P1080156s.jpg

いつも夜ばかりの写真だけど
朝から頑張ったってのが良い出来になってるよ(^0^)/ウフフ


クララはオヤツをもらうたびに頑張りましたよ~(^g^)
せっかくいっぱい撮ったのでクララの写真集ってものを作りたくなったわ~

題して・・【なんでもノセまっせぇー】

鼻・頭の同時ノセ!  (クッキー編)
P1080108s.jpg
これは比較的簡単!!クッキーも食べられ最高!!

頭ノセ!  (QOOの缶)
P1080127s.jpg
頭ノセは得意じゃないし。。重たいからイヤだったなぁ~

鼻ノセ!  (DOG CHOPS編)
P1080164s.jpg
これは大好き!!バランス取りやすいし後が美味しいもんね♪
P1080158s.jpg



みなさん気づきましたでしょうか??

クララは左に傾いてバランスを取るようです(?_?)
写真集(?)の耳がすべて向かって右側が開いてるでしょ(^Q^)/""


P1080129s.jpg けっこう大変だったのに・・
もうたくさんの隊員が集まってるんでしょ~



そうだよ~!クララも入隊できるように応募してあげるよ!!
(応募します。よろしくお願いします)


P1080125s.jpg ヤッターアタシ頑張ったもんね


うん!!頑張ったね!でもダイエットはガンバレないね(^_^;)

しかたないよ~~飼い主が食いしん坊なんだから~


(゜◇゜)ガーン



キャッチ7割に

前からクララは密かに訓練していたことがありました
それは『キャッチ』なんです。
(密かに・・ってぇ~大袈裟なぁ~)

フードは小さすぎて気がつかず ×
おもちゃのぬいぐるみ、小さいのはなんとか出来ていたのですが・・・
確立が悪い
2割?う~んもっと悪いかなぁ(ーー;)という感じでした。

フード=ジャーキーを投げるとこんな感じ
   ↓    ↓    ↓



一度落とした方が食べやすいんでしょうか?
私としては直接キャッチをしてくれるのが理想なんですけどぉぉ・・


でもみつけたんです!
   ↓    ↓    ↓
P1070701s.jpg P1070700s.jpg

どこが違うか解りますか?

帽子についているボンボンをクララが取ってしまったのです(^_^;)

それがちょうどお菓子にみえて
そして軽く投げたら食らいついたクララ!!
これだったら上手に出来るかな?

では観ていただきましょう(^^♪




ねっ(#^.^#)なかなか上手にできてるでしょう~
この日は7割くらいのキャッチができました♪(/゜)/ ̄ハィ♪





追記を表示

ジャンプ!!

ゴールデンウィークと言うのにどこにも行ってません(涙)
しかたないので、あたしの特技第2弾をご披露しますね~

いつもいつも、ハハが長~く座っている椅子。
そこは、あたしの席なのに・・・
だから、空いたらすぐにジャンプ!!



ねっ!すごいでしょ~♪
毎日どっちが座るか取り合いしてますよ~(^▽^へへへ


(注意)
本当はこんなことしたらダメなんだって・・
みんなは真似しないで下さいね。


PS.明日はお出かけするんだって\(^^)/
   楽しみだな~・・いや恐いかも・・

特技はリサイクル?

もうすっかり元気になりました\(^^@)/

元気になったあたしは得意技を披露しちゃうよ
P1000627s.jpg

じゃ~ん!【ペットボトルのラベル剥ぎ】だよ~ん(^^)v
まずは手で動かないように押さえてっと
P1000643s.jpg

少し破れたら一気にやるのよ!バリバリ
P1000652s.jpg

はいでっきあがり~~vvv
あとはつぶして、リサイクルに出すのよ
P1000655s.jpg

追記を表示

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

