Entries



雨上がり

あらら~もう7月になってしまったぁ~
久しぶりにリアルタイムな更新です。

そうそう~更新がおろそかに・・・
理由は?
引きこもり生活だったからですね(近所のお散歩はちょこっとしてたよ)

6月は仕事が忙しく・・・あっと言う間に過ぎてしまったの
思わず「歳をとるのが早くなってしまう~どないしてくれんねん(`へ´)フンッ。」
っと怒ってました(笑)

でもまだこの忙しいのは続きそうなのです(゜◇゜)ガーン

6月月末の日曜日のこと。

クラちゃんどうぞ~~~~

あたし久しぶりに車でいく公園に連れていってもらったのよ
うれしくてはじけちゃったわ~

sP1150755.jpg


土曜日は一日中雨で
今日も雨降ってるからって言われてたの・・・
夕方雨が止んだから行こうだって~
気ままなんだから~でもウレシ(~v~)

sP1150753.jpg

久々ですご~く楽しかったの♪
sP1150789.jpg

雨上がりで人も少ないから走り回っちゃったぁ~
でも足やらお腹がベチャベチャになっちゃったけどね

sP1150800.jpg


誰かさんは負い目があるから黙って耐えてたみたいよ(^Q^)/””
(土曜日に洗ったばかりなのにぃぃ~(__;))
蒸し暑くてすぐへたばってしまったけど気持ちよかったよ♪(/゜)/ ̄ハィ♪
sP1150805.jpgクララ休憩中



今は蓮の花が開きだすころかな~
sP1150764.jpg

菖蒲と紫陽花はもう遅かった!

枯れた花をみるとあぁ~もうちょっと早く来ればよかったな~っとガックリ

それに公園に来るたび思うんだけど・・・・
「このぼけ~っとした時間がいいなぁ~」とかね~

これからはもう少し頻繁に来なくてはねっ!!


散歩

春ですね~♪
もうすっかり春ですよ~へークッション鼻水

散歩に行くとマスク人達がワンコ連れて散歩してるのよく見かけます
私もそろそろマスクした方がいいかなぁ~(T.T)へークッション

さてさて久しぶりの更新です

本日(22日)の出来事を

朝食後に消費期限の切れたおやつをあげたらメッチャ嬉しそうに食べておりました(^^
sP1150406.jpg


その後気になっていた爪切りをしてもらうためホームセンターへ
クララを預けて5分も掛からず終了(500円也)
これですっきり(^^

頑張った?ご褒美に馬のアキレス半分あたえる
もちろん喜んで食べておりました(^^
sP1150409.jpg

さぁ帰りに山のコースにでも散歩しましょう
さすがに今日はいつもの数倍たくさんの人達が・・・
近くの駐車場は満車。下の駐車場に止めて歩いてあがりました
sP1150413.jpg


暑くて疲れるのでゆっくり休みながらテクテクと・・・公園と山へ
sP1150422.jpg
sP1150455.jpg
sP1150442.jpg sP1150443.jpg


山から下りてきてひと休み
お水と一緒に馬のアキレス残り半分をやった
それはそれは喜んで食べておりました(^^
sP1150469.jpg


気分転換もできたし駐車場まで降りましょう~♪

もうすぐ着くよ・・・っと思ったその時

うっぷうっぷ背中が揺れだした。

ゲボッ!!ゲーー(汚くてすみません)

そうです(^^ゞ朝から食べたものを出しちゃいました(→o←)ゞあちゃー


クララを散歩させるとき、もちろん散歩セットを持ち歩いているけど
ほとんど使ったことがない

なのに・・・嘔吐した物を持ってかえるなんて・・・・びっくりだわ

帰りの車中
sP1150473.jpg
朝からいっぱいもらったもの全部でてしもたぁー(T.T)
っと思っていることでしょう~

原因は最後にやったアキレスを呑み込んで気分が悪くなったんでしょうね(-.-;
家の帰ってきてからずーっと寝てたけど
夜には「ごはん早くちょうだい~」って感じでずっと監視してましたからね
もうすっかりへっちゃら元気です

・・・・もしかして消費期限切れが悪かったのかなぁ・・・・??

海で・・・

  
先週の日曜日は山道散歩したので山と空
この日曜日は"海と空海に行って来ました

ちょうどシャンプーの日だし少々汚れても大丈夫だよん

P1150343s.jpg海がよんでるぜぇー

? ? 誰の真似やねん
前に来たことあるでしょ~
さぁ~海に入っても大丈夫だよん
P1150328s.jpg遠慮しときます・・・

P1150347s.jpg

クララの足跡・・・・爪の伸びすぎだね
P1150355s.jpg

なんかすごく綺麗な砂浜の海にみえるね~
でもここは瀬戸内海・・・
P1150379s.jpgほんとはすごく砂利で走りにくいのよね


海にくるとこんなことしたくなちゃった
P1150360s.jpgいや~ん撮らないで

驚きのポーズにびっくり
(驚きの声が入ってますので音量は小さくねてね)



こんな動画はどうかっと思いましたが・・・
久しぶりの外でも○っこなので記念に??

おまけ
土曜日の散歩でみつけた「土筆」
カメラをもって行ってなかったので少しだけ取ってきました(^_^;)
P1150305s.jpg

表現方法はシッポ

昨日の日曜日はすごく暖かく小春日和でした~♪

久しぶりにで行く公園に行ってきました。

家族連れ~子供達も楽しく遊んでたね(^^

さぁこの場合どうしよう??
クララを走らすことは出来ないなぁ・・・

そうだ!時間もたっぷりあるし
ちょっと冒険~ハイキングコース(山道)にでも行ってみよう

P1150261s.jpg


な~んだこんな良いコースがあったんだぁ~♪(/゜)/ ̄ハィ♪
P1150253s.jpg
恐がりのクララはずっとシッポ下がりっぱなし・・・
P1150266s.jpg
久しぶりの運動にバテてるし~

そしてこんな可愛い写真が撮れました
P1150271s.jpg
ん?可愛くないかなぁ?
いやっやっぱりカワイイわぁ~
デカイお尻におもいっきり下がったシッポーぷりてぃ

今まで山の中に入って行くのはちょっと怖かったけど
これくらいだったらこれからも行けそうだね(^_^)v

初めてのところではシッポ下がりっぱなしのクララでしたが・・
いつも通ってた公園道ではシッポはしっかり上向いてるの~

P1150301s.jpg


すごーく分かりやすい表現がシッポなのですね
これからもっとこの山道コースを歩いて
クララのシッポフリフリ出来るようになるまで通いたいね♪

青春って・・?

まだまだ韓国ドラマにはまってしまい・・・
ありゃりゃアップの数が少なくなってるぅ・・・

まぁそういうときもあるさっ!!ってことで
記念に(何の?)
最近みた韓国ドラマのタイトルなんぞ書いてみますね。
「フルハウス」「プラハの恋人」「恋の花火」「サンシャイン オブ ラブ」
「ただいま恋愛中」「1%の奇跡」
すごいでしょう~若いでしょう~♪
2月に入ってからほとんど病気です(^^ゞ
さぁ~次は何みようかなぁ~?


claraもうすっかり忘れた青春を思い出してるですね・・・可哀想に(>_<)ヽ ナケルゼェ
P1150144s.jpg


・・・・・・あたってるだけに(`_・)。。。

ねぇ~こんなに天気がいいんだから散歩に行こうよ
P1150146s.jpg


太陽はでてるけどかなり冷たい風が・・・でも外にでないとね

しかたない!青春しよう~

P1150172s.jpg誰もいないね? 
P1150165s.jpgもうそこまで春がきてるのにね
P1150154s.jpgオットット・・
P1150161s.jpg
やっぱ誰もいないと楽しいね~♪

・・・    ・・・   ・・・   そっかぁ?

クララと青春してきましたぁ~(^。=)

・・・寂しい青春でした。。。(T.T)

かかしのお出迎え♪

11月10日(土)はツーデーマーチフェスティバル初日♪
すごく良い天気で暑いくらいでした
参加者は2日間市内を歩くんですよー


クララも参加かぁ~???
P1130966s.jpg

claraみんな歩いてるからアタシも頑張るわ~・・・


散歩じゃないんだから・・


claraもちろん怠け者飼い主がこんなしんどいことに参加するわけないもんね~

あったり
実家の近くがコース&休憩所になってるから見に来ただけヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ココの休憩所はこの方達が出迎え見送ってくれるんですよ~
まずお出迎えしてくれてる方はこちら
P1130965s.jpg

クララも記念撮影~♪・・あっ!逃げた
P1130963s.jpg


微妙な赤鬼さん・青鬼さんがおもしろいくらい(笑)怖いです


そして見送ってくれるこの方は「頑張ってらっしゃいざーませ」
P1140022s.jpg

だ・誰なんだぁ~?


全国から参加されてるんですよね~
それにココのコースは20㎞・30㎞・40㎞と長距離コース!

みんなすごいです(^^)//""""""パチパチ


P1130992s.jpg

clara写真ばっかり撮ってないで見習ったらどう~

(冷たい目線)・・・・・・・→・・・・・
                   ・
                   ・
←・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・→
                   ・
                   ・
 ・      ・      ・

ぜっーたいムリ(T.T)

クララの散歩すらできないもんねぇ~(・u・)

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

