Entries



久しぶり記念写真!

9月だぁ~~
残暑厳しく・・・めっちゃくちゃ蒸し暑いです

でもやっとblogを更新します(^^)//""""""パチパチ

だってもうすぐクララ&シンバの誕生日だからね(^_^)v
・・・って言ってもなんの予定もないんだけど・・・

これは7月の終わりのこと

sP1150947.jpg
この写真はいつ撮ったのってくらい時間がたってしまいました(;^_^A アセアセ…
久しぶりの親子3ワン
ティンクとシンバはトリミングに行きリボン付けてる~~
夏だからひまわりだねカワイイィ(~v~)
クララはケチって・・・・爪切りだけしてもらったのでなし(゚◇゚)ガーン

sP1150939.jpg
sP1150938.jpg
ティンクは目の病気のせいでちょっと濁ってるね(T.T)
治療が早かったからちゃんと見えてるんだけど
写真に撮るとね・・・
でも元気元気で飛び跳ねてブレブレ写真ばかりになっちゃたのよね(×_×)

そしてこの日初めて食べました
sP1150931.jpg
口のなかで大事に大事に舐めてたら・・・すぐ溶けてなくなっちゃいました(^^)


しっかり夏

梅雨明けもして夏真っ盛り~ですね

この連休もすごーく暑かった!
日曜日は特に暑くて暑くて朝からクーラー入れてしまったよ

クララもぐったり
少し歩けば・・・・どこででもへたばってるよ(^^
sP1150890.jpg
呼んだ?

暑いけど土曜日に旬の野菜をもらいに行ってきました~

またまた久しぶり登場は~~
実家にいるジョーと一緒に畑まで散歩したの
sP1150902.jpg お散歩~お散歩~♪

そうだ!イチゴはよく写真に撮ったけど
これは初めてかも?(忘れてるだけ?)

藁の上にジャングルが~草がジャマだよ~
sP1150900.jpg いったい何があるの?
何やらボールみたいなのだ転がってるよ
sP1150895.jpg もしかして・・・


ジャーン!!
sP1150898.jpg スイカでしたぁ~スイカ

(瑞々しく甘くておいしいスイカでした。
クララにもあげたけどプイと顔をそらしたの(T.T)
無理矢理口の中に果汁だけ入れたけどやっぱり興味なしでした)


帰ったら綺麗に足を洗われ
オヤツをまってる2ワンコでした。
sP1150904.jpg

夏~~~~

暑い
みなさんお元気でしょうか?
熱中症に注意しましょう!

クララも長時間の留守番中心配なので
先週からクーラーをタイマーで入れるようにしました。
毎朝何時頃から入れたらいいのか悩んでおります。

留守番させるのに夏が一番の悩み種。困ってしまうわ~
まぁ我が家の条件がそうさせるんでしょうけど・・・ね(T.T)

4度目の夏頑張って乗りきりましょう!

そして今回は久々登場~この方(犬)と土曜日一緒に過ごしたよ~

ではどうぞ~~

Ps1150859.jpg ボクはシンバです
みなさん覚えてますか?

Ps1150856.jpgアタシの弟だよ


ボクはこの公園で・・・コーギー犬に噛まれました(゜◇゜)ガーン
ちょっと間トラウマで公園の前にくると足が止まってしまってたんだけど・・・・

今日はクララと一緒だから平気だったんだよ~(^_^)v

Ps1150842.jpg

久しぶりにクララと公園を走ったんだぁー
Ps1150851.jpg

Ps1150861.jpg

Ps1150840.jpg


最近ケンカも少なくなったし~2ワンでじゃれることも少なくなって
ちょっと寂しいな~

でも遊び疲れて家でくつろいでる時、面白い写真が撮れました(~v~)

Ps1150877.jpg ぐ・苦しい~


Ps1150878.jpg お!気持ちいいなぁ~


Ps1150880.jpg あ!クララのお腹かぁ?



最近並んで寝ることも少なくなったね

昔はこんなに可愛かったのに・・・
2004.10.17生後1ヶ月と7日

この頃のクララは目つきがわるいけどね(^^ゞ

トリミング×(´。`)

蒸し暑くなってきましたねぇ~

クララがトリミングに行ってからもう3週間以上が経つんですけど・・・・
そうそう今頃3週間前の5月3日のこと・・(^◇^;)

姉弟犬シンバと一緒にトリミングへ行きました

シンバ♂は毛がフッサフッサ(羨ましい~~)
なのでいつもカットして貰うとき、お尻の方は綺麗にさっぱり切ってもらってるの

でもクララ♀はあんまり汚すこともないのでそろえるくらい・・・ほとんど切らないの

な・なのに・・・今回は・・・
いつも切らないで下さいっと言ってたのに・・・
足のふわふわ毛を切って下さいっと言ったことが・・・
お尻の毛まで綺麗にカットされてしまったの(T.T)

いや~んそれはシンバやんっ(T.T)
(シンバはカットされてないの(´。`))

あまりにも寂しいお尻に泣きましたね(大笑いもしたなヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)
ちょっと間可愛い?後ろ姿は見せられないので???
かわいい2ショットを???
P1150628s.jpg


この日は公園へ
P1150617s.jpg

P1150645s.jpg

綺麗な公園です♪つつじ満開♪

クララも快調に大声で吠えてるよ(゜◇゜)ガーン
P1150631s.jpg


Gウィーク中に1度だけ走って遊んだクララでしたぁ~
P1150635s.jpg

マザコン度80%

今日は朝からすごい風が吹いてたね~
風の音で起こされてしまったよ(×_×)
・・・10時だったけどね(^^ゞ

こんな日は散歩なし?
っと思ったでしょ~

いえいえ~ちゃんと外にでましたよ
ただ残念ながらカメラは置いていったけどね
ホントにちゃんと行ったんですよ

でもネタは先週の日曜日のこと

シンバがウチに来ました。
そして2時間預かってたんだけど・・・

大人しいのは食べてる時だけ
P1150184s.jpg

前回来たとき
アキレスをやった時
食べてる間に置いてけぼりにされると思ったのか?
大きいまま呑み込んでしまったことあったの・・・
その後でゲロッってすごく心配したなぁ~
なので・・
この日はアキレスを手でもって呑み込めないようにしてました(^^
P1150189s.jpg

アキレスが小さくなって来たとき指も一緒に噛まれてしまったけどね(T.T)
(いや~油断したなぁ(;^_^A アセアセ…
もちろん怪我なし!大袈裟に痛がる振りはしたけどねv)

そうそう~シンバは相変わらずマザコンでして・・・
食べてる意外はずっとずーーーーーっと
クンクン×4泣いてるのです

どうしても寂しくてたまらなくなったら?
外に連れて行ってっと懇願の目を向けられたり
↓ように
2ワンコでずーっと玄関を睨み付けたりしてたね
P1150201s.jpg

クララあんたも一緒にかぁ?…>_<…飼い主わたしはココにいるのに(・_・、)

2時間後シンバママが帰ってきたら
安心したのか?
すぐウトウトしているのをみてると笑っちゃいました(^凹^)ガハハ
P1150207s.jpg

まだまだガキだねっ!
ますます激しくなるマザコン度80%


そして自分んちではあんまりしない家内の○チッコ
おばちゃんのところでは何回もして(`へ´)フンッ。
・・それもいろんな所でさぁ~

クソぅ~ありがと
綺麗にふき掃除ができました

クララとシンバお互いのお家に行くと
それぞれに縄張り?とかがあるようです!
最近?入ってきてほしくないとこがあるみたいですppp
もっと観察してみよう~♪

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブですねぇ~
我が家は何もかわらない・・・只の休日ですけどね

それでは寂しいのでクリスマスカードを作ってみました。。
(カード作りしてるσ(^^) ワ・タ・シ?が淋しいってかぁ~(T.T))

MerryChristmas1.jpg
クララバージョン

MerryChristmas.jpg
クララ&シンババージョン

この写真は土曜日にトリミングに行き
クリスマスリボンを付けてもらったの~可愛いでしょう♪


ではその日のことを・・・


追記を表示

Appendix

フォトアルバム

プロフィール

クララベル

Author:クララベル
名前:Clarabelle(クララ)
誕生日:H16.9.10生 ♀
体重:4.3㎏→5.1㎏(H18.9.10)
性格:ものすごい犬見知りの恐がり
      
(目標)H18.10.2新たに付け加えました
◎体重を4.8キロにする。
◎ワンコにご挨拶ができるようにする。
◎人間様にもシッポを振って近づけるようにする。




☆クララハハのHPです
↓遊びにきてね☆
(クリックして下さい)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

いくつになったの

*script by KT*

☆☆頂き物☆☆

「ハイタッチ認定書」

「ノセ♪ノセ♪隊員証」

お友達ホームページ

クララの愛用ショップ

かわいい洋服SHOP

☆wanko smile

☆TanSoku

手作りカラー&リードSHOP

☆GOODY

☆Best Friend

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

